わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



玉子と言えば大石
2012/01/16
  
最初はブログの添付用落書きにと描いていたズルッグが意外と良い感じになったので、メインの方に上げておきましたー。今ポケセンでタマゴ配布しているのでその流れでタマゴが孵化するのをwktkするズルッグを描こうかと思いまして。

イラスト本作りたいなあと思っていま色々な印刷所のホームページをなめ回すように見ています。イベント参加する予定はないから小数部で印刷したいんだけど100冊からとかばっかりでオウフ…。予算もそんなに無いしなー(ゲームモリモリ買うからね!)
本文だけリーフレットとかの形式で印刷所で刷って、表紙製作・裁断・製本は自分でやるとか、本はやめてケースつきのポストカードセットにするとか色々考え中。
取り敢えず絵がなければ始まらないので暇がある時に描きためていこうかと。

銀魂のEDが替って、毎週おにいたま(と道満)が見られて私は幸せです。
[雑記]


オタ的あるある
2012/01/15
  
キャラと自分との年齢差に思わず胸がスッ…。
ページを開いた瞬間にわざわざ赤文字になっている13歳の文字が目に飛び込んできて、緩みきった顔が一瞬で真顔に戻りました。

放課後の王子様の2巻を読んでからというものの鳳長太郎君が熱いんですが、彼の事をどう呼べばいいのかわからないの…という謎の戸惑いが生まれております。
年下だし鳳とか長太郎とか呼び捨てでいくか、いやいや可愛い子には君を付けたくなるよね!その場合長太郎君より鳳君の方がしっくりくるんだよなー。でも親しみを込めてチョタとか呼んでもみたいし…みたいな。まったく気持ち悪いですね!
この気持ち悪い勢いで積んでいるモアプリやぎゅっサバが目覚める刻なのかもしれない。

只野小拓君はですね、創作キャラなんですが、昔ドヤ顔で妹に見せたらとても評判が悪かった経歴のある方です。私としてはなかなか気に入っているんですけど。
[雑記]


モトナリさんのページばっかりクリックしてしまうのは恋だからですね
2012/01/14
  
ブショー毛利先生いやモトナリさんに涎が止まりませんデヘヘ!心なしかシュッとなってますます若くなった気がしますがイイ…凄くイイゴクリ。しかもパートナーが愛するジャノビーさんですよ私得過ぎる。
髪が緑になっているのはくさタイプに合わせてなんでしょうかね。黒髪が好きだったんだけど緑も凄く合ってるじゃないですかー。ますます癒しキャラ度が上がってますねうふふ!
スクショの感じだと、大まかなキャラ設定も無双のがベースになってそうですねー。という事はポケナガでもすーぱーおじいちゃんなんでしょうかワクワク。

モトチカさんはよく見ると常に片脚上げてる状態なのがジワジワくる。たぶんモトチカさんが脚上げる度にフタチマルが毎回台座用意するんだよ、ドクタケの忍者と八方斎みたいな感じに。

あとショタ子飼いにズキュンとなりました。やべー超カワイイ!ぽにぎりなるものを与えて餌付けしたい。ヒデヨシがキャラ紹介のページだと若いけど、動画では立派なちょび髭になっているし、主人公ちゃんもなんかキラキラ光っていたのでブショーも進化するんだなきっと!
おめでとう! サキチは ミツナリに しんかした!的な感じで(笑)
子飼いも参戦するんだから当然両兵衛やおねね様も参戦しますよね!ね!

3月17日発売で思ったより早いですねー。15日は三國VSとGS3PSPも発売するし財布が死亡フラグ☆
ポケナガはポケセンで予約したら何か特典あるんでしょうか。あるならポケセンで予約確定なんですが無ければソフマップで予約かなー。

あ、そうそう新テニ買ってきました。取り敢えず3巻まで。ついでに新装版1巻も。今売ってるやつ全部大人買いしようかとも思いましたが、来週リズム怪盗買う予定なので自重してきました。DVDも買うしな。お金残しておかなきゃ。
[二次元とか]


拍手レス
2012/01/14
  
拍手いつもありがとうございます!押していただけてとても励みになっております〜!

>>>ムスビさん
おしるこ反応いただけて喜んでます!メタモンはなんか科学的な味(?)がしそうです。確実にお腹を壊しそうなテイスト(笑)
小豆もの美味しいですよね〜!同志で嬉しいです。お饅頭やおはぎやおしるこ(ぜんざい)などの和ものは勿論、クッキーやホットケーキやトーストなどの洋ものにも結構合ったりして…小倉トーストに生クリームをのせて食べた日は一日幸せです(*´∀`*)
Nが「あんこ」と言っているところを想像したら凄くキュンとしちゃったじゃないですかもー!いっぱいあんこ買い与えたくなっちゃいますね!素敵な萌えをありがとうございますっ。

かなさんもありがとうございました!いつもかなさんのお言葉に元気をいただいております!
[レス]


そんな日もある
2012/01/13
  
今日の失敗その1:ハンバーグを炭にする
今日の失敗その2:買い物しようと思ったら財布を持ってくるのを忘れていた

ハンバーグのタネ作っておくから後は自分で焼いて食べてねと言われたので、ハンバーグを焼こうと思ったけど突如焼くのが面倒になってそうだ!レンチンしようと思ったのが不幸の始まりでした。
電子レンジで作るハンバーグのレシピを調べて、なるほどー10分チンかーと意気揚々とレンジにタネをイン。なんか焦げ臭いと気付いた時には、ハンバーグのタネが1/3程の大きさに縮んでなんか黒い塊になってました。明らかにマズそうだけどもしかしたらもしかするかも…!と淡い期待を胸に口へ→ガリッ(口に広がる炭のフレイバー)→ですよねー!
後からレシピを見直したら、どうやら500Wの電子レンジ用のレシピだったみたいです。うちの電子レンジは950Wなんだぜ!

買い物はですね、新テニ買うつもりだったんですけどああもうハンバーグを炭にしている間に急に思い立って財布の中身の整理なんかするんじゃなかったわー。机の上に財布置きっぱなしで名古屋まで行ってきました。まあ一番の目的であった、図書館で本を借りる事は果たせたんですけど。明日また新テニ買いに行ってこようと思います。

昨夜弟にいきなり呼び出されて、何かと思ったら新テニ観ようぜ的な誘いだったので一緒に新テニ観ました。で、観終わったら新テニ買ってこよう(キリッ)という気持ちになっている私がいたんだブラックジャックナイフ!!桃の漢気になんかもう凄く燃えた。
これを機に新装版も少しずつ買っていこうと思うしだいです。今からハマっても遅くないよね!
[雑記]


* #



index






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -