memo

 最終更新13.03/30:30話



更新
12.01/11 Wed 18:24

7話up。
説明大好きみたいになったよ!
とりあえず次回は出来るだけ早くに更新します(><)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


???
12.01/10 Tue 18:39

ども眠いす。でも今日バカ殿だわ。
それであの、拍手にお名前だけがあったんですが、……一体何があったんでしょうか?(・ω・`)ただ、彩野、とだけ。今日の午前4時頃です。どちらの方でしょうか。バグでメッセージが飛んでるとかかしら?
何か御用でしたらすみません、もう一回お送りくださると嬉しいです。

空パチもありがとうです\(^o^)/


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


しかし、
12.01/09 Mon 13:16

でも薔薇さん連れてきた方が同性だし良かったのか、いやでも楓ちゃんは兎さんのファンだから、と虎さんぐるぐる。
結局プレゼント持って兎さんも確保して虎さん帰省する感じ?
プレゼントはこんな場合何かな。
あえて兎さんの誕生日プレゼントあの赤い兎さんと色違いの兎さんとか面白いかな。
僕とお揃いです、とか?
もうプレゼントのお揃いって誰がプレゼントしたかわかんないな!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


疲れた
12.01/09 Mon 00:59

今日は寝ます。
お買い物に付き合って、あっちふらふらこっちふらふら。
もうたくさん歩いたのですよ。
足は痛くない。しかし、足の裏が痛い。
虎さんが楓ちゃんにプレゼントを買いたくて兎さんにアドバイスがてらついてきてもらうんだけど、何あげるか明確に決めてなくてまるっきり漠然と何したらいい?と虎さんが兎さんに聞いてちょっと青筋な兎さん。
そんなの知りませんよ、とある程度、ジャンルくらい決めろと超上から兎さん。
虎さん、でもよぉ、とたじたじ。
だったらいいのに(∩∇`)
おやすみ。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


拍手レス
12.01/07 Sat 00:37

12/01.06のはじめまして〜の方
わ、わくわくできます…?でしたらもう一安心なんですが、ほんと手探りでして(--;)
頑張って二人に絡ませていきますのでお待ちくださいませー!
コメントありがとうございました!

空ぱちもありがとうございます!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


更新
12.01/06 Fri 02:35

6話up。
変な話だわ\(^o^)/終われるのか?
これ、だってまだまだ序章に片足の指先つけたくらいで、うあ、先が思いやられるわ。
早くバーナビーさんと虎徹さんで取り合いっこまでいかんでもバーナビーさんが仲良し二人にイラつけばいい!
でも虎徹さん無自覚!楽しい!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


ない!
12.01/02 Mon 02:14

拍手文を書いていたはずなのにどこに保管したか分からなくなってしまい……(--;)
ううー、半分くらいは書いていたのに見つからない!どこ!いまだ準備中って笑えないよ!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


更新
12.01/01 Sun 00:02

ランキング2つ繋いで、5話までup。

新年明けましておめでとうございます。
よろしくお願いします。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


更新
11.12/30 Fri 12:39

3話完成。とりあえず最初はそりゃさくさく書けますよね(∩∇`)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


更新
11.12/26 Mon 18:13

とりあえず2話完成。あと1話書いたらランキングとかサーチか入ろうかな\(^o^)/


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


くああ
11.12/26 Mon 07:53

乾燥痒い( ̄皿 ̄;)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


なんか
11.12/23 Fri 01:30

この連載終われるかが問題。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


ジャンクション
11.12/20 Tue 00:49

響きが気に入って付いた名前なんて。きっといつだって碌なことがないんだわ。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



| →