わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



猛将キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
2013/08/22
  
11月28日発売かー楽しみだぁ。PS3版の単体でお安く済ませるか、Vita版のwith猛将伝で7諸共お布団に持ち込むか悩ましいです。OROCHI2UでVita版の様子見して、どちらにしようか決めようかな。

新キャラは今のところ陳宮と朱然がきましたね。陳宮はファミ通のアンケで1位取ったので、猛将で参戦確定だろうなと思っていたけど、朱然もくるとは嬉しいなぁ。この二人には投票していたので。あとは兀突骨がくれば完璧……!流石にこないだろうけどw
ポリゴン陳宮良い感じだわぁ。朱然は熱血系正統派主人公っぽい印象を抱きましたが、声聞いたら案外挑発的というか生意気というかそんな感じ。どんなキャラかはまだわかりませんが、イケメンは大歓迎なので取り敢えず両手でガッツポーズ!将星での陸遜との家計トークが柿原さんの声で聴けるのかな?

立志モードはないようで残念ですが、護衛武将システムの刷新とやらに萌え的な期待をほんのり抱いておこうと思います。6みたいに絆の値が高ければ称賛台詞とかが、ちょっと親しい感じに変わればいいのに。

人気投票は馬岱ちゃん徐庶さん郭嘉に入れましたー。馬岱ちゃん徐庶さんは即決でしたが、残り一枠はなかなかに悩みました。鍾会や陸遜とかにも票入れたかった。特典衣装は上位3名のままで良いけど、景気良く10票くらい投票できたら良いのに。推しキャラ全員に票入れたい……。
[二次元とか]


滅びの美学
2013/08/20
  
ようやっとメガテン4のLAWルートをクリアしましたー。最後はヴァスキ・ヴィシュヌ・マーラ様を連れてました。ヴァスキ大好き。
それにしてもメルカバーはともかく、フリンも消滅とか聞いてないッスよーwww何だこの徒労感www
喚く事無く、ただ静かに自身の消滅を受け入れている感じのフリンが印象的でした。まさに侍。フリンを操作している私的にはトホホーって感じですが、フリン自身はきっと納得したのだろう。その後は結構あっさりだなーと感じたけれど、何だかんだで結構好きな終わり方かもしれないです。
[感想とかプレイ記]


拍手レス
2013/08/18
  
拍手ありがとうございます!

>>>8/15の方

アサシン…!で笑っていただけてとても嬉しいです〜。そしてまさかノムタクをかっこいいと言っていただけるとは……!彼は実は影の実力者かもしれないとか、そんな夢を見ていますw私の中で、彼は何かと気になる存在です。
[レス]


鍾会さんドバック
2013/08/17
  
テレビつけたら鍾会の中の人が映っていました。噂に聞く通りイケメンだぁ……。鍾会と言えば、抱き枕カバーへの抜擢おめでとう。そして郭嘉のカバーですよお姉さま方。以前郭嘉のカバー欲しいとか書いた気がするけど、現実になるとは……!
うわー購入を結構現実的に考えている自分がいるわー。個人的に郭嘉は6のデフォ衣装が至高なので、6衣装だったら購入即決でした。ところで郭嘉こそ寝台(?)の上にいるべきだと思うんですけど。草の上でやけに爽や郭嘉さんではないですか。頭の上の飾り、絶対寝る時には邪魔だろwとか言うのは野暮ですね。寝台の上の郭嘉の破壊力はヤバいので屋外の爽やか路線になったのだろうか。
ぎんぺーは元姫の時よりポーズが自然かつ、凄いあざと可愛い。見えそうで見えない絶妙なスカートなラインがドゥフフww下はホットパンツ(?)はいているって知っているのにww

すんごくどうでも良い情報ですが、これから先の購入予定ゲーム

9月 ブラコンブルー/オロチ2U
10月 ポケモンXY
11月 新・メルル

あとどこかにデビサバ2BRが入るハズ。いまだに公式サイトの更新がなくて不安です。発売するって言葉を信じているからお願い……!
[二次元とか]


どこへ向かっていくのRingdoll……
2013/08/14
  
久々にRingdollのサイトを見に行ったら妊娠バービーみたいな事になっているドールが……w前からフランケンやらゾンビやら出してたけど意外と需要があるんですかね。いや〜日本のドール会社ではなかなか見ないような自由な感じが良いなと思います。

なかなかに忙しくてひいこらしてます。最近は立ちっぱなしでいる頻度が高くて脚がやべぇ。あ、ポケセンまでXYの予約してきました〜。DL版のが利便性が上なのは体感済みなのに、なんだかんだでパケ版にしてもうた。
それにしてもいまだに松坂屋までの道のりがしっかり覚えられないです。地図がないとだいたい間違った道に行きます。オアシスにあった時の方がアクセスが楽だった。

最近はがっつりゲームをプレイする時間があまりとれなかったり、3DSも一台しかないしなーと、Xだけを予約するつもりだったんですがあっさり同時予約特典に釣られました。
今のところこいつぁ堪らんぜグヒヒと感じたキャラはプラターヌ博士だけなんですが、プラターヌ博士キャラ以外にツボキャラがいなかったとしても、ポケパルレで嫁ポケ旦那ポケとイチャコラできればもうなんでもいいわみたいな心境です。メガルカリオとかメガアブソルとかイケメン過ぎてヤベェドゥフフww我が嫁キリンリキはメガキリンリキに進化するのだろうか……。旦那のバクフーンはバシャーモが進化するんだから望みはあるハズ!

OROCHIは初めはDL版にするかなーと思っていたんですけど、DL版に初回特典がつくのかよくわかんねー!みたいな。そして公式で予約すればだいたいフラゲできる事を思い出したので結局パケ版になりそうです。まあ色々DLしていてメモリーカードの余裕もあまりなかったし、パケ版のソフトはP4Gしか持ってないから入れ替えもそんなに苦じゃないかな。多分。
新・ロロナは11月発売のようで今から楽しみです。

[二次元とか]


* #



index






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -