わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



塩トマト美味しいよ!
2012/01/30
  
イラスト本用にモリモリ描いてます。ピエロなイメージのサブマスです。

最近塩トマトなるドライトマトにハマっています。あまじょっぱくて美味しい!!
今日は昼ごはんが無かったからか小腹が空いてきたので、今さっきイングリッシュマフィンに目玉焼きとマヨネーズ乗っけてむさぼってきました。まあ三食しっかり食べていても、大概寝る前くらいには小腹が空くんですけど。

いつもはトースターで適当にマフィンを焼くところを、何を思ってかフライパンを使ってバターで焼いたらすんごく美味しい!!ベーコンかハムがあれば最高だったんだけどなー。小腹が満たされた事だし、深夜のモアプリプレイもこれで勝つる!
モアプリは美味しそうな食べ物のグラフィックがやたら出てくるので堪らんです。お腹空いてると不二の真っ赤な料理類や乾汁でさえとても美味しそうに見えてきて困る。ハラペーニョモリモリのピザは普通に食べたいと思ってしまった。ハラペーニョならそこまで辛くはないよね。
[雑記]


絵師バトン
2012/01/30
  
須丹さんより!お洒落だなんてマジですか!?ウホホイ!もう一つの方は後ほど〜
追記
[バトン]


タカさんマジバーニング
2012/01/29
  
今日は陸遜+αの練習。郭淮がとてもとても描きやすいです。

モアプリはタカさん攻略中。バーニング状態になる度に腹筋がひくついてどうしようかと。あのテンションの高さは元気になりますね。オーケーベイベーーーーー!!!!!イエーーーーーーース!!立ち絵にも笑いが止まりません。もうバカウケ。もうやめて私の腹筋がもたないよ!
暇な時は大石にも話掛けてるんですけどマジ大石青学のオカン。いつ必要になるかわからないからと常に印鑑を携帯している中学生ってどうよ。

イラスト本用の絵は順調に数が増えていっております。久々にイラスタメインで描いたりとかも。最近はSAIメインで描く事が多かったので…。ザカザカした質感はイラスタの方がやっぱり描きやすいなー。
[感想とかプレイ記]


吊り橋効果上等!
2012/01/28
  
毛利先生の練習ー。顔で力尽きたゴメン。今回は公式サイトのスクショを参考にCGモデル寄りで描いてみました。そのうちポケナガ仕様でも描いてみたい。CGよりはイラストを元にした方が描きやすいだろうし。

ぎゅっサバは乾とゴールインしてきました。途中で吊り橋が落ちてまさに吊り橋効果のお手本!(笑)
橋の一つや二つくらい落ちなきゃ5日でカップル成立なんてしないですよね!モアプリ以上に短期間ワオ!!だがしかし!こまけぇこたぁいいんだ、恋愛は理屈じゃないんだもんっ!

乾は私の名前をまるでポツリと呟いているかのような小さな声で呼んでくれたので、名字の時との差に腹筋が崩壊しかけました。な、なにあの呼び方…!うんまあ途中腹筋がひくついたりもしたけど、全体的にはしっかり萌えさせていただきましたけどね!
しかし今まで名字+さんだったのに、いきなり名前呼び捨てとはやりおる。

自信なさげの乾を煽ったり激励する柳に萌えたりもしました。乾の恋路を応援する柳オイシイです!モアプリの方で柳の恋路を応援する乾も良いなーと思ったりしてたので、改めて幼馴染良いな!と。ああこの二人の△も用意して欲しかったんだぜ!

今夜はモアプリの方かなー。今回はタカさんにするかな。人数多い学校から攻めていかないと気付いたら残りのメンバーが青学ばかりだった…!みたいな状態になりかねんですからね。同じ学校が続くとどうしても似たような展開も出てくるから段々ダレてきちゃう。
[感想とかプレイ記]


我が家にも超次元サッカー!
2012/01/27
  
フォークスソウルを時々引っ張り出しては異界をウロウロして癒されてます。

弟がイナズマ買ってきました。弟はDSや3DSを持っていないので、Wiiの2012なんたらとかいうやつ。給料日前で金が無いとのことで、私が立て替えをしたのでプレイさせてもらえる事になりました。シリーズ未プレイで、帰宅時間の関係でアニメも観てなかったから事前知識ほぼ0なんですが、気になるキャラが出てきたら自分でDSや3DSで出ているやつを買ってこようかと思います。
取り敢えず帝国のキーパーの人が夏メブキジカに見えてなりません。

新テニはあれですね、キャラ萌え友情努力勝利燃えを求めてアニメを観ているんですがうっかり腐萌えにシフトチェn…たるんどる!なんだよあの回想シーン…くそっくそっっ!!
隣で弟が腐女子狙いやしとかここから愛が生まれるんやな!とかほざくので集中出来ませんでした。ちっ、ちげーしあれは友情努力勝利の一貫だバカ!!
跡部と手塚が互いにうちの2年の方が凄い合戦しているのにニヤニヤが止まりませんでした。本人には厳しいクセに…!
そして跡部が日吉の尻をラケットでポンとした時のなんとも言えないポーズが印象深かったですハイ。
EDを観る度に、あのダンスを踊りたい衝動に駆られています。これはマズイ。プラズマズイ。
取り敢えずビニール剥がして単行本読んで落ち着こうぜ私!

新テニとついでにテルマエ観た後にちょっとぎゅっサバをプレイ。真夜中にマイクに向かって乾乾と呼びかけていました。呼びかけCGがあるキャラ以外は別に呼びかけなくてもプレイに支障はないけど、呼びだしに応じてくれるとテンション上がるので(笑)
乾はわりと認識されやすいようで助かっております。たまに誤認識されて伊武が来りもしますが。
タッチコミュニケーションシステムで胸のあたりをタッチしたら、俺の心臓のドキドキ確率100%とか言うもんだから盛大に吹き出してしまいました。いや申告しなくていいよ!

ところでパッケージの忍足(謙)のドヤ顔が凄く好きです。でもなんかゲーム内の立ち絵になると妙にガッチリっというかムッチリというかしてますよね。萌えがあれば絵のクオリティなんてさしたる問題ではないんですがあの差はちょっとだけ気になるぞ…!
[感想とかプレイ記]


* #



index






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -