memo

 最終更新13.03/30:30話



更新
12.09/03 Mon 17:36

25話up。
いやはや、だらだら夢主に乗っかって更新もだらり。すみません(´`)
取り敢えず今ストックとか出来てないので書き上がったらupしてきます。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


げ…
12.08/31 Fri 01:35

間が開いてすみません(--;)
なんだかんだでちょっと仕事が、とか言い訳してみる。
いやはや、投げ出したりはしないのでもうちょいお待ちを(;´∩`)
ほんとトロくてすみません…。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


オリンピック
12.07/29 Sun 01:04

オリンピック始まりましたねー。
しかし…男子体操の鞍馬でロペスという技があるんですね(笑)
なんだろ。なんかね聞くたびに無駄にびくびくするわ\(^O^)/


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


更新
12.07/16 Mon 00:23

24話up。
説明ながい…まれに見る夢主かやの外連載ですみません。フリーダム出撃しっぱなし。

次回の更新は間が開いてしまうやも。いつも通り週末に、出来たら、します。
が、多分そうなるとその次の更新が開くと思われます。はぁぁ暑いねー。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


更新
12.07/08 Sun 02:17

23話up。
ヒーローみんなが蔑ろですがそのうちましになる…はず。
いや、あんまり出張れないかな…。
書きたいことはあるのになにせ時間が足りないのが切ない。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


更新
12.06/30 Sat 19:09

22話up。
誰が手を引くか迷うとこ…。
っあーしかし、なんか盛り上がらない。

いらいらいららん(´Д`)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


更新
12.06/23 Sat 22:05

21話up。
欲しいものがあるのにそれは絶対に手に入らないの。
だから願うのに、願うから、叶わないのです。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


拍手レス
12.06/17 Sun 01:08

0425 TB連載見ました〜の方。
遅れまして!どうも停止してましてほんっっっとすみません!
夢主がどうしてああなのか、おじさんとバニーちゃんと時たまカリーナちゃんと色々絡ませつつこれから書いていくつもりですー。
のんびりになりますがお付き合いしていただけたら嬉しいです(*/ω\*)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


更新
12.06/16 Sat 13:07

20話up。
大分ゆったりになると思いますが、また更新しま…す。
ちゃんと終わらすよ!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


帰宅!!
12.06/14 Thu 16:30

近いうちに、週末辺りなんかからのんびりですがまた更新開始致します。
家出してすみません。
ちょっとスランプと言う名の反抗期だったの、許しておじさんバニーちゃん。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


おおっ…!
12.04/06 Fri 18:56

なんだろう。テレビつけたらNHKで鷹の爪やってた…最近NHKちょっと緩くなってきたよね。
だいすきだよー(∩∇`*)!

たーかーのーつーめー!!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


更新
12.03/28 Wed 00:02

19話up。
す す ま な い ! ( ̄□ ̄;)
がそろそろ動き出すと思います。
次、の次とかくらいからかな……。
ヒロインがでてない話ばっかりだわ。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


あれ
12.03/25 Sun 14:05

フリスクのメタルのCMってあれヒーロースーツのバニーちゃんですか?


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


更新
12.03/21 Wed 01:37

18話up。
わー早く進みたいのに、気持ちばかりです。
しかもちょっと最終回見たら途中変えようと思った箇所が…早く書かなきゃーですよ。
取り敢えず最終回ってほんっっとリンリンが可愛くてしかたがなくなります。
なにあの二人。抱きつきたい。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


眠い
12.03/19 Mon 07:24

たまたま早くに寝ちゃってすっごい早い時間に目が覚めたおじさん。
健康的だなおい、なんて思ったのもつかの間うとうととリビングで二度寝しました。
ふと気付けばいつもより少し早いくらいの、ゆっくり用意しても充分遅刻しないような時間でした。
あーあ、もったいないことしたなぁ。
もっと色々出来たのに、と少し残念に思います。
その後朝食をしっかり食べて着替えて用意して出社しました。

「よおバニーおはようさん」
「おはようございます。今日は早いですね」
「おーなんか昨日はやたら早く寝ちまってよぉ、調子いいぜー」

なんて上機嫌に話してますが、10時も半分過ぎた頃バーナビーが横を見ると。

「ちょっと、おじさん」
「…ん、……ぅへ?」
「今寝てましたよ。まったく…夜更かしせずに早く寝たんじゃなかったんですか」

うつらうつら船こぎおじさん。
くわぁああなんて盛大に欠伸をします。
呆れ気味にバーナビーが聞くと、いや実はさぁ、なんてやたら早く目覚めたことを話しました。

「それで二度寝したんですか?それじゃ意味ないじゃないですか」
「だって寝ちまったもんはしょうがないだろ?腹も一杯だし……ふぁぁあ…ねむ」

なんて子供なのか老体なのかわけわからなくなるバーナビーの溜め息が室内に響いたとか。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



|