わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



拍手レス
2012/03/31
  
いつも拍手ありがとうございます!

>>>みっちゃん
赤也反応嬉しいです!真田は変に空いた右側のスペースを埋めるという大役を果たして下さいましたw流石俺たちの副部長!マジ頼りになる!!
立海は色々と妄想が掻き立てられる子達が多いのでいっぱい描いていきたいです(`・ω・´)
[レス]


右端にいたろう?
2012/03/30
  
DOPING PANDAのthunderがここ数日熱くて、thunder…雷…そうだ真田を描こう!と思い立ったのですが、描いていたのは財前でした。ファイル名だって真田になっているのにおかしいな、なんで財前になったんだか。色つけるかどうか迷っているのですがうーん。とりあえず黒でもう少し描き詰める。しかし学ランは描くのが楽でいいですね。新テニのジャージとかだと、デザインはかっこよくて好きだけどやたらラインが多くて描くのは面倒だw

熱心なファンという訳ではないんですが、好みの雰囲気の曲が多くて最近というか半年くらいDOPING PANDAのアルバムを時々買ったりしながら毎日毎日聴いていました。4月に解散しちゃうんですね。Moralistとかcoffee high(one more cup)とか凄く好き。これからも聴き続ける。

では新テニアニメ感想。テレビ愛知は今週は2時40分といつもよりさらに遅い時間での放送だったので、待っている間は眠たさマックスだったんですけど、まあ放送始まったら眠気が飛ぶよね。元気いっぱいだよね。これぞオタクの習性。
これで最後か〜としんみりした気持ちでいたんですが、最終回にしてまさかの右端推しに爆笑www寂しい気持ちとか勝ち組負け組感動の対面シーンよりなにより右端の事で頭がいっぱいになりましたwwwwなんでここにきて右端wwww
右端って原作だとGolden age27の高校生集合扉絵の右端にいるものの、特に試合シーンとかはなかったですよね?この扉絵、よく見たら後ろに天神と平理(らしき人物)がちゃんといる事に感動を覚えました。
話は右端に戻りますが、単行本派の私が知らないだけで7巻収録以降の話でバリバリ試合をしているのかもしれないですけど、少なくとも負け組帰還時には試合なぞしなかったかったはず。でもちゃっかりOPには高校生ズラーのシーンで右端にいたんですね右端。最終回にしてようやっと気がついたよ!そして凝視してみたものの当然のようにいない天神と平理。
ペアプリでの中学生と一番仲が良い高校生は誰ですか?という質問に対して、俺等が一番だぜ!(平理) 特に鳳君とはマブダチだぜ、ブラザー!(天神)と意気揚々と答えているのにこの扱い。しかし長太郎の二人に対するコメントが「平理さんと天神さん?あっ、ボールをあげた人達ですか?うーん…印象、薄いですね。」なのはwwあの人の良い長太郎がこんなコメントするとか何このままならない一方通行さが堪んないぜ!ハニプリ劇場の、ごく自然に長太郎が食事をしている席に挟み撃ちで合流する平理と天神の図も、どうみても長太郎が困ってるんですけどwww
でも神尾とはへいぶらざーで肩組む仲になっているようで微笑ましいです。神尾ともマブダチになれよブラザー!いやもうマブダチなのかな、そうだよな!

っと話がそれましたが右端ですよ右端。半アニメオリジナルと化してますがなかなか良いキャラしていてツボりました。真面目な顔で黒ジャージ帰ってきちゃった組、黒ジャージ帰ってきてしまった組…面白いじゃねーか。しかし右端はそれだけにとどまらなかったのであった。俺の右サイドは神の領域からの流れでのラwイwトwセwーwバwーwwwwいやライトセーバーは本人の発言ではなく我らが解説係によるものですけど。
最終回にこんなに笑わせてくるとは…やれ恐ろしい事じゃ!!(おっとのルビで袴田風に)

負け組のカッコイイ試合シーンにホォォォ!!となったり、負け組の帰還に嬉しそうにする勝ち組にほっこりしたり、長太郎が二回宍戸さんと言うのにギリッ…!となったり(でも私は宍戸先輩の事を認めているので許す)チラチラ映るバネさんにときめきメモリアルしたり財前がフッと浮かべた微笑みにドキッとしたりなんだりとにかく興奮しぱなしでした。喋らないけどなんだかんだバネさんはチラチラ映る事が多くて良かったなと。空気ぷりなら負け組キャラよりも、寧ろ勝ち組キャラの方が一部悲惨でしたよね…。まあ原作でも空気気味になってるキャラは多くいますけど。そういうキャラもペアプリではある程度補えるのでホントありがたいです。アニメで観月、ダビデ、南、知念あたり後半出てたっけ…?いやきっと端とかに映っていたよ多分うん…。
でもやっぱり今回は右端だよね!最初ペアプリで見た時は、韋太朗をどう読めばいいのかわからなかったんですが、いたろうなんですね。みぎはしいたろう…夜中にも関わらず、転げまわりながら笑いそうになるのを必死で抑えました。
[感想とかプレイ記]


この…どす黒い衝動が…
2012/03/29
  
恋は戦争ミクさんと瑠珈。ミクさんが思いのほか縦にデカくて収納予定の棚に収まらず、やむ追えず別の棚に収納する事に。

アニポケは次回予告で堂々の試合結果バレwwwまあいつもの事ですけど。ナゲキダゲキの試合シーンはマジカッケェッス。痺れる。ナゲキが試合後に一礼したのにドキッとなりました。やだ…素敵…。テイスティングタイム封じのは笑いました。ケニヤンはアクセントどころか名前すら間違えられるようにwwところでゲームの方にもトレーナーによる応援や避けろの指示のコマンドの実装をしたら良いと思うんだ。

今日は荒井様のお誕生日ですね!おめでとうございます!!あっくんに立ち向かうシーン、カッコイイぜ!
ぎゅっサバ日吉を攻略し終えたので感想を。好きな子の気を引きたくていじめちゃう小学生かお前はw辛辣な言葉の後に漏れる好意イエース!!個人的に「おい……今度、また散歩行くぞ」がとても好きです。
小学生っぷりにニヤニヤしていたので、泣いてもいいかなの流れの不意打ちがクッソ萌え転げましたありがとうございます。
みんなの前では気丈に振舞ってはいたものの、父親の安否が不明のまま手がかりも掴めず、ついに限界がきたつぐみが日吉に泣いてもいいかなと聞くんですけど、それに対して「バカ。いいに決まってるだろ」と返すのがもうえらくツボにハマってフヒヒ…!
しかしそれだけで終わる日吉ではなかった。泣き顔が見られるのが嫌ならこうすればいいとつぐみさんを胸に抱き寄せくぁwせdrftgyふじこlp
あ、この間二人きりです。跡部様ではないので流石に人前ではこんな事しないぜ。
日吉にキノコ狩りがちゃんとあって流石わかってるぅ〜!と思いました。キノコを探しに行くという日吉に対してつぐみが何か言いたそうにしていてワロスw

呼び掛けイベントの日吉のCGがテライケメンでテンション上がりまくり。「…だれか、あててみそ」にはがっくんに似せる気が無いのとあの日吉がみそとか言ってるのにくっそ吹いたけどwwww
誰だったかのはすっごい似てたんだよなー誰だったけな。柳生の仁王の真似だったかな?
日吉ルートなのに洋館でなんだかとてもカッコイイ状況の柳生のCGが出てきたのにはなんとも複雑な気分になりました。その一枚を!日吉にも分けて!しかもこのCG、ギャラリーで見られないっぽい?見落としているだけかな。ここは俺に任せてお前達は行け!な状況ってどうしてこんなにカッコイイんだろうか。
[感想とかプレイ記]


そうだ動物園へ行こう
2012/03/28
  
と昨日思い立ち今日は朝っぱらから一人で動物園に向かう気満々だったんですが、目覚めたのが9時前だったのでまた日を改める事にしました。どうせ行くなら開園時間フルに使いたい。脳内妄想デートの参考資料に…じゃなかった動物達の身体美を観賞するんだー。
昼頃に雨降ったので今日は行かなくてよかったのかもしれません。すぐ止んだけどね。

そして夕方くらいにリボアスカ買った店でチェブラーシカと瑠珈を買いにいきました。ついでにfigmaアペンドミクさんも。自転車で往復約一時間。今とても眠いです。高校の時は毎日毎日この距離をこなしてきたというのに。高校の時も体力なんてそんなに無かったけど今はそれ以下かwあとくしゃみ鼻水目の痒みが止まらないwwまあ息切らせながら自転車漕いでるくらいなら車乗って行けよって話ですね。しかし花粉…動物園で鼻水ズルズル確実。どこ出掛けるにも箱ティッシュが手放せないです。

チェブラーシカは外箱の大きさに比べてわりと小さかったけれど、フカフカで可愛いですやべーデュフフフ!!ニヤニヤしちゃう。手に持っているのはピンポン玉ではありません。オレンジです。ほらよく見るとヘタが…!ヘタを塗る手間を省いてコストダウンですね。世知辛い。
瑠珈は棚をもう一段片付けないと入らないので、取り敢えず押し入れにしまっておきました。また明日にでも片付けするかな〜。先日も一段開けたばかりだというのに。あとNormanさんが入っているダンボールがもはやただの物置と化しているのでこっちもどうにかしないと。いまだに棺桶状態から脱していなくてごめんって感じです。あなたの事は好きなのに〜とても場所取りなんだもの〜。押し入れはしのびないですしウン万払ってますし半年以上待ちましたし。漫画をまた押し入れに詰め込むか…。

そしてノロノロと日吉攻略中なんですが、ニヤニヤが止まらんですフヒヒ。伊武との会話イベントの威力がやべー。そうかそうかお前は小学生なのかww日吉と一緒にキノコを狩り尽くしたいですブイ!
[雑記]


ワカメっておいしいじゃん
2012/03/27
  
色つけようかと思っていたけどこのまま黒で描き切ってしまった方が良いような気もする…
[雑記]


* #



index






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -