わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



どきどきしてきます…
2012/04/04
  
完全版シーズン3のピンズ付き、どき魔女コミカライズ、アイドル人間2巻を買ってきました。どき魔女は買おうと思ってからだいぶ経ってしまったけど遂に買ったよー!しかし2の方は2巻が置いてなかった…。2巻だけが置いてあるよりはいいか…そのうち入荷されないかな。漫画は極力メイトで買いたいです。少しでもポイント貯めたいんです。

そういやアクジさん達も中学生なんだよな。女の子達の中ではなんだかんだでマリアが一番好きです。幼馴染眼鏡っ子委員長オカ研…濃い。
さてこれからじっくりねっぷり読もうと思います。

[二次元とか]


VS
2012/04/03
  
三國VSはやっぱり各勢力6人ずつなんでしょうか。動画見てもも紹介のあるキャラしか映っていないっぽいなぁ。予約しているし楽しみなんですけど馬岱ちゃんや張遼ー!!ま、まぁ鍾会や司馬親子や陸遜がいるし!他のキャラも使いたきゃNEXT買えって事ですね。たしか6月発売のP4Gと同時に買うぞー。

今日は出かけるつもりだったんですけど雨風が物凄い事になっていたので家で大人しくしておりました。その間ポケナガをのろのろプレイ。やーっとランセを治めました。
ノブナガ様小娘相手に本気出し過ぎwwゼクロムもレックウザも、モトチカさんの激励からの流れでのトドゼルカによるふぶき頼りでした。なかなか当たらなくてやきもき。当たれば一発で沈んでくれるんですけど。あと味方の攻撃順が自由に選べる事にED間近になって気付きました。うわー今まで損(?)してたわ。
EDでミツナリが泣いているのにえらく萌えました。可愛いじゃないかー。平和的な終わり方で良かったです。三國6の魏や晋のEDみたいなのになったらどうしようかと…w流石にポケモンでそれはないか。
ED後はブショーのエピソードになるんですね。これはいつものポケモンのようにED後が本番って事でしょうか。取り敢えずヒデヨシのエピソードを選んでみました。また城を17手に入れる旅が始まるのか。先は長いな。本編には出なかった両兵衛が出てきてテンションマックスなのでまた1からなんて些細な事ですけど。まずは先生の所に特攻してこようか。若いノブナガ様がワイルド系イケメンで驚いた!!
ところで長政様、伯父貴、利家の姿が見えないんですけど…。
[感想とかプレイ記]


今年中には完成させたい
2012/04/02
  
完成はいつになるやら…。

D-Artsとかいうのでタナトスがフィギュア化するのを今頃知りました。まだボッタ価格を支払わずに予約出来るところがそれなりに残っていて良かった…。早速予約してきました。タナトスは一番好きなペルソナなので届くのがとても楽しみです。超合金のアイギスも結構値下がりしているし絶対近いうちに買う。安い時に買わないと気付いたらとんでもない価格になってたりしますからね…。ペルソナとは違うけどニュクスもフィギュア化しないかな。

あとリボアリスブースト版1Pも予約。シギィ2Pは今日届きました。衣服が黒で肌に色移りしそうなので、衣服の裏側に気休めのマスキングテープを貼る作業をしてから飾りたいと思います。

[創作とか]


命懸けで突いてこい。
2012/04/01
  
今日は金ちゃんの誕生日ですね!全力おめでとう!
そしてエイプリルフール。一日限定おっぱいサイトにでもなろうかと思いましたが、思っただけで終わり。
企業のサイトはうたプリとgooカレくらいしか結局見ませんでした。うたプリは今年はさらに凝っているなー。ページ残しておいて欲しい!プリッターでのみんなのやり取りにほっこりしました。セシルカワユス。gooカレはあのメンバーの中でなら世帆バッファさんと恋したいですね。佐愛さんの後ろにいる人にクソ吹いたwww
あと閃乱カグラのサイトがおっぱいから雄っぱいになっているとの情報を聞きつけて見に行って後悔しました。ガチでカグラ -蒼暁の少年達-発売して欲しいんですけどおおおおおお!!!!うおー生殺しゴロンゴロン。一人顔が見切れてほぼ筋肉部分しか映っていないのがww衣装からするとジャージのあの子かww

素敵な大胸筋を持ったボーイズが織りなす、熱い友情と戦いのストーリーとかご飯が最低三杯いけちゃうじゃないですか。仲間達との戦いで芽生える友情、はじける汗、ほとばしる汁。そしてポ ロ リ。こんな胸熱の結晶をエイプリルフールに出してくるなんて鬼や!酷い!取り敢えず私がせねばならない事は閃乱カグラを買ってくる事ですね!大胸筋よりおっぱいが好きです。
[二次元とか]


雨だ!動物園だ!め!ざ!め!る!YASEI!
2012/03/31
  
雨の中一人で動物園行ってきました!!一人楽しいよ!トイレに好きなタイミングで行けるよ!しかし動物園なんて何年ぶりだろう。
脳内妄想デートプランでは動物好きの海堂と一緒に動物園に赴き、二人で終始無言で静かーにテンション上げてるところで偶然立海メンバーと遭遇。その後も偶然に偶然が重なって続々と他校メンバーが加わり(もちろん青学レギュラーも集結)もはやただの遠足になる感じでwそして真田手塚柳生あたりが引率の先生と間違えられると。

開園すぐに行ったらぜんっぜん人がいなくてウホホーイとテンション上がったんですけど、時間の経過と共に徐々に人が。それでも多分晴れの日に比べれたらガラガラなんだと思います。しかし親子連れや友達同士で行くなら晴れの日に改めた方がいいんじゃないんだろうか。それなりにいたのでびっくり。
雨がめっちゃ降っているのや風が吹いてるのは特に気にしなかった、というか寧ろ謎の闘志が湧いて歩き回っていたんですが、寒いのだけはちょっと闘志ではどうにもならなかったですね。軽く海堂が上着を貸してくれる妄想しておきました。
ていうかデート妄想なんですが、途中から自分は抜きにして、王子様達が動物園に行ったらどんな事になるかばっかりを考えていました。金ちゃんやリョーマが迷子になりそうだなとか、海堂や宍戸先輩あたりがふれあいコーナーで目をキラッキラさせてそうだなとか、財前が小動物達に群がれて海堂がギリッ…となってそうだなとか、木手は鳥類のコーナーで聞いてもいないのにうちのピーちゃんが一番ですねとか言ってそうだなとか、乾は汁持参してそうだなとか。

各校が勢揃いしたらやっぱり何かしら勝負するしかないですよね。乾は汁持参だし。スタンプラリーで勝負かなーと思ったんですけど、単にスタンプ集めるだけだと浪速のスピードスターやスピードのエース、縮地法の比嘉の子達あたりの独壇場になってしまいそうなので、動物の生態クイズでも入れるべきか…等よくわからない配慮を考えながら、最終的に乾がいかにしてポロリするかで頭がいっぱいになっていました。どこへいったデート妄想。〆は「家に帰るまでが遠足だ、油断ぜすに行こう」で。

添付はペンギンとカエル。えらいザックリな説明ですみません。妄想と写真撮るのに忙しくて動物たちの名前をほとんど見ていなかったという。カエルの方がまわりの風景に溶け込んでちょっとわかりずらいんですが、水風船が潰れたみたいな平べったい姿で可愛かったです。
写真撮っていたらiPhoneちゃんの充電がみるみる減っていき、途中で仮死状態になってしまいました。結局100枚くらいしか写真撮れなかったのが心残り。雨なのでふれあいコーナーが開いていなかったのも。
折角定期の区間内にあるんだし、またふらーっと行こうかなー。年間パスポートが意外と安かったりするし。今度は携帯用のバッテリーを持っていくべきだな!持ってないので買わないといけないけど。
[雑記]


* #



index






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -