LOG

2020/12/27

 夢本について

またまたお久しぶりです。
そして、またまたお知らせです。

前回の更新履歴で夢本の話をさせていただきましたが、
ようやく脱稿の目処がついたのでサンプルをPixivにアップしました!

【1/17夢ノ箱庭】夢小説本サンプル

金額だけ未定なのですが500円超1000円未満の間で考えています。
良かったらサンプルだけでも見てみてください!

Amulet書き終わってから間が空いてしまったのですが、久しぶりに二人を書けて楽しかったです。
カバーとか表紙とか本文の体裁なんかの確認がまだ残っているのであとちょっとの締め切りまで頑張ります!

脱稿したらサイト更新したいです。
幼馴染連載もレノ連載も… 

2020/12/12

 おしらせ

ご無沙汰しております。
Twitterの方で絡ませてもらっている方はそうでもないと思いますが!笑

気づけば最後の更新から二ヶ月以上経ってますね…。
前にもお知らせしましたが、一月に初めて夢本という代物を出す予定かありまして、ただいま絶賛原稿中なんです。
ルーファウス長編Amuletの番外編(本編終了後)をヒィヒィ言いながら書いております。
全編書き下ろしで4万字くらいになる予定です!ちなみにR18になります。

一月にある夢本のイベントに参加を申し込んでいるのですが、コロナがどうなっているのかどうか…。無事に開催されると良いなあ。

というわけでしばらくはまだまだ原稿モードです。
更新停滞で申し訳ないです。
SSレベルのものならTwitterに上げていますのでよかったらたまに覗きにきて下さい!(ぜひ絡んでくださいー!)

それでは、引き続き原稿がんばります!
 

2020/10/03

 ルーファウス連載up

Andante〜二話目を更新しました!

大変たいっっっへんお待たせしましたー!!
気づけば10月…月末月初が忙しい仕事柄ゆえバタついておりました。

ドタバタラブコメにしたいのにまだ全然ラブもコメもないので早く進めたいんです本当は。でもなかなか頭の中の映像を文章に落とし切れない…ぐぬぬ。
やっぱり頭にケーブル刺してそのままプロジェクターに投影したいです、はい。

そしてひとつお知らせを。

1月に東京で行われる夢関係の同人誌即売会イベントに出ることにしました!
Twitterで仲良してもらっているお友達とログ本合同誌出します。こちらはネームレスの短編集です。

それからこれは一応予定なのですが、完結済みの連載「Amulet」の番外編の書き下ろしを一冊出したいなぁと…
言うのはタダ、言うのは…タダーーー!!(叫び)

Twitterでアンケートを取ったところネームレスがいいとの声がデフォルトネーム派よりも少しだけ多かったのでネームレスにします。
落とさないように、が、頑張ります…(震え)

こちら、時期が近づきましたらまたここでも宣伝させてください!
合同誌の方は他5名の夢書きさんがみんな個性の光る素敵な書き手さんばかりで、キャラは神羅中心のオールキャラになっております。

Twitterの方でもたまに宣伝していきますので、ぜひぜひよろしくお願いします…!!!

それでは。
最近モンハン熱が再発しているあげもちでした。
寒いのでみなさま、お身体お大事に。 

2020/09/15

 ルーファウス連載up

大変お待たせいたしました!
新しいルーファウス連載の1話目をアップしました。
でも社長出てきません…導入です。

今度の連載はゆるーく書いていきたいと思っていまして。リハビリな気持ちです。
レノの方も続き書きかけなので次はレノかな?

1話目ってどうしても説明だらけになってしまう私です。雰囲気だけ味わっていただければ…。
次回は社長出ます。こっちではいきなり社長です!笑

では今度の連載も、ゆるゆるとお付き合いお願いしますー! 

2020/09/05

 連載番外編更新

Amuletの番外編を一話アップしました!
今回のお話はR18でパス付きになります。
久しぶりの連載関係のお話が裏という。なんかすみません!笑

長編書き終わった反動と、あとちょっとした事があって社長スランプに陥っていましたが、ちょっとずつ回復してきたのでリハビリを兼ねて書きました。リハビリが裏…笑

あと、溜めてしまっていた拍手やメルフォのお返事をささていただきました!
本当にみなさん色々温かい言葉や励ましをくださってありがとうございました。
Twitterで交流していただいている方もコメントしにきてくれて、ほんとにほんとに嬉しいです!
励みになります!

色々新しいものに手を出してもいますが、これからもAmulet番外編は書き続けたいので、よろしくお願いします。 

2020/08/26

 レノと先輩シリーズup

新しい連載の部屋を作りました!
一つは宣言していたルーファウスの中編。
と、もう一つレノと先輩の連載でこちらは間飛び飛びのシリーズ風にしようと思います。
とりあえず初回をあげてみました。
険悪です。
これから喧嘩したり助けあったりしていく予定です。BCをちゃんとプレイしたわけではないので完全にご都合主義です!
若造レノのキャラ付けも自己解釈です…誰かレノを教えて下さい。まじで。

Amuletの完結御礼も拍手やメルフォのお礼もまだ出来てないのに…すみません…そっちはゆっくり噛み締めながら、何度か読み返させていただいていまして。とっても嬉しくてどのメッセージも私の宝物です。集めて本にしたいくらい!
週末ゆっくりお返事書けたらいいな。

あと!infoにbkmページを作りました!!
仲良しのお友達の素敵なサイト様を貼らせていただきました!!本当に、最近お世話になりっぱなりの心強いお友達ばかりです。
貼らせてくれたサキぴーりんちゃんぴーちゃん、ありがとうね!

ご訪問される方は、素敵なサイトばかりですのでぜひ(勿論ですがマナー良く)楽しまれてくださいね♪

では、新シリーズもちょこちょこ更新にはなると思いますが頑張ります!!  MORE

2020/08/26

 連載番外編更新

Amuletの番外編を1つアップしました!
結婚式…の、準備の話です!笑

個人的にマムがめちゃくちゃ好きで。勝手にルーファウスに「マダム」呼ばさせて楽しんでいます。
あとリーブさんには是非仲人とか立会人とか神父役とかやってほしいです。似合う。局長モードだと服似てるし(?)

てなわけで、これからもたまにこうして番外編を上げようと思います!

そして新しい連載、とりあえずタイトルだけ決めました。タイトル難しい…


連載の後書きと拍手などのお礼はもうちょっとまとめてから書きます!
なんかもう…温かいメッセージの数々に感動してしまって。
ここまで支えてくださった皆様のためにも書きましたので、ぜひ番外編お楽しみください! 

2020/08/24

 長編up

ルーファウス長編1話更新しました!

というか、完結しました!!

ようやく最終話です。
ここまでお付き合いいただいた方、長い間ありがとうございました。

勢いで書き切りましたので、誤字ってたらすみません…直します…。
でも早くお届けしたかったので、暖かい目で見守りつつ読んでいただけたら嬉しいです。

ここに色々書きたいこともあるのですが、ひとまずご報告まで。
改めて、完結した今の気持ち的なものもここに書けたらなと思ってます。

それでは、最終話お楽しみください。 

2020/08/22

 長編up

ルーファウス長編1話更新しました!

うーん、原作沿いをうたっているのに本当に原作のシーンが苦手です。
この先も今回のお話に少し含めようか迷ったのですが、シーンの区切りがしにくくて…すみません、またしんどいところでぶった切ってしまいました。でも、あの雨がね!降りましたよ!ようやく!

しかしぶっちゃげみなさんACの良さ分かってますよね!?なら、説明だけしてあと脳内再生していただけますか?という、そんな気持ちです…。

タークスはみんなヤズーとロッズを追いかけて行ったと思うんですが、その間ルーファウス何してたんだろう?ということで、Amuletのお話の中では夢主と一緒にエッジで待っていたことにしました。
ディーはロッジでお留守番です。

次回で終わるかな?長くなるかもしれませんが、区切りを見ながら考えます!

今回、かなり途切れ途切れ書いたので誤字がひどいかも…だいぶ見つけましたが。変なところあったら教えてください…。

ではでは。 

2020/08/16

 長編up

ルーファウス長編1話更新しました!

次に続けるためのシーンなので、また別行動…。
早く会ってくれー!ってAmuletを書いているとしょっちゅう言ってますね。

残すところ、あと2話くらいかな? 

 TOP 
[back]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -