更新履歴
 [ 其の他 ]

▼13.02.26
小説UP〔噺〕

『BLAZBLUE』に
 対角線の価値
をUP

ジンたまとアマネくんの噺。
ラグジンでもなく、カップリング要素も皆無の、人を選ぶ内容になってしまった……。

そして、♀化のお噺でリンクエラーがあったので修正致しました。
いじった記憶が無いのに大事な数字が消えてたー(´∀`;)

▼13.02.24
絵UP〔絵〕

『BLAZBLUE』に一点UP

♀化ジンです。苦手な方はご注意ください。
過去に支部に載せたものです。フッヘヘ

▼13.02.23
絵UP〔絵〕

『絵日記』に一点UP

外見詐欺かと思われますが、日記をお読みになってくださる方はよく判るノリです。悪乗りともいう。色んな意味ですまんかった。

▼13.02.20
絵UP〔絵〕

『絵日記』に一点UP

前に囀りさんに載せたものに、更に楽描きも足して。
一頁の容量が多いので、古い携帯電話の機種では閲覧できないかもしれません。
普段使わないタグの挿入なども試みてますので、表示の不具合がございましたらお手数ですがお知らせください。
(自身の携帯電話・PCでは問題無いですが、他社になるとなんとも……)

▼13.02.18
ログUP〔絵〕

『log』に四点UP

もう少し入れようと思ってましたがパソ子さんの熱処理が追いついてなかったので中断です。
あと、タグ狂いでの表示直しましたー。
自分の携帯電話、文字サイズを小にしてるから“small”設定だと10pxと同じで気付き難い……(´∀`;)

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -