LOG

2020/08/12

 長編up

ルーファウス長編1話更新しました!

AC編です!
これを書くにあたってACCを観なおしましたが、うーん…最高ですね!!
いやー、バトルに観入ってしまうし、タークスはかっこよくもあり面白くもあり、相棒最高だし、なにより社長がかっこいい。
この連載で描き切れるわけはないので、AC観てください。お願いします。笑

さて、Twitterで告知したのですが、Amuletが終わったら次にまた違う設定の連載を考えています。
Amuletほどの長々としたお話にはならないと思いますし亀更新になるとは思いますが…。

あとね、レノでもシリーズ?中編?を書きたいなあと。
短編にあげた先輩or後輩とレノで。
しかしひとまずはAmuletですね。
あと少し、AC編が終わるまでにはなりますが、のんびりとお付き合いお願いしますー! 

2020/08/09

 長編up

ルーファウス長編1話更新しました!

結局まだACに入れなかった…
外伝小説のターン!

エヴァンくんは19歳です。
縞靴下の女の子は、リメイクに出てきたキリエちゃんです!
二人の活躍は是非小説をお読みください!!!
レズリーもいるから!!

というわけで間が空いてしまいましたが、次からは遂に!嘘じゃなくてAC本編に入ります!

この長編も、あと少しですかね。
頑張って、最後まで駆け抜けます。

拍手メッセージのお返事は改めて書かせていただきますね。
いつもありがとうございます!本当にいつもいつも、ニヤニヤしながら読んでいます! 

2020/08/01

 長編up

ルーファウス長編1話更新しました!

On the way to smile編はこれで終わりです。次回からAC本編…と外伝小説にも触れていきます。

ついに8月ですね。8月中に完結できるかな?
更新頑張ります!
Twitterで絡んでくれる方、拍手でメッセージくれる方、いつもありがとうございます! 

2020/07/27

 長編up

ルーファウス長編1話更新しました!

うう…上げて落としてしまった…。
はやく星痕治ってほしいですね…。

そして久々の誕生日プレゼント!
律儀に毎年あげるのが社長っぽい?
物資が乏しいのでああいうプレゼントにしてみました。柄じゃないかな…? 

2020/07/25

 長編up

ルーファウス長編1話更新しました!

この回から新しい章にしました。次回からタークス外伝小説要素が入ってきます!
AC本編にはもうちょっとかかるかな?
9章か10章で終わる見込みですが、まだ続きますのでこの先もお付き合いくださいませ。

うーんもっとほのぼのさせたいよー。 

2020/07/23

 長編up

ルーファウス長編1話更新しました!

うーーーん難産でした!!
途中で区切るかも考えたんですけど、なんといっても7章の7話だからちゃんと甘いところも書きたかったのです。

社長のキャラが違う!って思われたらすみません。
人間臭くしすぎたかな…でも、悩んで悩み抜いて一緒に解決して欲しかったんだ…。

実は、エヴァン(外伝小説の主役)を出すのが楽しみです。
レズリーもキリエもリメイクに出たのにエヴァンはネタバレだからダメなのかな…次回作にチラッとでも出て欲しいです。
ラザード統括と並んでだんご三兄弟してほしかったなー… 

2020/07/19

 長編up

ルーファウス長編1話更新しました!

久々の連日更新となりました!
最近遅くなってしまっていたので土日くらいはせめて…。
でもまた重いです。甘くないです。
最近毎回ここで謝ってますね、私。

会えたのに…ぐぬぬぬ…。

そして初めの方はホラー気味?というかまあ、星痕の原因のアレですね。イニシャルJ。
相手の心を読み取る能力ってエスパーが過ぎますよね。チートだ。

そして後半はまたあんな展開に…うう。
書いたくせに言うのもなんですが、糖分不足で死にそうです。 

2020/07/18

 長編up

ルーファウス長編1話更新しました!

状況説明回ですな…。
初めは帰りを待ってる展開にするつもりだったのですが、あまりに聞き分けが良すぎてつまらなかったのでたまには反抗させました。ツォンには毎度申し訳ない。笑

一応ではありますがACや小説を未履修の方にもわかるように説明を入れているつもりです。
でも、ぜひ履修してほしい…!(まだ言う)

そして、次回では会えますので…もうしばらくご辛抱ください。 

2020/07/15

 長編up

ルーファウス長編1話更新しました!

説明が多い!
甘くない!というか社長不在ですね…とほほ。

ダークネイションとは色々絆が深まってからのディー呼びにしたかったのでここで好感度イベントを発生させてみました。笑

キルミスター先生は医者なんですけど、あやしーーーい医者なんです。
小説に出てくる、割りかしキーパーソンですね。
社長をひどい目に合わせやがって…許さん…。

星痕、治ると分かっていても書いていて辛いですね。
途中すっとばしてハピエンにしてもいいですか!? 

2020/07/13

 長編up

ルーファウス長編1話更新しました!

こんなに更新空いたこと無かったですよね…うう、すみません。
気長にお待ちいただいたみなさまありがとうございます。
この続きはまた、頑張らないと!
早く会わせたい…んだけどなあ…。

このあと社長がどうなるかは、ぜひ小説On the way to smileの神羅ストーリーを読んでください!!!!(クソでかボイス)

リメイクだとどうなるんでしょうね。エアリスも、ウェッジたちも…。
Amuletは基本無印やAC沿いなのでエアリスを救ってあげられなかったのは本当に申し訳ない…。
でもAC編にも出しますので!エアリス好きだから!!

というわけでまた続きを頑張ります。
息抜きに短編書いても、広い心で受け取ってくださると嬉しいです。 

 TOP 
[back]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -