わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



銃殺〜完〜
2012/02/03
  
バチュたんイン豆。毎年節分の豆や恵方巻きを食べてきているんですが、今年は何故か無しでした。ちょっと残念。しかし自分で買ってくる程食べたい訳でもないしみたいな。

ガンパレ初回プレイは選んじゃいけない選択肢を選び、茜共々銃殺されてG A M E O V E R ワオ!
いやね、短パン美少年茜に復讐が終わったら僕は君の物になるよとか言われたり、あろうことか唐突にちゅー(勿論口に)されてしまったのでこれはもう運命共同体として謀反を共にするしかねーな!とか思って、君と運命を共にするぜ的な意気込みで茜に向かって頷いたら容赦なく教官にパーンっと始末されちゃったよ☆という。
その後茜を止める選択肢を選んで無事事なきを得ました。僕を裏切ったなと茜が人間不信に陥ったけどな!
しかし茜にちゅーされた時には( ゚д゚)ポカーンと。男同士ですよ。

今は瀬戸口と良い感じにホモホモしい仲になってきてニヤニヤしています。しかしその脇で女の子の中で恋人になるなら〜と構っていた萌と、ロリだからと構っていたののみがあっちゃんの争奪戦を開始して気まずい雰囲気ストリームにどうしようかと。ホモホモしつつどっちつかずの駄目男になったりと、ただれた学校生活…。
あと新井木が気にいらないヤツを陰謀で次々と前線に送り出して始末しようとするので困ったものですハハ!
うっかり朝の5時までプレイするくらい楽しんでプレイしていますが、時々フリーズが起こるのが…。何度も挑戦して、やっと誰も死なせずに戦闘終了出来たぜー!フゥー!と思った瞬間にフリーズした時はクッソwwwマジクッソwwwwwとなりましたよ流石に。セーブが一日の終わりにしか出来ないので、一日分やり直しですよまったくもー。
それにしてもみんな敵にどんどん突っ込んでいくからすぐ死ぬぜ。無理すんなマジで。

どき魔女漫画を買ってこようと思ってメイトに行ったのですが、置いてなかったのでかわりに新テニ4〜7巻までと新装版2巻、ファンブック40.5巻、いつ出ていたわからないミルクマンと耽美シャスの最新巻を買ってきました。
テニヌをじっくり昨日読むつもりだったけど結局ひたすらガンパレプレイしていて読まずに終わってしまった。現在の積み本150冊以上なのでなんとか読み崩さねばー。

明日はこみむしさんとヴェネツィア展と日展に行ってくるので楽しみです。そしてチムニー×無双のコラボメニューを食べに居酒屋に行くのを付き合っていただける事になって歓喜!オーケーいただけてデートに誘うのに成功した中学生男子のような気分になりました。
一人でファミレスとかならまだしも、一人で居酒屋は、自ら飲食店に入る機会皆無の人間には敷居が高杉なのですよ。
[感想とかプレイ記]


イエス!青春!
2012/02/02
  
通販をご利用して下さったみなさんありがとうごさいました!お申込みいただいたメールの返信、現時点でこちらに為替が届いている方への商品発送作業はすべて完了させていただきました。

今日は一日ゆっくり出来たのでダラダラガンパレをプレイしてました。初回だし女の子とイチャイチャしつつ、真っ当な学生生活を送ろうかと思ってましたが色々あって瀬戸口とホモホモしい青春を送る事に決めたでありますビシッ!∠(`・ω・´)
色々な事が出来て楽しいですねー。戦闘が若干面倒なのでパイロットやめて整備士にでもなるかーとかも出来たりするのが良いです。猫とだって恋人になれる!

新テニの時間まで引き続きガンパレプレイしようと思います。
[感想とかプレイ記]


メールレス
2012/02/02
  
>>>かなさん

いつも温かいお言葉ありがとうございますヽ(^◇^*)/
サブマス可愛いと言っていただけて嬉しいです〜!!
モアプリとぎゅっサバはトンデモ演出や掛け合いに爆笑し、かと思えば甘酸っぱいやり取りや思わぬ口説き文句にズキュンとなり…テニキャラが好きで、且つ細かい事を気にしない寛大な心があれば大いに萌え転げる事が出来ると思われるので全力でオススメですよ!!
少年漫画原作でここまでやってくれたコナミと、乙ゲー化にオーケーを出すという寛大な心を持った許斐先生には足を向けて寝られないです。
是非是非テニス超人達の中学生らしい可愛い一面を堪能してください〜。そして一緒に語り合いましょう!(笑)
[レス]


寒ーい!
2012/02/01
  
帰ってきたら雪が降り積もってました。真っ白!そりゃ寒いわけだ。

給料が入ったのでVitaさん買ってしまおうかなーとか思いつつ、まだ本体色が黒しかないし、プレイしたいソフトも今のところ無双とテイルズとGRAVITY DAZEくらいだから引き続きP4G発売まで待機した方がいいかなーとかいまいち踏ん切りがつかない感じです。ソフトラッシュ控えているしなー。今すぐ買っても結局放置プレイしそうな気がしてならない。でも無双はすごくプレイしたい。馬岱ちゃん他と結婚したい(なんという不純な動機!)
本体色が黒しかないし!と自分に言い聞かせてはいるものの、ぶっちゃけ本体の色なんて塗装が剥げなきゃなんでもいいしなー。そりゃ好きな色が選べる方が嬉しいですけど。

Vitaさんはともかくとして、結構前から気になっていたガンパレをアーカイブスでダウンロードしました。600円なので財布に優しい。
今のところ操作やシステムを覚えるのにひいこらという感じです。猫と普通に会話する主人公、速水厚志君がさっそくお気に入りになりそうです。口調が若干なよっちくて良い。
[感想とかプレイ記]


馬岱ちゃんマジ馬岱ちゃん
2012/01/31
  
イワパレスケーキ背景緑バージョン。

昨日しばらくご無沙汰していた三國6のクロニクルモードをプレイして馬岱ちゃんとの絆を深めていたのですが、もう馬岱ちゃんなんなのあのデレデレ具合!!
君の事大好きだから頑張る等、台詞のどストレート具合にゴロンゴロン床ローリングストーンですよええ…。デレ台詞を聴く為に下心アリアリで馬岱ちゃんを連れ回していたけど、まさかはっきり好きと言われるとは思っていなかったのだよ!あひゃーうひゃー!!私も馬岱ちゃん大好き!!!もう大好き合戦したいですね!!!
そして都城での台詞には勿論胸を打ち抜かれてきました。普段あんなに陽気なので、一瞬だけ見せたシリアス面のギャップがもう…もう!陽気な時とトーン変わり過ぎ反則だよ。
馬岱ちゃんの抱える孤独を癒すのはこの私だ!(ドーン)的な感じでレジェンドモードの副官も速効で馬岱ちゃんにチェンジしてきました。すまねぇ惇兄、しかし惇兄なかなかデレてくれないんだもん。

モアプリはタカさんED迎えました。タカさんも静さんも甘酸っぱ可愛過ぎでキュンキュンしましたウフフ。微笑ましいカップルだなー。途中から静さんのタカさんへの好意ダダ漏れ具合に萌え。
この子タカさんの事大好きだな!愛いヤツめーこのこのーと、近所のねーちゃんのような気持ちで、なんかタカさん以上に静さんに萌える事態に陥りかかってました。
タカさんは萌えというよりか癒された感じですねー。純情具合が良いです。かー!中学生可愛いな!!みたいな。しかし不意打ちでバーニングは腹筋が苦しくなるのでヤメレ。
腹筋が苦しいと言えば、綿菓子試作時の綿菓子のグラフィックとズギャーン!!みたいな絶妙なSEがツボに入り過ぎて、夜中なのに声を出してゲラゲラ笑ってしまいましたよもー。菊丸作のはイビツ過ぎるし、手塚作のはツノの立ち具合がそこはかとなくUNKOを彷彿とさせるし奴ら笑い殺しにかかってきやがるぜ…!
油断していると不意打ちでカットイン的なものが無駄に入ってきたりとかするので笑いを堪えるのに必死です。

次はぎゅっサバで誰を攻略するかなー。タカさんと会話しているバネさんの爽やか好漢具合にドキッとしたのでバネさんいってみようかな…。
[感想とかプレイ記]


* #



index






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -