わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



楽しいね!うん!
2012/03/05
  
平古場君と幸村おめでとう!
予定も何も書かれていないまっさらな手帳に、テニキャラの誕生日をひたすら書き込んでいったらめっちゃ友達が多い人の手帳っぽくなりましたイエーイ!

ここ数日気分がかなり沈み気味で何もする気が起きないので、気分転換も兼ねて明日妹の学校のファッションショー(?)を見てこようと思います。ファッション系の学校なので場違い感パネェですが。せめて身なりはいつも以上にしっかりしていこう。妹の方がどう見ても私より年上なんですよ。よく間違えられます。
金曜はお母さんが通っている日本画教室の奥様おじ様方に混じってスケッチに赴く。
友達とまどマギ展に行こうという話も上がっているのでそれも楽しみです。ポケナガだって発売するし、こんなに楽しい事がいっぱいあるじゃないか!
[雑記]


ぷわわ〜
2012/03/03
  
描きかけの絵がまたどんどんと増えてく〜。これは風船とか気球のイメージです。
今夜はぎゅっサバいくか牧物いくかで迷いますね〜。そろそろ花粉の季節ですかね。鼻がムズムズしだしてきました。病院行っといた方が良いかな。
[雑記]


カチローおめでとう!
2012/03/02
  
今日はカチローの誕生日ですね!初期の頃のお父さんとのエピソードがとても好きです。

ではモアプリ神尾感想いきます。神尾も桃に負けず劣らず青春してますねー!2年生は同学年だからか胸キュン甘酸っぱい系の傾向があるんでしょうか。デートのコースも普通の中学生っぽい初々しさが良かったです。それに褒められると照れる神尾のウブな反応が可愛くてしゃーない。そして随所随所でさらりとキュンとくる台詞を言いますね。「俺……お前の笑っている顔が見てぇから」とか超キュンキュンしちゃいましたよ!THE・少女漫画ですね!

祟りのエピソードのキュン度がとにかく高かったです。好きな女の子の為に夜の会場にこっそり張り込んで、怪奇現象の正体を明かそうとするとかもうね!なんて健気!こちらの期待通り静さんも張り込みに参加するわけですが、そこはやっぱり可愛い女の子なので暗い会場に不安になっちゃうわけです。そんな静さんに対して、俺がついているからとかああもう!相手は中学2年生の男の子だけど…でもその何気ない一言にすごく安心させられたというかもうトキメキがフルスロットル!
そして怪奇現象の正体はにゃんこ!リッチににゃんこのピンのCGがドーン!!まさか3枠しかない神尾個人のCGの1枚がにゃんこオンリーってオイwwwにゃんこ可愛かったから許すけどな!それに共通CGの神尾の絵はなかなか良いのが多いし。八艘飛びのとか凄く好き。
捕まえたにゃんこはどうするんだろうと心配していたら、跡部様が保護してくれるって…惚れました。マジ運営委員長素敵。一匹連れて帰ると申し出た千歳も好感度急上昇で気になる存在になりました。ふわ〜と癒されますよね。方言も良い。そして石田くんの好少年っぷり…凄く惹かれます。なんで攻略できないの?おかしくね?

神尾の誕生日を部員+静さんでお祝いしているのが、凄くアットホームな感じでほんわかいたしました。しかし橘さん、集合時間と場所が明日の午前に神尾のいる所ってザックリし過ぎwそれで当日集まれる君達の絆が眩しい!
もしテニヌ部のマネになって全国大会優勝に導く片手間に部員達と交流を深めちゃっかり恋愛したりするサクセス乙女ゲーがあったら、是非不動峰のマネになりたいとか思っております。部員7人+マネの超少人数無名校テニヌ部が友情・努力・勝利!(そして恋)で全国大会優勝とか激アツじゃないですか!
しかし7人か〜。学園祭の準備を静さん含めたった8人だけでやっているのかと思ったら改めて胸が熱くなりました。他の学校はゲーム中に姿こそ登場はしないものの、レギュラー以外にも部員がそこそこいますからね。

フォークダンス、神尾も踊ってくれましたうひゃー!萌えー!「俺と、踊ってくれねぇか?」で脳内BGMはDAN DAN 心魅かれてくに。これからDAN DAN 心魅かれてくを聴く度に神尾に想いを馳せようかと思います。エピローグで静さんがテニヌ部マネになっているのにテンション上がりました。神尾も嬉しそうでなにより!伊武がのろける二人を見てめっちゃぼやいてそうだなと思うと凄く楽しいです。そして神尾の学ラン姿!堪んないぜ!!

新テニは久しぶりにバネさんの声をテレビで聴いた気がしてフォーーーーーー!!!みたいな感じで馬鹿にテンションが上がりまくりでした。スタッフさんもっとバネさんの台詞盛っても良くてよ?あと真田にドキドキが止まりません。あーこりゃ完全にアレっすね、アレっすわ。リョーマとの会話のシーン、凄く好きなんですよね。なんだかんだでリョーマの事気に掛けているそぶりを見せる真田が堪らんです。酒の流れで負け組の団結力が一気に高まるのも熱い!!私の中で負け組メンバーはリョーマが先陣を切って、真田が皆をまとめ上げているイメージです。
[感想とかプレイ記]


オウフ!
2012/03/01
  
どうだ!このビキビキ具合!
17800円で新品のiPhoneちゃんに交換となりました。バックアップはとってあるのでデータがーとかいうのはないんですが、出費…!ちょっと、いや結構ヘコんだので今日はもう家に帰ってから何もやる気が起きませんでした。大人しく新テニ観て寝て気持ちを切り替えようと思います。明日から元通り!
[雑記]


不二おめでとう!
2012/02/29
  
4年に1度のバースデイですね!ここでまったく関係のない話になりますが、iPhoneちゃんをアスファルトに盛大に叩きつけてしまい画面がビッキビキになりました。ワロ…えんです。とか言いつつ笑いましたけど。石ぶつけたガラスみたいになってますえへへ!
[二次元とか]


* #



index






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -