SSとか会話とか


9/25(Tue) 11:14  



沖田くん(思春期)


お前、今アレなんだろ。女の子の日

なんで知ってんのキモッ

鞄から生理用品丸見えですぜ

まじっ!!

あのさー、生理の時って発情するらしいぜ
よって今お前はムラムラしてるんだろ
この淫乱女が

は 何勝手に…て、脱がそうとすんな!

うるせー大人しくヤラセロ!

だから血が!出てるの!

興奮するだろ

あんたがやりたいだけか!!
死ねドSばか!

 


9/25(Tue) 00:32  



…ん

…どしたの、早くしてよ

………入んねえ

まじでか

っかしーなー、昨日の夜練習したときは入ったのに

れれれ練習!?そういうのって練習するもんなの!?

当たり前だろ。いざ本番目前で「アレーゴムガツケラレナイヨー」なんて格好悪いにも程がありまさァ

…今まさにその状態だけど。

アレー?

(イラッ)ちょ、貸して

…っん、

…はい、付けたよ。……総悟?総…ちょ、

はぁはぁ、なんか、人に付けてもらうのって、やばいかも…!(がばっ)

きゃ…お巡りさーん!






−−−後日−−−

なぁ、

…なに。

今日もさ、コレ、お前が付けて

……。




癖になった

 



| →


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -