わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



EP
2013/08/08
  
最近唐突に関興・文鴦・李典が熱いです。OROCHIも楽しみだけど7猛将、そして7エンパはよっ!立志モードが面白いらしいので搭載して欲しいです。親愛台詞関連のパワーアップとかでも良いよ!いや、今でも台詞自体は凄い破壊力のものばかりですけど。
あーはよエンパでお気に入りの既キャラは勿論の事、新キャラとも結婚したいわ。重婚可能な酒池肉林モードとかくれ。

久々に名古屋に行ってきました。普段はかない靴を履いていたので足の皮があっちこっちズル剥けて痛い。まあHorse Riding EPを購入してきたので良しとしようじゃないか。本当はソフマップで購入したかったんですが、置いてなかったので高島屋内での購入に。
ジャケットの絵画はボス作だと思い込んでいたんですが、ブリューゲル作だったのね……。
私の中ではバベルの塔とか雪中の狩人のイメージが強かったので、ボスみたいなクリ―チャ―系の絵も描いているのは意外でした。他にもボスの影響を受けてそうな絵があってなかなか面白い。

ちらっと見た電プレに新・ロロナとか書いてあって凄く気になっております。
[二次元とか]


イケメンの数と私のやる気は比例する
2013/08/03
  
↑もう少しで完成するスイクン。


OROCHI2Ultimateに高虎直虎おじさんの参戦はなしで結構残念なんですが、なんだかんだで徐庶さんにつられて買っちゃうんだろーなー。スケさんの性能も気になる事だし。
個人的にスケさんは33歳時の姿が一番好みです。それにしてもロロナリメイクはいつになるのやら。トトリ、メルルは保留していますがロロナリメイクは凄い欲しいと思っているのですよ。スケさんは勿論、イクセくんやタントさんと女性向けのキャラ揃いだったからなぁ。ポリゴンモデルがどう進化するのかも気になる。

機械化する前のナタもなかなか良いですね。陸遜と夏侯覇を足してさらに中性的にしたような美少年……フヒッwイラストだと後ろ髪が三つ編みになっているようですが、男子の三つ編みは好きなのではよポリゴンモデルで確認したいです。サイトに上がっているのは丁度見えない角度でもどかしい。

新しいアクションも気になるな。スクショの空中に浮かんで矢を落としている毛利先生がシュールww

[二次元とか]


3DCGに挑戦するの巻
2013/08/02
  
試しにバラを作ってみようかと思ったんですが、クリーチャーもどきが出来上がりました。経験値0でいきなりバラはハードルが高かったようです。もっと簡単な形から挑戦しよう!という訳でヽ( ・∀・)ノ● ウンコー
かなりどうでも良いですが、このAAのウンコーってウンコアン デナ マットーの略なんですか。

粘土こねてるみたいでなかなか楽しいです。新たな塊をくっつけたり、いらない部分を一気に引きちぎれたらもっと良いんだけどなー。もしかしたらできるのかもしれんですが。マニュアル読まなければ……。

[創作とか]


やはり眼鏡は至高
2013/07/27
  
昨晩はなかなかの腹痛に襲われて明け方まで眠りにつく事ができませんでしたふおお……。そして今も腹が張って痛い。

ゴッドイーター2はとりあえずこんな感じにキャラクリしました。女の子の方は好みの髪形がなかったので男です。ボイスは9をチョイス。気さくな兄貴って感じで良いです。萌えです。9の台詞がNPCのものだったらきっとそのキャラに惚れていると思うよ。
製品版には女の子の髪形に好みのものがありますように……。まだ購入するかはわかりませんが。
それにしてもキグルミが存在感を放ちまくっていてヤバイ。気になり過ぎる。
[感想とかプレイ記]


ゴロゴロ
2013/07/26
  
雷がゴロゴロ鳴っている時にPC使っている時のドキドキ感よ……。PCに落ちたらどうしようかと考えると怖い、でもやめないみたいな。竜巻注意報も出たし大丈夫かなー。
そう言えばゴッドイーター2の体験版が配信され始めましたねー。前作は体験版のみしかプレイしていないんですが気になるのは気になるのでダウンロードしてみようかな。コラボで銀さんと神楽の衣装も手に入るみたいだし。
[雑記]


* #



index






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -