わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



ショート愛花
2012/02/17
  
ロングツインテ目指してちまちまスキップモード発動しています。今までリアルタイムオンリーだったというのに…。可愛く進化し過ぎてちょっと本気出さざるおえない。スキンシップも段々とコツのようなものが掴めてきました。

今回呼んでもらえる女性名が増えてるっぽいのも嬉しいです。名前が○○子とTHE女子の名前なので、紳士向けのゲームに収録されているはずもなく、今までは子をとった○○の2文字で登録してきましたが、今回は子の部分までちゃんと呼んでもらえて超ハッピー!!まあいくら○○子と呼んでもらえたところで、主人公は男なんですけど。
あと愛花の事をお嬢様とかお嬢と呼びたいんですけどなかなか許してもらえません。お嬢様で執事風、お嬢で893の用心棒風とか楽しみたいのにー!!主人公にも萌えていたりするのだよ!
[感想とかプレイ記]


んー!スッキリ!!
2012/02/16
  
私の愛花は今こんな感じです。これからモリモリプレゼント送ってあげたいと思います。今まで割とSっぽく接してきたから、その分これからは甘やかしまくっちゃうんだぜ!!あ、やっとチュッチュまでこぎつける事が出来ました!しかし難しい!これはもう慣れるしかないなー。

今日は一日提出課題とファイトしてました。一日あれば出来るだろとか余裕ぶっこいて散々無視してきて締め切り前日に苦しむお約束パターン!まあなんとかなりました。日付かわる前に完了出来て良かった!
後は文献購読カード×3枚分だけだ〜!これで休みがウェルカム!!こいつは明日の朝早起きしてちゃっちゃと書けばいいんじゃねとか…ゲームプレイしたい。すごく後回しにしたい!けど!この勢いで終わらせてしまった方が楽だよな。うん。新テニ始まるまでに書き終えるよう頑張ろう。

お返事は明日に!
[雑記]


ぷりあらー!
2012/02/15
  
ワクバムとドルバム無事届きましたー。今日もいつもの佐川のおっちゃんがお届けしてくれてありがたいです。最近ブログの話題がコナミ関連ばっかりだな(笑)ニュープラスにモアプリにぎゅっサバに…。
ワクバムもドルバムも好きな曲ばかり詰っているのでもう幸せ!ジャケットやブックレットも凄く凝っていて堪らんですうふふ。マーマーツインズ可愛過ぎ。
ワクバム大本命gardenが素晴らしきアレンジをされてもうリピートしまくってます。neuもですね、途中で走馬灯のようにwacさん関連の曲がドバーと流れる所にふおおおおお!!!!となりました。走馬灯の最後がchilblainの"The world will be over" 〜の部分で終わるのがなんかもう…もう!取り敢えずエッダが描きたいです。
ドルバム大本命のαρχηも凄く良い感じだし今夜は良い夢見られそうだな!!

用を済ませて家に帰ってから、またもニュープラスとテニヌのダブルデュフフ体制で部屋に引き籠っておりました。ニュープラス楽しいけどスキンシップがシビアになってなかなか上手くチュッチュまで持っていけませんグヌヌ…!ニューに引き継いでからまだ一度もチュッチュ出来とらんとは嘆かわしい!でも愛花可愛いよ愛花。特に意味もなく膝かっくんがローリングものでした。
テニヌは昨晩ぎゅっサバで柳生ED見てそのままの勢いでモアプリで乾ED見ました。プチ眼鏡祭。柳生は告白時に結構大胆になるのが堪らんかったです!今まで彼がとてもとても紳士だった分、抱きしめても良いですかにみ!な!ぎ!っ!て!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

彼マジで紳士ですからね。レディ呼びのレディ扱いだし、起こし方が扉越しですよ?バネさんも乾もロッジに入って直接起こしてくれたというのに。
エピローグはなんか結婚を前提にしたお付き合いのような雰囲気でデュフフフ!!お前ら本当に中学生か!なんかいつの間にやら比呂士さん呼びにドキドキしてしまいました。途中までは特に意識していなかったのに。心の中でピロシ呼びしていたのに。それにしても紳士が紳士でいられなくなるとかとってもオイシイですよね!そういうわかりやすい萌えシチュ、凄く好きだぜ…!

洋館でのストーリーがミステリー風になっているのも良かったです。柳生のミステリー好きの設定が活かされているなーと。モアプリもぎゅっサバも、キャラのイメージに合った感じのシチュエーションがちゃんと用意されているなーと思います。まだそんなに人数こなしているわけではないけども…。
テニステニスの毎日で日常描写の全然出てこない原作で、よくもまあこれだけの人数のストーリーを用意できるなと。コナミ先輩マジリスペクト!ファンブックだってそんなに多くの個人情報は載っていないというのに…。本当に作ってくれてありがとうございます。

乾はずっと全反射かと思ったら告白時に片目が見えてドキッとなりました。ぎゅっサバの方はオール全反射だったので、てっきりモアプリもそうかと油断していたら…!原作で目が見えた時も物凄い驚きと共にトキメキがあったので、その演出は卑怯です。
しかしデータマンが恋にドギマギ理屈じゃないんだ…!状態になるのを見るとニヤニヤが
止まりませんね。エピローグで静さんが勉強見てもらっているのも萌えました。同じ学校の合格目指している感じで。これは良い萌え。
乾から「俺も手塚も図体はでかくても中身は中学3年生」的な事を聞いた時には凄く申し訳ない気持ちになりました。お前らどう見ても年齢詐称だよね!とか思っててマジすんませんでした。こんなに恋愛に対して初々しいというのにね!
[感想とかプレイ記]


2.14
2012/02/14
  
今年はバレンタインシチュを通り越して、チョコレートそのもので攻めてみました!
一枚目が幼馴染ズ+Nのイメージで二枚目がサブマスのイメージです。見えなくてもチョコレートです。タイルとかではないです。

んで長太郎おめでとーう!!普段一画面に二人が限度なので(デフォルメは除く)短期間で9人、しかも初描きのキャラばかりを描くのは肩が凝りまくりましたがなんとか間に合ったのでよかったー!祝えて満足満足。
滝さんが驚きの描きやすさでした。日吉と以外にも樺地も結構描きやすい。忍足は丸眼鏡掛けさせたとたんにそれらしくなりますね!がっくんは髪形がきまれば…。跡部とジローは描きにくい。長太郎も…。宍戸先輩は線画の段階では、自分でも驚くほどにT○KI○の山口さんっぽくなってました。色塗ったらマシになったけど。
テニキャラもちょっとずつ描いていきたいと思ってます。彼らネタの宝庫だしね。

ニュープラスはいつもの佐川のおっちゃんが無事届けてくれました!公式通販なのでピンズがついてきてるんですが、新潟と長野の凛子が入っていました。どうせ中部なら地元の岐阜が欲しかった!しかしどっちの凛子も可愛いなー。バレンタインイベントがなんか青春すれ違い勘違い甘酸っぱい系のドラマティック仕様になってますね。凛子が出てくるとは思っていなかったのでびっくり。クソッ凛子可愛いな!これまで愛花一筋だというのにピンズの可愛さも相まって揺らぐ心。
取り敢えず私の愛花がさらに可愛くなって幸せなので3DSをつけっぱなしにしておいてます。その横で真っ二つ寸前死にかけのDS使ってぎゅっサバプレイしてます。幸せ。

今回のターゲットは柳生です。ピロシです。レーザービームカッコイイですよね。そのカッコ良さたるやQueenのKiller Queen並みです私の中で。あのポーズ素敵!!おもむろに鏡の前であのポーズを取ってみたい欲求に駆られますね。ていうかやりました。もし見られたら引き籠りたくなるけど皆が出払っている時にしかやらないので問題ないです。

見た目と口調のお陰で、27歳理数系大手企業に勤めているジェントルマンとお話しというか取引先のお相手と接待しているような気分になってきます。彼が中学生だという事を忘れそうです。このトキメキは完全に年上の相手に対してのものです。
あ、でもこのサバイバルの中、牛乳パックと針金のワクワク工作で簡易天突きを作って好物のところてんをいそいそ作っている所は中学生ら…しい、のかな…天草から作り上げるのって。

温泉で真田がちゃんと帽子取っているのに感動しました。甲斐君は帽子被ったままの入浴だったので。そして眼鏡キャラはというと頑なに眼鏡を外さないんですね!全反射じゃない木手ですら眼鏡着用だったので察しはついていたけども!うーんお約束!そういやモアプリのプール時も全反射眼鏡だったわ柳生。やけにガッチリムキムキした体型で笑ったな。

深夜にモアプリで海堂に告白されてきたりもしました。静さんが結構押せ押せな感じで可愛かった。勘違いされやすい寡黙不器用系男子と積極的な女の子の組み合わせ良いね!静さんが海堂の扱いが上手いのにキュンとなりました。端々から好意が漏れていたり上手い事静さんに乗せられる海堂可愛いよ萌えるぜヒューヒュー!
告白時の海堂が結構大胆で床ローリングものでしたウへヘ!なんかもうプロポーズじゃね?あれ。
[感想とかプレイ記]


拍手・メールレス
2012/02/14
  
>>>かなさん
レックウザ人気なんですねー。私は貰えるならもうなんでもいいや!とか思ってますけど、3位以下の順位は非公開にしてくれればよかったのにーとかちょっとだけ…。順位は見たくなかったー!
土方さんは確かにとてもカッコイイです。そらもうカッコイイです、が山崎も見てあげて下さい(笑)
ポストカード無事届いたようで安心いたしましたー。喜んでいただけてこちらも嬉しいですっ。

>>>雅さん
はじめまして!サブマス素敵と言っていただけて嬉しいですー。サブマスは描くのが楽しい方々です。
馬岱ちゃん良いですよね!シリアス時のギャップがもう堪らんですよねー。OROCHI2の幸村とくのいちの間に割って入る馬岱ちゃんとかもう最高です。痺れました。そしてなんといっても大好き!あれを聞いた瞬間私の中で何かが弾け飛びました。あーもー私も馬岱ちゃんが好きだ!大好きだ!!毛利先生も素敵ですよね。いっしょにお茶飲みながら日向ぼっこしたいです。
応援を糧にのんびりサイト運営していきます〜。

>>>瀬賀さん
はじめまして〜!こんなに嬉しいお言葉を…ちょっと画面いっぱいに花が咲き乱れちゃいますよ?挙句どこからともなく純白の扉を召喚してオープンザドアwith舞い散る花びらと何かの羽根の演出をしちゃいますよ?
実はこっそり…いや堂々と?瀬賀さんのサイトに通わせていただいております!イラストにキュンとなり漫画や小ネタに腹筋を震わせ…。特にサブマスの廃人ネタと銀魂の学パロの漫画が凄くツボで!memoも毎回楽しく読ませていただいております〜。これからもガンガン通わせていただくと思いますのでよろしくお願い致します!
[レス]


* #



index






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -