わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



キャー仁王先輩マジ描きやすい!
2012/03/13
  
この間描けなかった立海っ子達を描くつもりだったんですけど、気がついたら仁王を描いておりました。しかも画面の半分以上使って。ジャッカル・幸村・しい太はまた後ほど描こうかな。
今夜はモアプリをプレイしようと思います。誰と恋に落ちてくるかな〜。
[雑記]


拍手レス
2012/03/12
  
いつも拍手ありがとうございます!

>>>ささみさん
はじめまして!日参だなんてとても嬉しいです!新テニの情報もありがとうございます〜!省略された試合がDVDに収録されるんですね〜。実は取り敢えず試し買いでもすっかとか思って1巻は予約していたんですが、こりゃもう全巻買うしかないなと思うしだいです。
モアプリやぎゅっサバに反応いただけて嬉しいです〜。毎回ノリノリで感想を書いております(*^▽^*)
彼らが与えてくれるトキメキと笑いは本当に素晴らしいです。許斐先生やコナミには全力で感謝しております。ぎゅっサバ、とてもオススメですよ〜!無人島生活という特殊なシチュエーションならではのトキメキや笑いが盛り沢山本当にありがとうございます状態です。さらには個別EDだけでなく、一部のキャラには三角関係EDや割り込み告白、そして夢の逆ハーED搭載とかもう…!もう…!是非プレイして下さい!!

>>>オリタさん
白石と赤也のダブルス良いですよね!赤也の天使化は私の中で屈指の名シーンだったので、正座でテレビ前待機をしていたら消化試合されてズコーッと。アニメ、容赦なく試合を端折ってきますよねー。サービスシーンとか負け組の様子等を入れてくれるところは嬉しいんですけど。
DVD収録の為にわざと真田VS幸村や外道お兄さんVSクラウザー、白石赤也ダブルス等を端折ったのならあざといなーと思いますが、既に貢ぐ気満々の鴨ですヽ(´▽`)ノ
どうせ貢ぐのだからもう色々と盛りに盛って欲しいなーとか希望しております。バネさんとかバネさんとかバネさんの燃料がほんの少しでも投下されたら万々歳!
[レス]


【必殺技?】俺達の南【出せる訳ないだろ?】
2012/03/11
  
ぎゅっサバ南の感想いっきまーす!!

南はですねー、身近な先輩って感じでとても親近感が湧きました。好きな色がブラウンだし私達気が合うね!私は南の事をとても応援しております。
普通っぽさとか、責任感が強い所とか凄く好き。南の責任感の強さは宇宙人にまで及びますからね。あっくんもそら折れるわ。宇宙人呼びだしたからって責任取ってコンタクト取らなくたって良いと思うよ!そしてなんでそんなにも宇宙人が友好的だと信じきれるのだろうとw

彩夏が南に必殺技が出せないか聞いたら「はぁ?必殺技?マンガじゃあるまいし、そんなの出せる訳ないだろ?」と返すのが非常に印象深かったです。南曰く柳生のレーザービームとかは必殺技ではないらしいですね。私はずっと必殺技の類だと思っておりました。え?必殺技じゃないのアレ?しかし南提案の「サザンクロス・ロブ」はあんまりカッコ良くなさそうだぜ!サザンクロスと言えば、クラウザーのSouthern Cross!!はイカしてますよね。

クライマックスの宇宙人探索は南が隊長としてとてもイキイキと輝きだすので大好きです。結局宇宙人は見つからない訳ですが、南の「わかっている。お前達の無念な気持ちは、隊長であるこの俺が、一番理解している」の台詞と共に、それまで呑気な雰囲気だったBGMが、いきなり魔王でも倒しに行きそうなやったら壮大なものに変わるという心憎い演出のおかげで腹筋ゲージが急上昇!そんな細かい演出いらんわww
さらにはミステリー解明番組で謎が未解明のままで終わった時の〆みたいな台詞を大真面目に放つもんだから…そんなに私を笑い殺させたいのか!!
で、帰りのボートでドラマチックラブ☆トラブルが起こるんですねwktk…!!とか思っていたら、南と彩夏ではなく葵・ジャッカル・裕太が流されました。えええええちょっと待ってー!!葵・ジャッカル・裕太がドラマチックな事になったーーーー!!!!
まさか南と彩夏が島に取り残されるとは思いもしませんでした。私は南とボートで大海原を流される気満々だったぞwww
島に取り残されるのもドラマチックなので、そこはまあ臨機応変にこの状況を楽しむ事にしました。俺じゃ頼りにならないだろう?と言う南ですが、彩夏も私も君の事頼りにしているぞ!!しかし動く星を見つけてUFOだって…どんだけ宇宙人に想いを馳せているんだ君はw意外とロマンティストだね!良いと思う!!そんな南が好きだよ。
そして先生方が迎えに来てくれる訳ですが、南達は状況がよくわかっていないので宇宙人との接触ゴクリ…状態。眩い光の中、どこかで見たことのあるシルエット。
光に包まれたオジイ「……うぇるかむ」
それまでなんとか持ちこたえていた腹筋ゲージのメーターが振り切れました。オwジwイwwwww
ズルイよね、あれは絶対ズルイよね。

立海ネタは近いうちに上げられそうです。先に言っておくけどスゲー出オチだからね!(私信)
[感想とかプレイ記]


私は至って冷静に激しく黒い怒りの奈落の中にあり続けたい (訳:花粉症がツライ)
2012/03/10
  
EXEC_DESPEDIA/.聴いて気を紛らわしています。

ぎゅっサバ南のEDを見終えたので、後ほど感想書こうと思います。至る所で南の地m…控え目クオリティが発揮されていて心がとても落ち着きました。

最近テニヌネタが頭をかすめまくったり、夢にやたらバネさんが出てくるしでそわそわして落ち着かないので、ちょっと描いてしまおうとか思っておりますへへへ…。ちなみに高校生組は平理と天神推しです。お花の姉ちゃんこと松平も結構好き。
あとですね、結局シーズン3の発売まで待てなくてジャンプ・コミックスの方を買ってきてしまいました。取り敢えず29〜33巻までと中途半端な数ですけど。残りも近いうちに買ってこようかと思います。折角だから読んだ後に各巻の感想でも書こうかな。
[雑記]


色々端折られてたけどバネさんが映ったのでおk!!!!!!
2012/03/09
  
台詞が英語ばかりなのでクラウザーの口調がよくわかりません。

今週の新テニは衝撃の高校デビューを果たした大和部長の回でしたね!!先週の次回予告タイトル(さらば 手塚国光)の時点で気付いておくべきだったんですが、クラウザーの試合も白石と赤也の試合も一瞬で終了してガクーっとなりました。どちらの試合も燃え度の高いエピソードだったのに!!飛ばしちゃうなんて勿体ない!!!と思ったけど、真田と幸村の試合でさえ端折ってたからなー。
白石と赤也のエピソードは特に好きだったのでOVAとかで取り上げられないかなーとか淡い希望を抱いてみる。赤也を救いたい柳の想いや(白石に投げっぱなしジャーマンだけどw)白石の菩薩の様な優しさに触れて天使化する赤也とか、そらもう激アツじゃないですかっっ!私の中ではあの試合の後、赤也が白石に猛烈に懐いた事になっております。
そして白石と赤也は勝つからまだ良いものの、クラウザーは負けちゃいますからね。なんか良く分からんけど一瞬で負けた金髪のにーちゃんで終わっちゃたよ!一応原作通り、外道お兄さんからコイツ強くなるなとフォローが入ってはいるものの…。
留学生であるクラウザーがどんな覚悟で日本のJr.選抜に残ったかとかそこらへん視聴者に伝えなくてよいのかー!!!!!

メインの手塚と大和部長の試合は特に文句のつけどころはないです。良かった。試合中のわかりやすい解説も乙。ところで大和部長はリョーマに話をしに行く為に暗闇の中崖を登ってきたのでしょうかwそして律儀に崖を降りて試合を観に行くリョーマ。
色々端折られてたのはちょっと残念だけど、負け組の特訓シーンでバネさんが映るというサプライズがあったので良しとします。あの画面左で見切れていたのってバネさんだよね?そうだと言っていくれ!私はですね、バネさんの事はそらもう露骨に贔屓しますよ、ええ。

それにしてももう5巻収録分に到達ですかー。何クール分放送するのか知りませんが、結構ペース早いですね。このままだとすぐ原作に追い付いちゃいそう。長期放送するならアニメオリジナル展開とか入るんですかね?天下一テニヌ武道会とか開きそうですね。原作からしてそんなノリになってますけど。双子が空中浮遊してるのを見た時は目を疑いましたww
[感想とかプレイ記]


* #



index






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -