わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



きたね、きちゃったね
2012/02/08
  
バネさんに割とガチな感じに惚れそうになってます。

という訳でぎゅっサバでバネさん攻略中なんですが、見ていて非常に気持ちの良い爽やか好漢具合にトキメキがとまりません。面倒見が良いというか、ナチュラルにこちらをリードしてくれる感じが良いですよね。素敵なあんちゃん過ぎる。三次元だとこういう方が理想のタイプなのでもうベッドから転げ落ちそう。とんだ罠がしかけられていたわ。真剣なお付き合いを申し込みたいです!あ、でもお兄ちゃんもいいな。いつまでたっても兄離れ出来なさそうですけど。

しかし六角のユニホーム、六角形を一個一個描くのめんどくさいですね〜。暇な時にベクターで六角形の模様素材でも作った方が毎回描くより楽そう。そして右利きなのにうっかり左手にもろこし握らせちゃった。バネさんと一緒に焼きもろこし食べたいぜ!しかしモアプリの焼きもろこしタッチは正直必要ないと思う。
[感想とかプレイ記]


ミントンの王子様
2012/02/07
  
毎年山崎の事を祝おう祝おうと思って…うん。2月6日が近付くにつれてどんどん忘れていくお決まりのパターンです。いつだったか出てきた青学レギュラージャージっぽい格好の山崎が最近熱い。
[二次元とか]


ウォウオ!ウォウオ!
2012/02/06
  
残りのテニヌを買いに行こうかと思ったんですけど雨が降っていたのでやめておきました。持ち帰る間に濡れたら悲しみのブルースですからね。
大人しく家でレポート書いているかと思ったんですけど…なんか…色々なものを描きたい衝動に駆られまくってどうしようかと。
ネタものが描きたいです!漫画描く練習!なんか大してネタもないのにこの溢れ出る意欲をどうにか昇華したい!!形にしたい!!頑張るンダ!!の前にレポート片付ける。うし、今夜中にひとつ完成させる。終わったらテニヌ読んでいいよ!
[雑記]


目覚めた
2012/02/06
  
でたー!謎ポーズ!!不動峰の内村君がなんか結構好きだったりします。159センチと中学生らしい身長なのが良いです。

なんかもう完全にテニヌに目覚めたので、新装版のシーズン1の3〜12巻とシーズン2の1〜4巻までを買い込んできました。本当はシーズン2の12巻まで一気に買いたかったんですけど、メイトに行ったのが図書館でレポート用に本を借りてきた帰りで、大きな画集を既に何冊か装備している状態だったのでこれ以上持ち運ぶのは無理…!と諦めてきました。
漫画の重みでビニールが容赦なく肌に食い込むのをプルプル耐えながら、電車が来るのを待っていました。起きたら筋肉痛になってそうだわー。

今のところ4巻まで読み進んでます。阿吽とか懐かしいなー!桃が歌っているLOVEマシーンも。なんかアニメよりポンポンと話が進んでいってるなーという印象です。アニメはもっとゆったり話が進行していたような印象があります。だいぶ前なので曖昧な記憶なんですけど。
しかしこの歳になって読んでみると、中学生達のやることなす事もー可愛く見えて仕方がないです。とくにリョーマ。昔は生意気だなコイツとか思ってましたが、今はその生意気さがイイ!!可愛い!!ですよ。
当時はどーでも良かったのに今では凄く好きなキャラになってるだなんて月日の流れとは恐ろしい。いやもうね、テニヌを知るきっかけとなったアニメの開始当初はリョーマですら年上だったのに今や…その点マンキンは西暦何年生まれなのかも載っているので安心ですね!自分より年上のキャラがいつまでも年上!
[感想とかプレイ記]


ENJYOY!YES!
2012/02/05
  
昨日は一日楽しかったです〜。こみむしさん本当にありがとう!!プレゼントも大事にさせていただきます(^◇^*)
二人の間で新テニのENJYOYがやたら流行っていましたYES!発売日がとても楽しみです。

時間つぶしに行ったメイトで、私が愛している商業ギャグ漫画ベスト10に入っている漫画の作者さんのテニヌ同人作品集を買ってみました。
その作者さんの商業ギャグ漫画がとても好きで笑いを目当てに買ったので、のっけから始まる非常にホモホモしい絡みに!!!!?とおののき…かけましたがすぐにやだこいつら可愛いなもうニヤニヤうふふとなっておりました。とても萌えたし、ホモホモしい絡みバンバン来いやー!と意気込んでいたら、どんどんギャグ濃度が高くなっていって…うん、本当に買って良かった!
[雑記]


* #



index






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -