わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



やったー!徐庶さんに衣装がくるぞー!
2013/09/05
  
甲冑わけわからんわ……。西洋系の方がまだ描きやすいかな。

昨日はたまたま名古屋に行っていたんですが、大雨による電車の運休やらなんやらで予定より帰りがだいぶ遅くなってしまいました。20時前には家に帰るつもりが、家に着いたのは22時過ぎに。でも帰り際にメイト行って漫画買う事はできたから良しとする。
新テニ11巻と10.5巻/カゴプリ3巻/To LOVEるダークネス8巻/フルパワー忍伝4巻と5巻を買ってきました。フルパワー忍伝の4巻はいつ出ていたんだ、ぜんぜん知らんかったぞ。
週末あたりにまとめて読みます。カゴプリの表紙にオキラクちゃんがいてテンション上がった!

家帰ってからはオロチ2でレベル上げしていました。取り敢えず毛利先生のレベルが上がり切って、郭嘉のレベルが1の状態から35まで上がりました。追加コンテンツの神速撃破戦が稼ぎに良いとの情報を得たのでDLしようともくろみ中です。
Uの発売までに目指せ郭嘉/馬岱ちゃん/陸遜/鍾会/太公望のレベル99!ところでPS3版2無印からVITA版Uへのセーブデータ引き継ぎって出来るよね……?出来んかったらもう笑うっきゃないな。

そう言えば三國の人気投票結果きましたね!票入れた徐庶さん馬岱ちゃん郭嘉共々上位でテンション上がりました。馬岱ちゃんもう少しで10位内に入れるぞ!票は入れられなかったけど、陸遜や鍾会も10位以内で嬉しい。
6シリーズ参戦組の中で、圧倒的に衣装の数が不遇だった徐庶さんに衣装が与えられるぜーヒャッハー!!喜ばしいぜー!!コラボ作品は何になるのかなー。
[感想とかプレイ記]


てーいてーい
2013/09/03
  
だいぶ前からちっさいサブマスの絵本的な物を描きたいなーと思っているのですが、なかなか実行に移せず。

前回の記事から丁度一週間経ってるわ……。もう9月かー早いなーOROCHI2Uはよプレイしたいなー。PV観てさらにwktkが高まっております。
アンリミテッドモードはどんな感じですかねー。取り敢えず5人でパーティ組めるって所にはテンションが上がる。好きキャラ連れ歩ける枠が増えるわけですからね。ゲーム性はどうだろう。無双のサブモードって、発売前は面白そうだな―と思うんだけど、実際プレイするとあ……ってなる事が結構あるのでw決してクソではないけどうーんみたいな。将星モードみたいな作業だったらどうしよう。将星は台詞は素晴らしいんだけどね!うん!
色のエディットが地味に楽しみだったりします。多分お気に入りキャラは取り敢えず黒ずくめにするわ。
発売までに無印の方でお気に入りキャラのレベルは上げきっておきたいんですが、なかなかゲームする時間がなくてモヤモヤしております。実はEDも観ていなかったりするんだよね……。終わらせるのが勿体ない病で、4章の妖蛇シューティングのステージを終えたあたりで止まってます。経験値稼ぎの為、あのステージで何度清盛を倒した事だろうか。

今週のジャイロゼッタ―はニヤニヤしてばかりでした。最近俊介とソウタきゅんがより仲良くて萌える。そして俊介とハルカがもうね!殴り愛のち俺が受け止める!見とかせつけてくれるじゃねーか御馳走様!
女の子相手にジャイロゼッタ―越しとはいえ、先制グーパンかます俊介さんさっすがー惚れるわー。光ちゃんが本当に涙目になっててワロタwドンマイ光ちゃん。
しかしトーマさんも、ゴート様もあっさり重要事項ゲロっちゃって良いのかよwハルカのアイデンティティを揺るがしかねない事だというのに。ゴート様も結局は勘違いだったし……。そして新たな(っても何度か出てきているけど)黒幕キタ―!
[二次元とか]


トーマさんのヤラレ芸はキレキレっすね
2013/08/27
  
2.5次元てれびさんからプリンセスロワイヤルクロニクルの献本が届きました〜。私はギリシア神話のニュクスを描いております。プリンセスロワイヤルも魔法少女大戦みたいに展開していくと良いなーと思います。

今週もジャイロゼッタ―は安定のトーマさんの面白さ。駆流とりんねちゃんのやり取りが凄く可愛くてニヤニヤしてしまいました。しかしアルカディア、何気にリア充率が高いのか……?くっつくまではいかなくても良い感じの雰囲気になってる方々が多いなぐおおおぉ。
俊介とソウタきゅんが一緒にプール行ってるのには萌えました。露骨に一部のお姉さま方に向けたサービスシーン!だがそれが良い!デートみたいとか言われてワロタwあと俊介、ブーメランパンツはやめようぜ!
この二人は(義)兄弟仲が良くて、見ていて微笑ましいです。ギクシャクしなくて本当に良かった。
来週はシリアスっぽいなぁ。また俊介とハルカが急接近する感じでしょうか。光ちゃん涙目だな。

[感想とかプレイ記]


満を持して
2013/08/25
  
名和晃平さんのインスタレーション作品がものっ凄かったです。

先週のヤマト2199を観逃したら、なんか色々急展開があったようでで何がなんだか状態で今週の放送を観ていました。伊東さんが好きだったんですが、あっさりお亡くなりになられてしまった……。なんだよ最期に良い人染みた事言いやがって(´;ω;`)ブワッ
今後あの蔑みの目が観られないかと思うと非常に残念でなりません。うう伊東さーん……。
[雑記]


拍手レス
2013/08/23
  
拍手ありがとうございます!

>>>8/20の方

ほんっと新作ラッシュですねー。既に購入予定のゲームに加えて、気になるゲームも幾つもあるのでうわーどーしよー状態です。アトラスの進行中の企画も気になりますね。Pシリーズ新作情報こーい!と口を開けて待っております。
[レス]


* #



index






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -