わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



伯言さん
2012/01/06
  
陸遜を、描いてみようと思いました(完)

何故ジャージかと問われれば単純にあの衣装を描く気力はないからです。無双キャラみんな衣装凝り過ぎやで。見る分には素敵なんですけどね。
もうみんなジャージでいいよ。呉は赤、魏は青、蜀は緑で。そのパターンでいくと晋が水色になりそうなんですが、水色のジャージ、かぁ…。
ところでみなさん上履きは好きですか?私はスリッパよりもサンダルよりも土足よりも上履き派です。フォルムはもちろん、走ったり階段上り下りする時に脱げにくいという実用性もポイント高いです。

陸遜だけでは画面が寂しかったので取ってつけたように呂蒙と甘寧も添えておきました。若者に懐かれる呂蒙のおっさんが好きです。そして呉勢が好きです。暑苦しいノリがイイッ!
ちょっとずつ無双キャラも描けるようになりたいなとか思っております。と、取り敢えずはジャージで…。

そうそう放課後の王子様の新巻、とついでにメイトで流れていた番宣にまんまと踊らされて男子高校生の日常の2巻と3巻を買っていました。噂の許斐先生ブロマイドもゲットだぜ!
黒は刺激が強かったので爽やか白にしておきました。先生イケメンです!眩しいです!
放課後の王子様楽しみだったので読むのwktkわっしょい!
[二次元とか]


アニマルマルマル
2012/01/06
  
papoとSchleichの欲しかったフィギュアをいくつか買いました。papoのバードマンとグリフォンも欲しかったんだけどそれは置いてなかったので残念。財布は助かったんですけど。

良いなと思っていたドラゴンは他のフィギュアの2倍くらいの値段だったので今回はやめておきました。でもそのうち買うから待ってろ…!

あとHANSAとかいうメーカーの縫いぐるみ2体も買いました。うさぎと小鹿。目に入った瞬間ズキュ━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━ン!!!!とね、トキメキがですね、なかなかの値段だったけど後悔はしてない。

サイトのカタログ見たら幸せになりましたムフフン。今まで買い集めてきた動物ものは、土台に毛皮が貼ってある簡易剥製みたいなものばかりで、縫いぐるみは守備範囲外だったんですけどこれはゴクリ…。
しかし100cm以下のサイズはまあ買えるかなという値段なんですけど、100cmを越えると途端に値段が跳ね上がりますねグヌヌ。

キリンさん200cm124,000円におののいていたら、キリンさん482cm886,000円とかいうのもあってワオ…!高い、コイツァ高い!
この482cmな縫いぐるみだけ野外撮影(比較対象?として東南アジアっぽいおじさんが隣に並んでいる)なのがやけにシュールで笑いました。流石482cm、おじさんがまるで子供のように見えるぜ!
[雑記]


擬人化ー
2012/01/05
  
ランプラー♀
名前:ランプー
年齢:不詳

墓地で弔いの灯りを燈すのが日常の墓守。キメ台詞は「シャッチョサーン、イイハカアルヨー!」

設定載せてない方があと何人かいるんですよねー。ていうか設定ページもう少しなんとかしたいですハイ。
この子が笑う時の効果音はニコッではなくニヤァとかニタァ。可愛くはないみたいな。前はもう少し袖が短かったけれど伸ばしました。いっそ引きずるくらいの長さでもいいかもなーとか。

幼き日に観たキョンシー映画のスプラッターなインパクトが今でも強烈に残っているんですが、最近はキョンシー映画あんまりないですねぇ。
私が知らないだけかもしれないですけど。
タイトルはおろか内容もろくに覚えていないけれど血!血!血!具合だけは10年以上経っても記憶に残っているとか相当刺激が強かったんですなぁ。久々にキョンシー映画観たくなってきたかもしれなくもない。

ブログサイト仕様にすべくレイアウトとかどうするか考え中です。PCサイトはタンブラー使うとしてケータイはこのブログをそのまま利用かなぁ。
[二次元とか]


創作とか
2012/01/04
  
黒モジャツノ男。兄ちゃんにビミョンなハーフパンツ…と思いつつ、ある程度短くないと獣な脚が見えないよーという葛藤がね、難しいですね。
いっそ無双陸遜みたいな見せたいんだか隠したいんだかはっきりしろよスタイルを取り入れるべきですかね。
脳内ファンタジー妄想もなかなかに楽しいものです。
ツノの方々は知の分野に長けてるとか超ざっくり設定しかないですけど。ツノってなんか知的なイメージ。

今年はかなり忙しくなってくるので、もしかしたらしばらくの間更新が楽な誰得ブログサイト形式になるかもしれないです。忙しくてもサイト休止は嫌だし二次元の事についてはタラタラ書きたいし。現実はいつだってしょっぺぇですねまったく。
お返事は近いうちにさせていただきますので〜。
[創作とか]


天舞ドーン!
2012/01/03
  
チルチルさんドラゴンタイプあるよね…ちょっと不安になってきた。
まさか年賀状を送っていただけるとは露とも思わず、準備とか全くしていなかったので後日こちらからも送らせていただきますね。ありがとうございました!

ユウキは主人公勢の中で一番空や海が似合う男だと思ってます。鮮やかなブルー使うの気持ちがいいけど印刷するとモニターの色とだいぶ変わっちゃうんだよなー…。試しにCMYKモードで確認したら切ない事になった。トーンカーブで調整しないとなぁ。

今日はバイトもなかったのでダラダラオロチ2プレイしたり年賀状用の絵描いたりしてました。やっとオタらしいヲ正月を過ごせたわ…。明日はまた一日バイトです。あと冬休み終了。
オロチ2は甘寧と月英とガラシャと張角を仲間にしつつ鮑三娘のレベルが95まで上がりました。あとちょっとでカンスト!妖蛇のステージで無限に湧く平清盛が地味にレベル上げに役立ちますね。何体倒した事か。
鮑三娘がカンストしたら次は毛利先生をカンストさせようかと思います。今50だからストック経験値ガンガンつぎ込めばそんなにかからないかな。毛利先生と言えば、目当てのレア属性が手に入ってホクホクです。武器の馴染上げがてら毛利先生TUEEEEEしてます。
毛利先生が終わったら甄姫で、甄姫が終わったら鍾会とかそんな感じでいこうかと。

[感想とかプレイ記]


* #



index






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -