わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



汝地に伏し〜
2012/02/13
  
今日上げたクロはさしずめバレンタイン前夜祭的な感じです。遂に明日ニュープラスがー。今日は一日引き籠って、ひたすらEXEC_DESPEDIA/.をリピートしながらバレンタイン準備していたのでまだ引き継ぎツール買ってないんですよねー。明日朝一でローソンにプリベイドカード買いに行ってきますジュワッ!!

休憩がてらアニ銀観ていたんですが、というかまあ家にいる時はかかさずアニ銀観てるんですが、銀さんは相変わらずかっけぇ。

銀魂と言えばG.E.Mの銀魂選挙、みなさんは誰に票入れました?私はというとですねー(聞いてねーよとかは言わないでね!)

第一選挙区:狂死郎さん

第二選挙区:おにいたま

第三選挙区:全蔵

第四選挙区:山崎

第一と第三はかなり迷いました。さっちゃんと伊東さんが悩ましい…。第二と第四は光の速さで決定。一度フィギュアになってるメンバーは外してほしかったなー。あと幼少バージョンとかもさ、放っておいたって出そうじゃないですか銀さんヅラ高杉なら。
第二が激戦区過ぎて…ああおにいたま何故第二にいるのですかー!奇跡起きねーかな。おにいたまフィギュアとか最低3つは買うよ?割と本気だよ?
おにいたまの世間一般的な人気ってどのくらいなんですかね。悪くはないとは思うんですけど。個人的には銀さん山崎とで三つ巴になる感じに好きです。ベリベリーラブです。ちなみに全蔵はこの3人のほんのちょっと下くらいで、伊東さんは遥か彼方空に輝く星のような特別な位置づけ。さっちゃんは女子の中で一番好き。

健闘しそうな山崎には結構な期待をかけておきます。山崎はフツーに欲しい。票入れたキャラのフィギュアみんな欲しいんですけどね!出来レースだとしてもこういうのは参加した満足感みたいなのが得られればいいんだ取り敢えずは。
[二次元とか]


今年も来たぜー!
2012/02/12
  
鼻水とくしゃみが急に出てきたんですけどもう花粉の季節なんですか、ちょっマジっすか!

今日も元気に昼まで寝てしまいやっちまったー!とか思いましたが、妹二人が彼氏やら友達やらへのチョコを作っているなか部屋に引きこもり、一日液晶モニターに張り付いていたおかげで絵が2枚完成しましたやったね!これでバレンタインに何も更新がない状態は回避できた。ニュープラスも発売する事だし折角なんで今年は盛り上がりたいんだぜ。


[雑記]


寝るの大好き!
2012/02/11
  
不動峰は比較的中学生らしいメンツばかりなので見ていて安心(?)しますね。

今日は予定では絵が1枚や2枚くらい完成するはずでした。が、

3時就寝

8時起床

朝ごはん食べる

ベッドに戻り妄想のち二度寝

昼ごはん食べる

ベッドに戻り妄想のち昼寝

いつの間にか日が暮れている

バイト

夜ごはん食べる

気が付いたら一日が終わりかけている

結局何も描かずに終わっちゃったよなんという事でしょう。
明日こそは絵描くし。朝からバリバリいくんやしー!バレンタインがすぐそこまで迫ってきているぞ!!!安いパックのチョコレートボリボリしている場合じゃない。
[雑記]


ちょっと籍入れてくるわ
2012/02/10
  
ずっと放置していたクロを完成させる時がきた!色合いがバレンタイン向きじゃないですか、ほら褐色っ子だし。pkmnでもバレンタインに何か用意したいです。いや、したいじゃない、するんだ!

んで、しつこいですがバネさんにマジ惚れ1000%です。昨晩は結局申し込み書や志望動機を書くのを投げ飛ばし、新テニ観てぎゅっサバプレイして3時過ぎくらいに寝ました。

新テニはバネさんの姿は見えども台詞は無しでちょっと寂しかったです。しかしめっちゃ熱い展開ですね!桃背負う海堂が青春フルマックス熱過ぎてバーニンッ!!助け合いながら全員で頂上目指す姿にグッときました。なんかもうテニスとか通り越して(あ、元から越えてるか!)チャクラのコントロールとかしだしそうな勢いですけど。
そしてあれが噂のZAIZENか…ほぅこれはなかなか…。

あ、申し込み書や志望動機は朝起きてちゃんと書き終えてきましたよ!ちゃんと提出もしてきましたよ!

んで夕方くらいからひたすらテニヌ読んでました。シーズン2の12巻まで一気読み!そう、今出てるやつ全部読み終わっちゃったんですよね…。うおー続き超読みたいし!
もう熱い展開の数々にブワッとなりまくりページをめくる手が止まんねーぜヒャッハーみたいな。立海戦は特にヤバイ、震えたわ…!泣いちゃうキャラに貰い泣きしそうになったりとかうわーもーお前らみんな大好きだ!!

ああシーズン3待ち遠しいいいいいいい!4月からとか生殺しもいいところだぜ…。いっそジャンプ・コミックスの方を買ってくる事も視野にいれておこう。
それまで新テニ読んで落ち着こうかな。シーズン2に収録されている話までしか読んでいないのに、新テニ読むのにちょっと抵抗があるんですけどアニメ観てるしまあいっか!みたいな感じにとにかく今はテニヌ成分を補給したい。今出てる新テニ全部読み終わったら次はペアプリ買いに走りそう。
[感想とかプレイ記]


開け心の扉…!
2012/02/09
  
ポップンのミシェルさん。本棚で思いっきり力尽きてるるる〜。

引き続きバネさん攻略中です。ああバネさんなんでそんな男前なの…!もう完膚無きまでに惚れるわ!そして終始兄貴っぷりを発揮してるバネさんが、サエさんに恋愛相談している時は俺アイツの事好きみたいなんだけどうわーうわー!どうすればいいんだ!!みたいな感じにテンパッてるのに凄くキュンとしました。ところでサエさん、バネさんとは別方向にやたらめったら爽やかですね。なんであんなに爽やかなの?
そんな感じで萌えというか惚れ転げまくっているのですが、プレイヤーの気分を盛り上げる為なのか、画面に花が咲き乱れたり、果ては純白の扉が唐突に現われてオープンバーンッッ!!舞い散る花びらや羽!!な演出が不意打ちで出てきた時にはバネさん素敵ポワーン状態から一気に爆笑の渦へ。乾の時はそんな演出なかったのに!

それにしても海側の無人島生活全力ENJOY!具合よ…!お前らめっちゃこの状況楽しんでるだろ。山側はもう少しサバイバル意識(?)があったぞ。まあ山側主人公のつぐみは父親の安否が不明状態なので全力ENJOY!する空気ではないというのもあるんだろうけど。
海側主人公の彩夏は凄く愉快な子ですねー。おとなしめなつぐみに比べて個性は強いけど…結構、いやかなり好きかも。蟹を縦に歩かせてみたりアメフラシ素手で掴んだりダジャレ言い出したり。もちろんつぐみも奥ゆかしくも頑張り屋な感じで好きですよー。
主人公が好みの感じだと、より乙ゲが楽しめるので嬉しいです。

新テニ始まる前にバネさんとゴールインしようかと思いつつ、実習の申し込み書を書かないとなーとか。申込書の方が優先ですね、はい。ギリギリ現実には繋がっておかないと…。

あ、残りの新装版買ってきましたよーうふふ!ここ数日でVitaさん購入資金がすっかりアデュー!だが後悔はしてない!あ、でも着想ノートが入っていたりいなかったりするのはちょっとだけ気になるかな。発売当初に買わなかった私が悪いんですけど。
現在シーズン1の12巻まで読み進めました。六角はもう少し先かー。
[感想とかプレイ記]


* #



index






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -