memo

 最終更新13.03/30:30話



うおおう…!
12.02/17 Fri 09:20

今見たら2000ヒット越え…!
ありがとうございます、早いな。
とりあえず何か…とか単発で短編とかやるくらいなら連載進めた方が良さげですよね(*´∇`)
拍手ありがとうございますレスはまた夜にでもいたしますですよー。
とりあえず次回更新はどんなに遅くなっても今夜中にします!報告!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


更新
12.02/13 Mon 02:31

12話up。
次回はやっとこさ他のヒーロー出せるかと思う…!
そろそろっていうか既に明日バレンタインですね。
当サイトはイベントごとに乗っかれそうにないと先に言っておこうかと…今から、は流石に無理かななんて。
前に言っていた薄いお隣さんならシリーズのうちとしていけそうですが、なぁ。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


更新
12.02/10 Fri 02:29

11話up。
遅れましてどうもすみませんでしたー。
結局、これ9割書き直した\(^o^)/
まぁ書き直したというか11話の話をまんま12話に移動することにしたので寧ろ12話はもう出来ているというか……。
しかし11話を書き足したことで多少書き直しますので…まぁとりあえず次は週末にでも更新いけますよっと。
はー…寝よ!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



12.02/09 Thu 23:07

今、まさに爆問学問やってるんですがBGMが時たまタイバニがかかってすごいにやにやする…!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


おまえ…っ!
12.02/09 Thu 01:20

更新してなくてすみません。
有言不実行。くうっ。
ちょっと書き出したらいろいろ直したくなってしまって…前後バランスが悪くなって、あれよあれよと悪循環。
(__;)いまならめりこめるよ。
近々日中には必ずー!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


くそう
12.02/07 Tue 02:24

更新したかったけどちょっと書き直すことにしたので明日、…に、します!!
明日できるかな(-_-;)
久々に今日雨でした。
明日も雨らしいんですけどちょっとは暖かくなってきてるってことかしら?
傘をさしてるくせに、ぼんやり空を見上げながら傘から手を出して雨を受ける、っていう構図がたまらなく好きです。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


おおう…!
12.02/05 Sun 10:43

今日のラッキーアイテム→中華鍋
私に一体何をしろと…?!
って思ったけどあれかチャーハンでもしろと言うことですか虎徹さん!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


節分
12.02/03 Fri 03:43

節分ですね。
話聞いたネイサンとかホァンちゃんとかがノリノリになってマシンガン式ので虎徹さん狙ったりするよ!
「ちょっ、豆!!いででででで!!」
「いいオ・シ・リ」
「いって!!まじケツばっか狙うな!」
「あはははは!」
でそのあとはみんなで恵方巻き食べるんだけどイワンくんが恵方巻きに超感動するよ。
うまく食べられなくてもろもろこぼしちゃうキースさんが喋っちゃて、つられて虎徹さんが注意しちゃって、それをバニーちゃんが注意しちゃうっていうのがみたい。そしてみたい。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


更新
12.01/31 Tue 00:54

10話up。
色々頑張って話を広げてみる。
そろそろネイサンとかカリーナちゃんとか出したいからがつがつ進みたいわー。

そういえば…さっきの話ですがインフルだったっぽい。
こあいよー!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


来た?
12.01/30 Mon 17:35

ついにインフルエンザ襲来?
なんか家族寝込んでるのがいるんですが怖くて声かけられないわ\(^o^)/
あ、あと言ってた薄いお隣さんは連載じゃなくてシリーズ的にやろうかと思いました!
で、ちょっと書き始めた。
…虎徹さん落ち?寄り?なのかしらこれって。
第一に落ちる必要があるのか?
なんて…どういう方向でいったらいいのか誰かなんか教えてー(笑)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


更新
12.01/28 Sat 01:22

9話up。
布石?に、…なるのかしら?
そういえばインフルエンザがヤバイそうで。私の周囲はまだ平気そうなんですが、潜伏期間とか考えると明日はどうなるかわからないのが超怖いです。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


毛布
12.01/27 Fri 03:09

寒くていつもの布団に毛布を足してみた。何故寒いかって?一番あったかい冬シーツをさっき洗いに出したからさ!足の先が冷えっ冷えですよもう超冷たい。明日の夜には乾くかな…。
真剣に薄いお隣さんを書こうか悩む(笑)でも連載がね、……ほらーざかざか書けるのはやっぱり最初だけですよね。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


こんな感じ?
12.01/22 Sun 10:47

引っ越してきてはや数日。
あらかた整理もついて左隣のお家の方にも挨拶した。
そのついでに、というか順番に右隣のお家の方にも挨拶しようと思ったのだけれど、どうやら留守らしい。
何度呼鈴を鳴らしても出てこなかった。
「また留守か…今度はもっと早い時間に来よう」
現在8時半。
因みに今日で挨拶をしそびれ4日目。
寧ろ夜遅くの方がタイミングいいのかななんて隣の人の生活パターンを考えてみる。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


大寒波ー!
12.01/21 Sat 01:32

鼻が痛い。もげる。
寒くて寒くて両手擦り合わせて、くしゃみをする時みたいに手で顔を覆ってはーって息を吹き掛けてると後ろから虎徹さんがひょいと現れた。
「あ、オハヨーゴザイマス」
「はよ。何だよ手袋しねーのか?…うわっ!お前、手ぇ冷たいなー」
手を取られにぎにぎ。
「それ、娘さんには間違ってもやらない方がいいと思いますよ」
っていう薄ーいお隣さん連載がしたい予定。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


更新
12.01/14 Sat 01:31

8話up。
あー進まないけども当分は虎さんと兎さんとの話ばっかりかな。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



|