更新履歴
 [ 其の他 ]

▼13.04.27
小説UP〔噺〕

『BLAZBLUE』に
 押しかけ彼女
をUP

♀ジンです。苦手な方はご注意ください。
×ではなく、+な兄さんと♀ジンです。
書き出した時期が古いよ!(笑)

今までのお噺もちょいちょい見直して修正してますが、地味に多すぎて泣けてきます。(笑)

▼13.04.20
ログUP〔絵〕

『log』に六点UP

簡単な塗りさえできぬ不甲斐無さ(´Д`)
少しずつ調子を取り戻していけたらです〜。

▼13.04.18
絵UP〔絵〕

『BLAZBLUE』に五点UP

内二点が♀ジンなのでカテゴリー毎に分けてあります。

久々の更新です。
のっそりのっそりした更新で申し訳無いです(´・ω・`)

▼13.04.04
小説UP〔噺〕

『BLAZBLUE』に
 舞神にも舞の誤り?
をUP

タイトルでお察しください。(キリッ)
後天性♀化のラグ♀ジンで、性的描写があります。
苦手な方はご注意ください。
気持ちギャグです。多分。

そして、諸事情によりまた暫く隠ります。
日記ぐらい書きたいですが楽描きのストックが無い希ガス。

▼13.03.26
ログUP〔絵〕

『log』の五点UP

気持ち最近のものを。
色々データ消してて冷や汗かいてます。(バカ)

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -