memo

 最終更新13.03/30:30話



更新
12.03/13 Tue 01:13

17話up。
お隣話はまた後日に。
さて、そろそろこいつら動き出したいかなってところです。
もう少し内容的にスピードupしたいんだけどな無理かな。
そういえばまた月9ですがまつもとさんの髪型がね、ほらね。
もういっそ染めてくれないかな、とか思った。
今日眼鏡だったので余計ですね。
……ははは、寝ます。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


変換
12.03/10 Sat 14:12

某メルマガに乗ってる某広告で『バイオエステBTB』ってのがくるんですがその度ににやにやが止まらない\(^o^)/
やつらのスポンサー頑張ってる!とかにやにやにやにや。
バニーちゃんとカリーナは嬉々として行きそうですが、おじさんはたるくってたまらないよ。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


月9
12.03/08 Thu 01:04

今回の月9のなかちゃんがカリーナにしか見えなくなってきた方、倉に巣です。
しかしあれがカリーナだとするとまつもとさんは誰だろう。
まぁ大泉さんは虎徹さんだと思った…同時に吹石さんは楓ちゃんか。

あ、シリーズで短くやろうとしてたのになんか書きはじめたら長くなってきたんですが虎徹さんのお隣連載やります。
週末辺りに、は…頭だけ出そうかなぁなんて。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


更新
12.03/06 Tue 23:48

16話up。
そろそろ再放送も終わりかぁ。
映画始まるまでにはこの連載終わらせたい予定なんですが、いけるかしらってどれだけ長い話にする気かしらん。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


ひな祭り
12.03/03 Sat 13:41

って、多分一番ネイサンが躍起になりそうなイベントだと思ったんですがどうですか。
「早くしまうわよ!お嫁にいけなくなっちゃうじゃない!」
「あーはいはい頑張れなー」
そっと虎徹さんに流されて、きぃいいってそれに怒ったネイサン。
虎徹さんってば思いっっっっきり尻握られるよ。ギュゥウ。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


邪魔しないで
12.03/03 Sat 00:05

「はぁ?バニーちゃんインフル?まじすか」
「そうだよ。だから、しかたないけど君ひとりで頑張ってね」

「あ、もしもしバニー?寝てた?インフルだって、大丈夫か?いこっか?」
『っ、大丈夫です…。あなたに移る方が……っまります、ので』
「あーまーそうだけどよ。辛そうだなぁ。もう薬飲んだか?ちゃんとあったかくして寝ろよ。苦しいのに悪かったな」

『あらんハンサム、インフル大丈夫?』
『……あの、バーナビーさん大丈夫ですか?』
『バーナビー!ちゃんとごはんたべてる?!ダメだよ食べなきゃ』
『おい、平気か?』
『バーナビーくん大丈夫かい?』
『もうあなたがいないとタイガーがヘマしっぱなしなんだから!…は、早く良くなりなさいよ!』


寝かせろ、と切に思うバーナビー。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


更新
12.02/29 Wed 23:57

15話up。
もっとヒーローとはっちゃけたいけどこの連載むーり。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


主について。
12.02/28 Tue 01:05

邪魔しないペット。
体育座りできるスペースが必要。
おもに窓際族。
ご飯作れますが作れるのはオムライスオンリー。
バターよりケチャップ派。
しかしケチャップよりハヤシ派。
その他生活力皆無。
掃除できないよ寧ろ散らかす。
でも妖精さんが綺麗にしてくれるからいいんだ。
髪乾かすのはおんなじ方向からぶぉーってずっと当てるから見かねたバニーちゃんと虎徹さんの出番です。
猫見っけると追っかけるよ。
ストリートミュージシャンがいると座り込むよ。
取り敢えずこのくらい。
ちなみに前髪ないよ、真ん中分け。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


かなしくなるね…!
12.02/27 Mon 18:46

ある程度、というか大まかな流れはラストまで全部考えてからこの話は書いてるんですね、一応。
あーなってーこーなってーってここでこんな台詞ー、って。
まぁだから書き直す時はつじつま合わせに超奔走するっていうか。
今頑張ってるよ…!(゚ロ゚)

あ、あのそういえばまた拍手に名前だけ入ってました。
バグなんだろうか…サーバーに問い合わせるべきなのか勘違いを誰かなさってるのか…はて?
取り敢えず拍手に名前変換しなきゃいけないような話はしないので大丈夫、です?夢主の名前出てくるとか超萎えるとかなりません。
何にせよぱちりありがとうございます。
どんとこいです。
豚もおだてりゃです。
って亡くなられたんですよね…ぴったんこで知った私って…!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


びっくりー
12.02/26 Sun 17:36

さっき携帯で「すかいはい」って打ってそのまま変換したら「すか位牌」って……びっくり(笑)どうよ、それ。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


更新
12.02/25 Sat 00:03

14話up。
カリーナ大好きだけどネイサンの方が出番多そうだよ!何てこった!
そろそろごろごろ進んでってほしいわ。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


なんか
12.02/21 Tue 06:19

「………」
「なんだよバニーさっきから。俺の顔になんかついてる?」
「………」
「バニー?ねぇおじさんガン見されると困っちゃうなー…仕事全然手につかないやー?」
「………」
「おいバニー。マジなんだっつぅの。返事しろよ全力無視ならこっち見んな超見んな」
「………」
「バ」
「虎徹さん」
「おう何だよ」
「昨日虎徹さんの夢を見ました」
「あ、マジで?そういや前俺もバニーの夢見たことあるなぁ。なぁなぁどんな夢だったんだ?」
「ええそれが。虎徹さんのその猫髭に目玉ができてパチパチ瞬きして、にゃぁって話だし」
「ぎゃああ!!やめろキモい!怖い!俺が一番怖い!そんなの見んなっつの!」
「そんなの見るなって夢ですし。僕だって見たくて虎徹さんの夢を見てるわけじゃないですよ」
「報告すんな!!しかもなんかさりげに傷つくし!」
じろじろ不躾な目で朝っぱらから見続けて来るバニー。
連載主も二人の側に座り込んでるよ。
虎徹さんビックリして顎おさえたり。
おはようございます。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


危ない危ない
12.02/19 Sun 12:16

久々にトイレに行く夢を見ました。
これってあれですね。
お漏らし直前って、やつ?ですよね。
ちょっ、お前いくつよ(´Д`)
はっと目が覚めてくれたのでちゃんと現実でトイレいきましたけどヒヤッヒヤ。
ってアホな話でごめんなさい。
「なあなあバニー聞いてくれよー!」
というわけでこれが虎徹さんで飲みすぎた日の朝、爆笑しながらバニーちゃんに話して心底呆れられたらいいんですよ。
もしくは呆れながらも突っ込んでくれるかなって、虎徹さんが期待してたのにバニーちゃんが真面目な顔で心配してきたりして。
医者にいった方がいい、とか超本気顔で言われて、え、え、そこまで?俺ヤバイの?行った方がいいのかな、とかハラハラしだす虎徹さんとか相当可愛い。
寝る前はトイレ行こうね\(^o^)/


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


更新
12.02/18 Sat 08:50

13話up。
今夜中に更新するよ、とか昨日言っておきながらあーさ!
素晴らしく寝落ちしました。
書き上がってたのにね!
ええもうさっき起きました。
あれだね、携帯から更新やろうとすると握ったまま寝るとかよく発生するね!
ご め ん な さ い !
次回は早めに更新しまーす。
とりあえずネイサン出せて私は満足でした。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


拍手レス
12.02/18 Sat 08:25

12.02/16の 連載、おもしろい〜の方
いやもうだいぶ好き勝手書いてるのでこれ夢なのかなとか自分でも思うんですが、そう言っていただけるとほんと一安心です。
書いてていいんだなぁ……、と。
元気出ました。
コメントありがとうございましたー!

空ぱちもありがとうございます。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



|