SSとか会話とか


11/3(Sat) 16:53  



◆阿伏兎

「おーい、ちょっと」
「あ 阿伏兎さん、すいません今団長に呼ばれてて」
「…あぁそう」

「……」
「……」

「な、何ですか」
「団長に可愛がられんのも良いけど、たまには俺のことも可愛がって欲しいもんだね」


「……こっ今夜、部屋行きます…」
「素直でよろしい」





阿伏兎さん好きすぎて生きるのがつらい
32歳とか嘘だろ(おっさん的な意味で)

 


9/28(Fri) 21:44  



副長、鎖骨舐めていいですか


…ここまで堂々としたセクハラ受けたの初めてだわ
清々しすぎてなんか感動すらしてる

いいんですね?

だめに決まってるだろ
どう聞いたらそうなるんだ

はぁ…、じゃあ耳たぶでいいです
噛ませて下さい

なんで仕方ないなぁみたいな顔してんの!?
腹立つこいつ!

…副長ってば寝てるときは素直なのに

おい、今なんつった

えっ夜中部屋に忍び込んで寝てる副長に色々…やっべ口が滑った

てめっ、待てコラ!!!!

___

欲望が爆発した(私の)

 


9/28(Fri) 21:34  



◆沖田

あづいーー

あぁ

しぬーー



なんで無視すんの

俺別にそこまでじゃねぇ

うっそ何で!子供体温だから?

ちげーよばか、てか子供体温は高いんじゃね

え!総悟のからだつめたい!

ちょ…くっつくなよ

ひんやりするーあ、太もも冷たい

おいどこ触って…

そごたんー

……暑苦しんだけど


___

文句言いながらも振り払わない
てかもう秋ですね

 


9/26(Wed) 20:39  



■あぶと

お前さんは何だってこんなおじさんがいいんだ

それはやっぱ人生経験あるしー、大人だし?私薄っぺらいひときらいなの。一緒にいて何も充たされない。

小娘がよく言うわ

だから無いものを求めるんだよ。
お互いに補い合える関係じゃないとね。

ほー、で、お前さんは何を充たしてくれると

え、そうだなー………性欲、とか?

………


(反論できない)

 


9/26(Wed) 20:38  



■神威

ねえ、構ってよ

ちょっ…団長、くっつかないでください!

しようよー最近溜まってんだよ

溜まってるって…一昨日したじゃないすか

俺毎日抜かないとイライラするんだよね

(ムラムラの間違いじゃ…)
とにかく今忙しいんで!するなら一人でしたらどうですか!

何言ってんだよ 他人の苦しむ顔も見ずに興奮できるわけないだろ

私を苦しめるつもりだったんですね!



特殊なせいへき

神威はドSだけど、自分が攻められたとしても興奮しそう
春雨の人達に殺されかけたときも
にこにこしてたし

 



|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -