わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



拍手・メールレス
2012/01/27
  
拍手とても励みになってます!

>>>かなさん
つまりゴールデンペアですね!(笑)
タマゴは今のところ毎週受け取りに行ってるんですがBがモノズ×2/チルット、Wがナックラー×3でWの驚異のナックラー率にoh…!となっております。これはもう運命でしょうか。ここまで来たら来週もナックラー来いや!とか思い始めてます。
イラスト本製作応援ありがとうございますー!!休みの間にモリモリ進めていきたいですー。

>>>朝希さん
はじめまして!一年も前からサイトに来て下さっていただなんて感激です!うわー嬉しいどうしようどうしよう…!
私の脳内では、レッドさん、リーフ、グリーン、ナナミさん4人が家族のように仲が良い事になっております。そしてリーフがレッドさんの一歳年下の妹で、グリーンは自分の妹のようにリーフに接しているのがマイジャスティスだったりします(笑)
マサラ組の方々はほのぼのした日常を妄想をするのが楽しいです。逆にミナキさんとマツバさんは全然ほのぼのしない、スイクンホウオウハァハァな日常を妄想するのが楽しいですヒャホー!

>>>まかめさん
変態的な神判ゴクリ…!パロディモリモリとかもうそんなの聞いちゃったら絶対読まなければひゃあ!読むのがますます楽しみになりました(●´▽`●)
リズム怪盗はクロードに少なからず持ってかれると思いますよー!そらもう!凄くツボりましたクロード。あとストーリーにはほぼ関係ない子だけど、トランクに腰掛けて足をパタパタしているドミニク君が可愛くて堪らないです。サブキャラも良い味してますよね、リズム怪盗。
[レス]


サラダ
2012/01/26
  
ポケモンが食べても問題ないんだから人間が食べても大丈夫なはず!

昨夜は猛烈に眠くて、ぎゅっサバは結局1日分だけ進めて終わりました。プロローグが意外と長いっ!!そしてやたらドラマチック!!(主に扉バーン!!の部分)
折角名前を呼んでくれる機能があるし、名字名前共に呼んでくれる名前の候補の中に入っていたので本名プレイしてますフヒヒ。モアプリも本名プレイなんですけどね!ていうか日本舞台で日本人が主人公の乙ゲなら大抵本名プレイ。オタ路線に向かったきっかけが夢小説だったので、根っこがキャラ×自分ヒャッハー!なドリ思考です☆
主人公も1キャラとして見るので主人公=自分とは思いませんが、キャラが自分の名前を呼んでくれるのは嬉しいので本名入れとけみたいな。

初回は乾狙いです。なんとなくそんな気分だったので。乾は我が苗字を何だか厳しい感じに読み上げてくれるのですが、前後とのトーンの違いに毎度吹きます。他のみんなはどのように読み上げてくれるのか楽しみです。どちらかというと腹筋鍛える方向で。

バトンいただいたので近いうちに回答させていただきますね!ありがとうございますー。
[感想とかプレイ記]


下書き→ペン入れの流れがメンドクサイ
2012/01/25
  
じゃあ最初からペン入れが必要ないような丁寧な線を引けばいいじゃん!みたいな感じで最近丁寧な線を引こうキャンペーン実施中です。
修羅場越えて一段落!昨日はタンゴ聴きに&観に行きましたがその時点でレジュメは完成していなかったのでその後は必死になってなんとか間に合わせました。
タンゴ凄く良かったです。ピアソラが好きなので(そしてピアソラくらいしかわからない)ピアソラの曲が多めで嬉しかったです〜。アディオス・ノニーノに鳥肌がブワッッとなりました。生の音ってやっぱり凄い!

取り敢えず修羅場越えのご褒美に、今夜は無人島でテニス超人達と共にぎゅっサバってきます!
[創作とか]



2012/01/23
  
ボツにしたカラサリスさん。

明日はタンゴォ!を観に行きたいので今夜中にレジュメを3/3くらい進めてくる!
水曜過ぎてレポートも纏めて1月中にさっさと片付ければ好きなだけお絵かきやらゲームやらテニヌやら裁縫やらにまみれ…はられないけどまあ多少は時間に余裕が出来るから頑張るー。
[雑記]


今日は本気だす!
2012/01/23
  
なんかバイト終わって22時くらいに帰ってきてからひたすらドールのヅラをとっかえひっかえしてたらこんな時間時になってた!なにやってるんだろう。

ファルロスがそらもうめっさ好きでファルロスの可愛いさをお伝えしたいんですがいかんせん描いてみた絵がとても可愛い感じではなくなってしまいましたギャフン!
今日は真面目に一日レジュメ作成に費やそうと思います。頑張る。
[雑記]


* #



index






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -