わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



シッポ!
2012/01/10
  
今日更新したネタ、後から確認したらダイゴさんの一人称を間違えてましたオゥフ。ぼくでしたねダイゴさん。RSEには漢字表記が無いし!を言い訳に個人的には僕推しです。
あーなんでカタカナにしちゃったんだろ。でもダイゴさんはボクも結構合うとか思っている私がいる!

昨日の夜に熱出したんですが、おかげで看病イベント妄想大ハッスルスペクタクル大巨編ってな具合でまあなんていうか薬飲んで寝たら治りました。

本借りに行こうと電車に揺られながら図書館まで向かったら本日休館ってどういう事だいマイクオーシィーッッット!みたいな気分になりましたが、踵を返しポケセンまで向かいシッポと色違いタマゴゲットだぜ☆したので良しとします。シッポ可愛いです。
あとギリギリでボルトロスとトルネロスも受け取りました。もう少しで受け取れなくなるところだった危ない危ない。ファミ通のルカリオも忘れないようにしないと〜。
ところで新グッズの予告のシルエットが物凄くマッギョだったんですが、これはマッギョ座布団くるか…!?
[雑記]


人気投票は子供よりも大人の方がハッスルする
2012/01/09
  
寒くて上手く字が書けない!と思ったけど普段もそんなに上手く字が書けてなかった!!縦書き苦手です。

皆さん歴代ゲームポケモン総選挙参加しました?私はと言うと大人げなく何票も投票してこようかとも思いましたが、ここは紳士的にと思いとどまってミナキさんわっしょいの意を込めスイクンに清き一票を入れてきました。ホウオウとも迷ったんですけどね。

中間発表の感じだとスイクンもホウオウも1位は難しそうだなぁちょっとションボリ。

最近体調が悪いんですが皆さんは風邪には気をつけて下さいねー。さっさと寝たいんだけど家族が隣の部屋でいつまでもテレビ観てるもんだからなかなか寝付けなくて困ってます。就寝時間3時以降の日々が続いております。寝付けない間は暇つぶしに妄想してるんですが、脳が活性化して余計寝付けないという。

ところで風邪と言えば乙ゲ的にはオイシイイベントですよね!寝付くまで手を握ってもらったりお粥あーんだったり目が覚めたら覆いかぶさって寝てる攻略対象だったりはたまた複数人押しかけてきてアッピールタイム始まったり牽制しあったり私の為に争わないでー的なフヒヒフヒヒヒ!

いただきものにかなさんに描いていただいたチュウ絵を追加いたしましたー。掲載許可下さりありがとうございました!描いていただけてとても嬉しいですっ!
[二次元とか]


ウィリアム・テル・モゥリー
2012/01/08
  
林檎粉砕する勢いでウィリアム・テルな毛利親子とか頭に浮かびあがりました。ので描いてみましたがどんなシチュエーションだよオイ、ですねすみません。
敵がワラワラしている所にC4-2が決まると気持ち良いですよね〜。でも掛け声はせーい!いや…てーい?じゃなかった気がする。

100万人の戦国無双の隆元のデザインが凄くツボなので、このデザインで本編でも操作キャラにならないかな〜とかちょっと思ってます。
ああでも史実よりのストーリーだと操作キャラになったとしても毛利先生より先にお亡くなりになられてしまうからアレか…。クロニクルで悲しそうにしている毛利先生を見てこちらもズーン…となったからなぁ。と思ったけど隆元がバリバリ活躍している頃にスポットを当てれば問題ないや!という事で是非に!輝元でも良いよ!そうすると隆元の操作キャラ化が厳しいかもしれないけど。
もしあのデザインで隆元が操作キャラ化したあかつきには背中に背負ってるスタンド、もとい招き猫ぶん回して欲しいです。

取り敢えず毛利家でキャハハウフフしたい。そのうち戦国3シリーズ全部買ってくるから待ってて先生。
最近ますます毛利先生にトキ×メキ=∞で頼むよ耐えられないんだ!みたいなキモい想いをどこにぶつければ…!という感じでゴロゴロしてます。
取り敢えずはオロチ様のお力によって無限増殖な平さんをはけ口にしてるよ!経験値オイシイです!
夢にもちょくちょくご登場なさるし、今まで竹中さんとえらく迷ってきたけど最萌は毛利先生なんだ!きっとそう!
毛利先生の父性がですね、甘ったれたい年頃の小娘には堪らないのですよ。ファザコンとまではいきませんが、お父さん大好きっ子なので(あ、勿論お母さんも大好きです)キュンキュンですええ。
そしてお父さん属性に加えておじいちゃん属性も兼ね備えてますからね毛利先生。マジ癒し。どれだけ私のハートをがっちり掴むんですか。微妙に脚が上がり切ってない走り方とかジャンプとか愛おしいです。ぽややんとしているけど知将らしく計算高くて腹に黒いもの抱えているギャップにもう完敗。自虐的なところも目が離せなくてDOKI×2で壊れそう1000%LOVE HEY!!

話は戻りますが、隆元だけでなく、100万人の戦国無双で固有顔グラある武将はみんな本編に反映されないかなーと。信之兄さんとか穏やかそうな感じが堪らんですよ。無双はあれですよね、固有グラありと無しの顔面格差社会がとても酷い。クロニクルで斎藤龍興さん17歳(だっけ?)を見てえっ?てなりました。

100万人の戦国無双、遊んでみたいけどグリーに登録しなきゃならないのがネックなんだよなぁ…。単体で売ってくれれば全力で買うのに!
[二次元とか]


ヤギ男
2012/01/07
  
郵便屋さんみたいな感じで。
右利きなら鞄は左肩から右側に掛ける方が自然なんじゃないかと描いた後に物凄く気になり出すという…。
あと腕章も気になって調べたら左が一般的っぽかったぜ!やっちまったぜ!今回は左に付けると見えなくなっちゃうからねという事でひとつ!何だこのテンション!

ケータイサイトの方ちょっと改装致しましたー。前に書いた通りブログサイト形式です。
ケータイサイトの方はコンテンツをブログの上の方に持ってきて、後は各ページのリンク貼り替える程度で簡単に済みましたが、PCサイト用のブログにと手をつけたタンブラーの方はなかなかに手まどいました。やっとなんとか好みの感じになった…!
カスタムと言っても画像リンクの仕様を変更とかタグクラウドの追加くらいしかしてないんですけど。しかしどこを弄って設置すればいいのかわからなくてそれっぽいところを総当たりしていたら何時間も…。
単純なHTMLは何とかなりますがCSSとかになると訳わかんねーぜひゃっはー!!
ここか?ここを弄ればイケる!と見当つけたところが全然イケない。変な表示になる。イヤン!みたいな。

タグ面白いですね。何かピクシブみたいだー。
[創作とか]


拍手レス
2012/01/07
  
いつもありがとうございます!

>>>かなさん

いつもいつもコメント本当にありがとうございます!かなさんのあたたかいコメントにいつも励まされております〜。今回はチュウもしていただけてもう嬉しくて嬉しくて…!
今年はハードな1年になるので、今までより更新速度が遅くなる且つ腰を据えて描いた絵が減ってしまうかと思われますが、反比例で二次元への愛はますます強くなっていくばかりなのでとかなんかよくわからない事をゴタゴタぬかしておりますが、つまりは本年もよろしくしていただけるととても嬉しいです〜∩( ´∀`)∩

>>>こなつさん
はじめまして!ランクから当サイトに訪問していただけてとても嬉しいです〜。運命(ルビ:フォルトゥーナ)に感謝しなければ…!応援もありがとうございます!お米美味しいです!!
絵やネタにお褒めの言葉をいただけてウフフ!ウフフフ!オトメイトで例えれば愛キャッチシステムのキラキラが輝いてる状態です。好感度が上がると煌めくアレです。
心身共に余裕があるうちはダンシングし続けていると思われるので、これからも暇な時にでも覗きに来ていただけるとますます嬉しいです!

>>>1/2の方
こんにちは!無事お手元に届いたようで良かったです〜。おまけも喜んでいただけて嬉しいです( *´ω`*)
じっくり絵を見ていただけて、その上感想までいただけて…本当にサイト作って良かったなと改めて思いました。ありがとうございます!
これからも良いなと思っていただけるような絵がかけたらなと思います〜。


尚太郎さんも嬉しいメールありがとうございました!
[レス]


* #



index






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -