更新履歴
 [ 其の他 ]

▼13.02.01
サイト改装〔其の他〕

『トップ』を改装

宣言通り、改装しました。
他のページはまだデザインが浮かんでないのでまた後日(・ε・)

▼13.01.29
ログUP〔絵〕

『log』に十点UP

日記に載せたBBの楽描きメインです。
まだ暫く♀化ジンのお熱が下がらない予感。←

▼13.01.23
サイト改装〔其の他〕

『分岐点』のページを改装

レイアウトの都合上、トップに拍手ボタン(カップの画像)を移動。
リンクなどで不具合があればお手数ですが管理人にお知らせください。

▼13.01.23
ログUP〔絵〕

『log』に十二点UP

手風呂の記事を整理しようと思ってそちらのをうpしました。
比較的十勇士が多いです。
あと最近のは日記に載せた♀ジン二枚だけなのでご注意を。

▼13.01.18
絵、ログUP〔絵〕

『BLAZBLUE』に一点、
『log』に五点UP

全く更新できてないね瑞希さーん。
(#゚Д゚)⊂彡☆))Д´) パーン

そしてログですが、《よその子》カテゴリーを追加しました。
それに伴い一部のお子さまを移動させて戴きました。
よそのお子さま魅力あふれててかわゆ……(*´∀`*)

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -