わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



バッチュバチュ
2012/01/12
  
アニポケのバチュルたん達に癒されまくりでした〜。マジマジドマジで天使。可愛いバチュルたんをありがとうございましたスタッフの方々!
イシズマイの進化に荒ぶるデントも良かったです。やっぱり進化の瞬間は嬉しいよね〜うんうん。私も荒ぶったぜ!!
ところで電気石を採りにダイゴさんは来ないんです?地下通路で穴を掘り続けたヒョウタがうっかりイッシュまでトンネル開通とかもないんです?

R団はいつになったらEDのような穏やか〜な表情を浮かべるようになるのでしょうか。きっとEDのあれは近いうちに今までのコミカル路線のR団に戻るフラグなんだとか思っているだけならタダ!今のR団も悪の組織として悪くないけど、やっぱり以前のダメダメなR団をイッシュでも見たいんだぜ!
[感想とかプレイ記]


Tommy君
2012/01/12
  
ズラ変えました。どう見ても前髪長いですがここで景気良くざっくり切るとジ☆エンドしそうなので、これは二次元でよく見かける髪形なんだよ!で通す事にしようと思います。
[雑記]


MEI
2012/01/12
  
すっぽんぽーん状態だったMEIにようやっと簡易カボチャパンツを作りました。
ところで左右で手のポーズが違うのは一人じゃんけんなんでしょうか。謎です。
[雑記]


おしるこ?ぜんざい?
2012/01/11
  
おしるこにハマったNさん。

おしることぜんざいの違いとかわりとどうでもいいって感じですが取り敢えず我が家の場合、汁に粒ありのがぜんざい呼びで出てきます。
おしるこだろうがぜんざいだろうが、美味しい事には変わりませんですからね。この時期は特に美味しいですよね〜。渋いお茶を飲みつつ食べるのが幸せです。
[二次元とか]


何故かこのタイミングでデビサバ2販促4コマ
2012/01/10
  
デビサバ2はだいたいこんな感じで世界滅亡の危機の中モジャが男共に取り合いされたり憂うさんの尊い友愛にキュンキュンしたりするゲームです(凄く偏った見方をすれば)
おっぱいもてんこ盛りだよっ!

主人公のお名前をどうするか迷ったんですが、設定資料集に載っていた主人公のラフにモジャ公と書かれていたのでモジャにしておきました。
まだ全ルート制覇していないので設定資料集はイラスト部分くらいしか見ていないんですが、憂うさんの全身図の手のポーズが凄く堪らんです。モジャより少しだけ背が低くて中学生あたりのイメージというのにツボりました。萌える。でもラフの年齢高めな憂うさんも良いなぁ…。
[二次元とか]


* #



index






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -