※拍手のお返事はこちら

12/29 07:54  

 
 

透けろおおおぉ

…徹夜してなに描いてんですかね私


12/20 18:02  

昨今チラリズムというか何というか透けるものにぞっこんです。いかにして透け感を演出するか試行錯誤するのですが加工すると効果が消えてたりしてちくしょおお…ってなります
チラリズム難しい

それととんでもない睡魔のなか作業してたのですが寝ぼけてレイヤー三つしか使ってなくて微調整がえらい大変でした。人間眠いと何するかわかりませんね…

全体像はこんな感じ
※切断注意



12/19 18:20  

背景とか素材に使えるかもしれない落書き
右の子がお気に入り



絵の案とか普段と違う塗り方とかが色々浮かんでどれから手をつければいいのやら血迷ってます
もう線画まみれで早く色塗りしたくて武者震いが止まらん((´^ω^`))

段取り良く思った通りにしたいのですがどうも上手くいきません。うーん
素早く大量生産できないものか


12/13 06:15  

最近お肌の色塗りが楽しい



線画たまってたのでせっせと色塗ってたんですが気づいたら朝になってて茫然としました。朝日がまばゆいですorz
昼から学校で夕方は病院で夜はバイトなのに何で寝てないんだ自分…つか今日しんどいなあ

ひとまず寝てきます
明日こそ全部の線画に色塗ってやらあ



12/9 22:45  

今日の戦利品。白いスウェットとかフィアロのCDとか欲しいもの買えてうひゃうひゃしとります



ドンキは安いしサンタさんコスのねーちゃんがレジ打ちしてるし良いとこですよね


12/9 20:47  

 
バトンいただいてきました!


出来たらblogにはってね!

送り主の名前は?
⇒さえのすけ様!

どこで知り合った?
⇒掲示板すかね

どっちから声かけた?
⇒恐れ多くもさえのすけ様からお声かけして頂きました。業者からの箱メばっかりきてたのでとんでもなく喜びましたね

どういう関係?
⇒ひたすら一方的に尊敬してます
さえのすけ様の絵柄、人柄だいすきなのです

イメージカラーは?
⇒オレンジとか黄色とかビタミンカラーっぽい明るいイメージあります

直メしたことある?orしたい?
⇒もしもできたならイタメかと思われるくらいメール送信しちゃいますね

電話したことある?orしたい?
⇒ないです。そりゃもう

送り主に似合う言葉は?
⇒飾らず、伸びやかで素敵な方や!って思ったことあるので天真爛漫

送り主が制服であなたのベットで寝ていたらどうする?
⇒もぐりこむ→抱きすくめる→匂いかぐ→もふもふ→今夜は帰したくない

送り主に抱きつかれたら?
⇒そのまま持って帰ろうかと試行錯誤の末、理性を総動員させて抱きしめ返すに留めておきます

送り主のこと好き?
⇒もちのろんです。敬愛してはります 

どんなとこが好き?
⇒頭のてっぺん髪の毛の一本一本から足の爪の先に至るまで全部すきです

送り主に愛を叫べ!!
⇒結婚を前提に結婚してくださi

このバトンをやらせてみたい8人をこの場で指名して下さい!
指名仕返しも勿論あり
でも誰でもいいわ無しで(´・ω・)




…いや、誰でも良いわけ違いますよ、マジで誰もいねぇ…やべぇ…

 


12/3 18:33  

今日学校でこいつ描いてたら鼻で笑われた…こんなにも愛くるしいのに!




11/20 06:53  

この間バイトに行ったら先輩の舌が割れてました。すげえ…



そういえばうちのサイトの画像ってちゃんと表示されてるのかなって心配になります。
サイズオーバーで見れない時の切なさったらハンパじゃないですよね。
ガラケーで編集してるので一応100KB以下に納めているのですが見れねーよってなってたら教えてあげて下さい(土下座)


11/17 13:06  

友達におはようメールした時に送りつけた落書き。字きったないですねー

用件のないメールを貰うのは嫌だけど送るのは大好きだ。自分最悪だ。



ちなみに某アニメで有名な情報屋のうざい人とバーテン服着用の自販機ぶんなげる人

prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -