2020/08/26


…と、いいつつ。
少しここに吐き出させて下さい。

ルーファウスの番外編か新連載を書き出そうと思ってメモ帳を開いて、あれ?書けない…?と固まること5分くらいだったでしょうか…。
気分転換にレノのシリーズに手をつけてみました。ルーファウスのお話を楽しみにしてくれていた方、すみません。
あんまりこういうこと無かったので、少し休憩しつつ、短いSSなんかをTwitterにあげたりしながら自分の様子を見てみます。
これは俗に言うスランプというやつなんですかね。完結まで突っ走ってきた反動?ではないとは思うんですが…。
心当たりがなくはないのですが、そんなにメンタル弱くないと自分では思ってたのに、びっくりしています。
違う、書ける!とも思うんですけど、ね。
突然ぱたっとこんな状態になってしまったので自分でも困惑しています。取りかかれば、筆は早い方なのですが。

新連載は簡単なプロットだけ途中まで出来てる状態ですし、Amuletの番外編もリクエストいただいているものや自分でも書きたいお話があるので、ゆっくりになりますが書いていければなと思っています。

改めてAmuletの完結御礼は絶対ここに溢れる思いを書かせてください!笑

今後ともお付き合いよろしくお願いします。

そして願わくば私の書くお話が、誰の呪いにもなりませんように…。

あげもち
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -