わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



拍手レス
2012/03/09
  
いつも拍手ありがとうございます!!栄養補給になっております〜。

>>>みっちゃん
立海っ子反応いただけて嬉しいです!見切れているけど立海は真田が大・本・命です(ドーン!!)
仁王は自分でもなんで描きやすいのかまったくの謎です。もしかしたらモアプリ仁王に萌え過ぎたあまり頭打ちつけたのが原因かもしれないですブイV(^▽^)V
みっちゃんとテニヌ話が出来て私はとてもとてもテンションが上がっておりますうふふ!
[レス]


立海っ子
2012/03/09
  
スペースの都合で何人か入りませんでした。みんな初描きなんですが仁王が結構描きやすいかも。意外。
今日のアニポケはまさかのデントのカミツレさんコスに鼻水吹き出しそうになりました。まさかテレビでこんなお宝映像が観られるだなんて…!
あとカミツレさんの衣装のお腹の部分、肌色の布なのかそれとも肌丸出しなのか、アニポケカミツレさん観てもイマイチわからなくて今まで悩んでいたのですが、どうやら肌色の布なんですね。もーちょい早く知りたかった!肌丸出しと仮定して描いちゃったよー。

ところで私の中でマツバさんがどんどんミナキさんのお世話係と化していってるんですが。ミナキさんはですね、人に世話焼いてもらうのが上手いと思います。狙ってるんじゃなくて天然で。
[感想とかプレイ記]


鼻水タランティーノ
2012/03/07
  
ダイゴさん。無双の郭嘉とか官兵衛殿みたいにまわりに石がグルングルンしてたらカッコ良くね?とか思って描いてみたんですけど、実際に描いてみたら別にカッコ良くはありませんでした。
今日は腕が滾って絵の下書きがもりもり!下書きばっか増やしてどーすんだよって話ですが。ペン入れするぞー塗るぞーおー!!

南はのんびり攻略中です。南の話を聞いていると凄く心が落ち着きます。地味さにシンパシー。地味って言い方は南が気にするので控え目だと言っておいた方がいいのかしら。
日吉と赤澤とあと晴美ちゃんって中の人が同じなんですね。全然気が付きませんでした。晴美ちゃんはOVA観てないので聴いた事ないけど。声優さん凄いな…って何回書いただろうこのフレーズ。

ところで本格的に鼻水やら目のかゆみやらが来だしました。アクティブに色んな所に行くかと思った矢先に引きこもりフラグ。
[雑記]


拍手レス
2012/03/06
  
いつも拍手ありがとうございます!!

>>>ミアさん
私もブショー進化したくて堪らんです(´▽`)
ミアさんもモアプリぎゅっサバ持ってらっしゃるのですか!?おおお同士ですね凄く嬉しいっ!!!是非是非ポケモンだけでなくテニヌも語りましょう!!もう全力で大歓迎ですっ!!!!

>>>3/5の方
サブマス可愛いと言っていただけて嬉しいです!シリーズ化しようかなとか現在うっすら考えていたりします(●´▽`●)
サブマス描くのとても楽しいです〜。

レス不要の方もありがとうございました!熱いメッセージにもう大・感・激しておりますっ!!
[レス]


地味って惹かれるよね
2012/03/06
  
ちょっと放置していたサブマス絵完成した〜!他の絵もこの調子でいこう。
ファッションショーは良い刺激になりました。妹マジ可愛いんですけど。

で、今ぎゅっサバで南とのラブパッションを繰り広げてます。まだ序盤も序盤なんですが。南は何気に責任感強いですよね。あっくんに向かってちゃんと注意出来るって中々キモが据わってるというかなんというか。どんなラブ☆アクシデントが待っているのか楽しみです。
[雑記]


* #



index






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -