更新履歴
 [ 其の他 ]

▼13.02.14
寸劇UP〔絵〕

『BLAZBLUE』に一点UP

BRJAでジン誕。
今年はまったりお祝いです(´∀`)

▼13.02.10
寸劇UP〔絵〕

『BLAZBLUE』に一点UP

日記や囀りさんにて散々言ってますが拙宅に来てくれている方全てが見てる訳無いだろうと見透かしてのあの四人組を。
今後、あの組み合わせの意味は説明しないぞ。(笑)

▼13.02.07
絵UP〔絵〕

『BLAZBLUE』に一点UP

ある日ふとトレスしたジンたまを。

▼13.02.05
ログUP〔絵〕

『log』に五点UP

日記に楽描きに軽く着色したものに加え、なんと没マンガ(擬)も!
没にしてる時点でダメな奴だな!!

序でに、ログのテンプレートをいじってカテゴリー選択の表示を見やすくしました。すっきり。
もっと早くからできてたけど面倒だったんでな!(殴)

▼13.02.02
サイト改装〔其の他〕

『Link』を改装
素材・お題サイトへのご案内になります。
リンク切れしているサイトはリンク無しになっております。

『Union』のページを削除
長い間有難う御座いました。

ページの中身をごっそり移動しているので、リンクの不都合がありましたらお知らせ戴けると助かります。一応、確認はしてますが、ね。ここの管理人だから。(遠い目)

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -