更新履歴
 [ 其の他 ]

▼13.03.23
寸劇UP〔絵〕

『BLAZBLUE』に一点UP

今更ながらポッキーネタ。漸く清書できたので。
今年のポッキーもどうしましょうともう考えねばです。
序でに過去のポッキーネタのタイトルも判りやすく直しました。

▼13.03.21
寸劇UP〔絵〕

『BLAZBLUE』に一点UP

きっとベーコンレタスな世界では王道なネタ。(キリッ)
データを確認したら去年の十月だったのでもうアップすべきだと悟りました。(白目)

▼13.03.18
絵UP〔絵〕

『BLAZBLUE』に一点UP

遅刻ですが、ツバキちゃんハピバです。
毎度ながら好き勝手に描いてます〜。

▼13.03.11
ログUP〔絵〕

『log』に十点UP

意外にありましたが、まだ収納できていない楽描きもちらほら……。
簡単な着色はしたいのー。

▼13.03.05
寸劇UP〔絵〕

『BLAZBLUE』の《SS》に
 2013ラグナBD
をUP

遅ればせながら。
誕生日を祝ってるというか兄弟がイチャついているだけという。
今年の俺、兄さん祝う気無いから!(見て戴けたら判る発言/笑)

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -