※拍手のお返事はこちら

8/11 05:40  

八月も半ばに差し掛かりますが最近は涼しくて過ごしやすくて良いですね
昼夜の気温差がはげしいですので皆さまどうか体調を崩されませんように‥!

昨日は美容師を志す家出少年の兄貴が帰宅してたので伸びかけの髪を切ってもらったんですがホストみたいな頭にされました。襟足チャラいよ‥




8/5 06:08  

はにぃ様から素敵な小説を頂いてしまいました‥!
giftに持ち帰らせて頂いたので皆さま激しく愛でて下さいませ

そんなこんなでイラストアップしてきました
今回は下書きレイヤーに線画を描いてた、なんて言う悲劇を乗り越えなんとか完成させましたが雑いですすみません
沢山レイヤー使ったので動作が重くて骨が折れました
デジタルユーザーの皆さまはいくつぐらい使うのでしょうか‥気になります




8/1 01:15  

こんばんは!
さえのすけ様から交換して頂いたイケメン(線画)を恐る恐る塗りたくっています。はい、鳳京です。
いやもう遅くなってしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
リアル多忙なのです、ごめんなさい(´;Д;`)
もう暫しお待ち下さいませ

なんだか最近スランプです。いいアイデアは浮かぶのですが上手く描けません‥でもめげません

過去落書き




7/23 06:19  

夏休みに入りましたが皆さん満喫してますでしょうか
私は毎日オールできると思うと笑いが止まりませぬ
今年もがっつり引きこもりたいと思います
外は暑いし蚊に喰われますからね

それから久々に版権うpしました。
色塗りが面倒で線画を大量放置プレイしてましたので次回はそっちを更新したいと思います
暑中見舞いイラも近々アップしたいな‥




7/19 06:29  



お花!難しい!面倒くさい!
最初は順調だけど中盤から雑になってくるorz
誰か私に集中力を恵んで下さい




7/16 06:28  

夏らしくなってきましたが部屋に虫が侵入しまくって来てしにそうです
何処からともなく迫りくる奴らが恐ろしくてハエ叩きが手放せません
皆さま網戸はしっかり閉めましょう。尚、穴が開いている場合はセロハンテープで塞ぎましょう。
そしてハエ叩きは大変便利です。近付かなくても奴らを仕留められます。




6/9 05:01  

フォレストは使い勝手が悪かったので改めてナノにサイトを移転しました
それにしてもサイト編集って面倒くさい!でもたのしい!
素敵テンプレートが沢山ありましたのでお借りしようかな‥
シンプルで見やすくてお洒落な仕様にしたいです
文字化けとかタグがこわれてたりしてましたら教えてやって下さい

これからも頑張って更新させて頂きますので生暖かい目で見てあげてください。これからも末永くよろしくお願いいたします。

 

prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -