SSとか会話とか


11/24(Sat) 00:55  



学生山崎と勉強会


「……」

「……」

「………ねぇ、そんなに見ないでくんない」

「え」

「集中できないんだけど」

「今あたし見てた?」

「うん さっきからずっと視線感じてた」

「うっそ見てないってー 自意識過剰だなザッキーは」

「えぇー」

「だからモテないんだよー」

「そこまで言う?」



まだ自覚は無い

 


11/24(Sat) 00:27  



土方と下着雑誌を見る



ねぇねぇこの中だったらどれ付けてほしい?

別に……良んじゃね、どれでも

それってあたし自身を愛してるから下着なんてどうでもいいってこと

ちげーよ馬鹿 …じゃあこれでいいよ


えっ…これ?黒レースの紐パンとか土方さんやらしー!!!

は、お前が選べっつうから…!

むっつりだー!土方さんはむっつりー!!

…もう絶対お前の話には乗らねぇ



PEACH J●HNとかを見てるんじゃないでしょうか。
ひじかっさんは黒が好きなイメージです

 


11/19(Mon) 01:00  



◆坂田


「仕事無いから一日中ごろごろすっぞ」

「いつもじゃん」

「んなことねーよ 一週間ぶりだ」


「ちょっと すりすりしないでよ」

「いいじゃねーかたまには」

「なんかちくちくする」

「そういえば今日ヒゲ剃ってねぇ」

「マダオめ」

「うるせー」



ヒゲも銀色なのかな
関係ないけど、pixivとかのr18絵で銀さんの体毛まで銀色で描いてるの見ると
絵師さんの本気を感じる。どこの毛かは敢えて言いませんが。

 


11/18(Sun) 12:30  



◆坂田

「…ん」

「どうしたの」

「今なんか音した」

「神楽ちゃん起きちゃった?」

「かもしんね」



「じゃあ今日は止めよっか」

「いや、なんなら神楽に聞かせてやってもいんだぜ」

「ばーか」



そんなこと言いながら絶対やらない
神楽ちゃんを大事にしてる銀さん素敵

 


11/11(Sun) 21:21  



◆沖田


「今日ポッキーの日だってよ」

「へぇー」

「ということで総悟くん」

「うん」

「ポッキーゲームし「やだ」

「…早いよ」

「くだらねぇ」


「……じゃあちゅーしよう」

「最初からそう言え」


ちゅーなら拒まない沖田くん(18)

 



|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -