わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



愛花一筋です
2012/01/21
  
こっこれは、浮気とかじゃなくて上手い事目がちゃんと開いてる状態で写真撮れたのがネネさんだけだったからなんだからね!

今更ですが体験版やって、ニュー+が更に楽しみになりました。ポリゴン凄く進化してるー!フォー!!スカートの中覗こうとして怒られました。

夜中に長太郎に告白されてきました。後半になればなるほど長太郎ーッ!俺だーッ!結婚してくれー!⊂(* ゚Д゚*⊂⌒c)つ彡ジタバタ⌒ミ⊂⌒~⊃*。Д。*)⊃ゴロゴロみたいな感じになっていきましたウィイイイイイイイイ可愛いよー!とてもとても萌えました。
いつもの調子でキモいノロケ話をしたいところですが、水曜が修羅場なのでその準備をしなければならんのですよ。人はやらなければならい時がくるんだ。今がまさにそれという訳だキリッ!
水曜乗り切るまで頑張ります。これが終わったら私、意気込んで買ってきたもののまだ読めていないテニヌを思う存分読むんだ…とかいいつつ今夜もモアプリでフィーバーしたい駄目人間。
ところでぎゅっサバの方はタッチコミュニケーションとか△関係とか割り込み告白とかハーレムEDとか、聞くだけで乙女の血肉沸き立つシステムがあるみたいですね。プレイするのが楽しみ過ぎる。
でも呼びかけシステム、テメーはやっぱり駄目だ!DSに向かってキャラの名前呼び掛けるとかお母さんが泣いちゃうだろ!呼びかけないと埋まらないCGもあるとか鬼だね!鬼先輩!
モアプリにもたっぷり攻略対象キャラがいるので、手をつけるのはまだだいぶ先になりそうだからいっそ交互にプレイしていこうかなー。

リズム怪盗はチャプター10まで進みました。やらなければならない事が詰ってくる程ゲームの進みが良くなるよね!取り敢えずクロードにかなり持っていかれたよ!

お返事は近いうちにさせていただきますねー。
[二次元とか]


買ってきた
2012/01/20
  
昨日見た時はBOXが3〜4個あったんですが、今日見たらBOXがラス1状態だったのでもうこれは買うしかねーだろと。ちょっと貯まっていた割引ポイントを使って定価の25%オフくらいの値段で買いました。
みんな超可愛くて大満足ですうへへ。このクオリティで千石と観月と長太郎(結局名前呼び捨てで落ち着いた)と神尾とミチルさんと赤也と木更津兄弟と南も作って下さい(欲張り)

リズム怪盗はチャプター5まで進んでます。のんびり進行。
ラルフさんはハンサム(なんかイケメンよりハンサムの方が個人的にしっくりきた)なだけでなく、クリスタルベアラーのレイルさんやどき魔女のアクジさん並みの惚れてまうやろマジカッケーッス!主人公でした。
怪盗業のもう一つの理由にやだラルフさん惚れるし…!状態。

夜中にちょこちょこモアプリもプレイしてました。お楽しみは後にとっておく派なので、今熱い長太郎は後の方に残しておこうかとも思いましたが、ぎゅっサバもある事だしと特攻。
第一印象は物腰の柔らかい優しい子という印象。こちらの事気遣ってくれてる感じで優しくてキャラとしては好きだけど…乙ゲの攻略対象としてははなんか、なんかもの足りないんだよね!
自分でもどんな例えだよと思うけど、なんにもかかってない絹ごし豆腐みたいな…!※あくまで序盤での印象です

しかもなんか捻くれた見方をしてしまいあの丁寧で優しい感じも、上手い事あしらわれているような気分になったり、あっ気を遣わせてすみませんと申し訳なくなったり。面倒な奴でゴメンよ…!
誰にでも優しいのって、嫌われて傷つきたくないという自衛的な感じ且つ一線越えた所にはあまり踏み込ませたくないようにも取れるんだ。宍戸先輩が長太郎は一人で抱え込むタイプだと仰っていたし。
おい本当は話掛けられたくないんだろ長太郎よ。となんだか湿っぽい思考をグルグル。

まあそんな湿っぽい思考とは対象的に、タッチペンはひたすら長太郎を追いかけている
訳です。
………コ、コイツ事あるごとに宍戸さん宍戸さんって!恋のライバルが宍戸先輩状態だってばよ!!クソッ絶対宍戸先輩から振り向かせたる!!
気付いたら湿っぽい思想はどっか飛んでいました。絹ごし豆腐に宍戸先輩という調味料が加わって燃え上ってまいりましたー状態。物足りなくなかったわゴメン長太郎。
乙女ゲとしては一般的にちょっとどうよ…な要素だと思いますが、個人的には勝ち取る喜びみたいなのがあるから全然おkです。
親友枠から攻略対象を勝ち取るのは流石にちょっと気が引けますが、今回の場合は相手は男且つ攻略対象なので!

ところで誰にでも優しい長太郎が嫉妬深いグループに入っているギャップにキュンキュンするんですが。好みのタイプ:浮気しない子だもんなー。わざと他キャラにカーソル合わせて長太郎をギギギ…とさせてはゾクゾクしています。長太郎可愛いよ長太郎。

なんかキモいノリで書いていたらいつの間にか日付変わってたわ…。
まかめさんのつぶやきを見て、どき魔女の漫画買ってこようと思いましたまる
[感想とかプレイ記]


今日から僕はリズム怪盗!
2012/01/19
  
↑以前描いたデントのリメイク

リズム怪盗R受け取ってきましたー。雑務に追われてまだチャプター1終わったくらいにしか進んでいないんですが楽しいです!パリの街並みが素敵。特に夜のライトアップが凄く綺麗です。何かパリ観光している気分。
ラルフさんはイケメン怪盗です。どれくらいイケメンかと言うと、ひと仕事終えて帰るついでに変質者に追われる可愛い金髪ガールを助けた流れで実にスマートに金髪ガールを自室に連れ込んで一夜を共にするくらいのイケメンです。しかも普段は眼鏡です。素晴らしい。

リズムゲーム時のラルフさんの掛け声がやたらハイテンションで笑ってしまいますがイケメンだから許す!

ポケナガのポケセン特典はポストカード×6枚なんですねー。どうするかなーとちょっと悩みましたが、ソフマップよりも早く開店するしついでにグッズも買おうかと思うしでポケセンで予約してくる事にしてきます。
しかしグッズの女主人公ちゃんハブ具合に涙目。フィギュアのキャラ選、ノブナガの方はまあわかるけどもう一人が何故に需要の高そうなオイチじゃなくてミツヒデなんだと。買いますけどね!2,800円のわりにミツヒデの目が凄く微妙ですけどね!自分でリペイントするわ多分…。
後々モトナリさんやモトチカさんのグッズも出ますよね!ね!ていうかフィギュアは全ブショー分作ってくれ…!と思ったけどそれだと圧倒的破産フラグ…!

新しいプロモにまだ公式サイトにキャラ紹介出てないブショーが何人か出てますね。みんな凄く良い感じ。綾様参戦凄く嬉しい!兼続が相変わらずの義で安心しました。
で、竹中さんや官兵衛殿はマダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン
ていうか無双キャラ全員参戦するよねそうだよね!
電撃の記事読んでますますポケナガが楽しみになってきました。また死ねなくなったぜ…。
そしてDebut発売日延期で助かりました。3月は現時点でDebutの他に3本ゲーム購入予定だったので…。アニメ2期決定は嬉しいけどDVDマラソンがまた続くのかと思うとうふふあはは。

ところでソフマップが開店するまでの暇つぶしに行ったメイトでテニスのワンコイングランデの実物を見て、凄く可愛いじゃねーか欲しいじゃねーかとなってしまったのですが。あー1BOX7,140円かーうー。ネットだと売れ切れかボッタ価格ばかりだし、後悔するよりは定価の値段でBOXが買えるうちに買っておいた方が良いか…!うんうんそうだよね!
徐々にテニヌ沼に足を突っ込みつつあるぜ恐ろしい…!
[感想とかプレイ記]


達人が彼氏になりました。
2012/01/18
  
ひっさびさにモアプリ再開しました。開眼で告白とか萌えるじゃねーか柳!
休日に一緒にお出掛けした際、なんか先生と社会見学してるような気分になったりもしましたが、いやーいくらテニス超人でも恋愛面では年相応にレモン味うんたらで甘酸っぱいですね!端々の台詞でキュンキュンしちゃった!うんまあ恋に落ちて社会学を参考にしようとするあたりはとてもとても中学生らしくないのですが。
主人公の静さんは超人達をお相手に恋愛するだけあってかなりのハイスペック女子ですね!ハイスペックイイと思います!

あんまりにも久々のプレイだったので、キャラの声が出ないのを、フルボイスじゃなくてパートボイスだったっけなーとか思いながらプレイしていたのですが、告白シーンにすら音声がなくて流石にアレおかしいなと思い、公式サイトを見たらフルボイスの文字。えっ。
どうやらイヤホンが奇跡の位置で挿さっていたらしく、キャラの声だけが綺麗にまったくもって出てなかったようで。イヤホンを挿し直したらちゃんとキャラの声が聞こえるようになりました。うえー勿体ない事した!
BGM、SE、跡部様ー!とかのがやはちゃんと聞こえるのに、キャラの声だけ聞こえないって…。
ところでPS2版の公式サイトの《あなたなら☆どうする?》の一文に腹筋が崩壊しそうになったんですけど。何故☆を入れた!

昨日資料請求した印刷所からもう資料が届きました早い!超早い!なかなか良さげだしここにするかなー。
[感想とかプレイ記]


ネオラントさん
2012/01/17
  
CMYKに変換したら微妙な色になるってわかっているのに、ついつい彩度の高い色を使ってしまう〜。

良さげな印刷所を見つけたのでサンプルや資料の請求しましたー。紙のサンプルがとっても楽しみですワクワク。印刷具合が値段との折り合いで納得できる精度ならそこでイラスト本の印刷を頼もうかと思います。
本の形にする為にもまずは絵の用意ですね。取り敢えず2枚完成しました。今構想が浮かんでいるのが6つくらいなので、それも順に絵にしていきたいです。その前にやらなければいけない事を片付けなければ…!
[雑記]


* #



index






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -