わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



憂うさん
2012/04/09
  
前々から描きたいなと思っていましたので。憂うさんとモジャもとい人類との関係が切な愛おし過ぎる。
デビサバ2がリメイクされる際には憂うさんも含めた全員生還の大団円ルートの追加を切に希望しております。みんな好きなんだー!憂うさんも含めて全員に生き残って欲しいんだー!

うーん風邪拾ってきたのか寒気が…。今日は妄想でもしながらとっとと寝た方が良さげだな。またまた看病シチュ妄想の出番だぜ!
昼と夜で気温の差が激しいので、みなさんも風邪をひかぬよう気をつけて下さいねー。
[雑記]


気になるき
2012/04/08
  
服完成したので着させてみました。手芸楽しいよー。取り掛かるまでが凄い時間掛るんですけど。

最近柳生の事が気になって気になって仕方がないです。もともと立海は柳生推しなんですけど(私服のセンスが大変気に入ったのがきっかけ)気にし過ぎて夢にまで現れるように。夢の中でもしっかり眼鏡は全反射していました。流石は紳士。
意外にもお化け屋敷も苦手なのがイイ…!怖いから苦手なのかくだらないと思っているから苦手なのか確かめたい連れて行きたい。
しかし授業中の挙手回数平均11.3回って…w毎回毎回ピーンと指先まで真っ直ぐにして手を挙げてそう。多少クラスから浮いてそうですね。同じクラスの子にお互いを語ってもらうという企画の中での、仲の良いクラスメイトは?という質問に対して真田が知らんと答え、柳生が強いて言うなら自分だと答える温度差・微妙な距離感とか妙に生々しいと思います。柳生は気にしていなさそうですけど。

あと新テニやペアプリで何かと蔵兎座さんと絡んでいるのも気になります。何なの?柳生は蔵兎座さんの事が好きなの?
私は最初は蔵兎座さんの事を、冷酷無比なアイスマンとか呼ばれてるし、磔御免するし、kill youとか言っちゃってるし、寄らば斬るみたいなキレキレの子だと思っていたんですが、ペアプリでの蔵兎座さんの姿を見てすっかり可愛い担当の子で定着してしまいました。蔵兎座さん人懐っこい子のようでマジ可愛い。テニヌやってる時とは別人過ぎるwワタシと交流して下さーい!とか伊達メガネさんに軽々しく言っちゃアカン。
本編だと赤也と仲悪そうでしたが、ペアプリでは普通に友好的だったのが驚きでした。しかし名前を間違えられている事についてはいい加減にしないとkill youコースなんですね。赤也ちゃんと名前を覚えてあげてよ。
あと何を思って財前が蔵兎座さんにプリクラをあげたのかが柳生の事同様気になっております。そのプリクラが財前ピンで写っているものなのか、部活のメンバーやまたは友人等と写っているものなのかがさらに気になります。あ、財前が写っていない可能性もあるか…。何にせよ嬉しそうに貰ったプリクラを手帳に貼る蔵兎座さんがとてもとても可愛い。
しかし186センチって相当デカイですね。そして一年生…とてもリョーマや金ちゃんと同じ学年には見えないw

お返事は近いうちにさせていただきますねー!拍手とても嬉しいです!!
[二次元とか]


相手を誰にするか迷うぜ!
2012/04/07
  
落書き千歳とモジャンボ。飽きなければちゃんと仕上げたいです。

もうそろそろ発売日が近づいてきているので、FE覚醒の公式サイトをひっさしぶりに見に行ったら、結婚とか子供とか覚醒し過ぎていて唖然としました…。マイユニがいるだけでも歓喜ものだというのに。ちょっとでもキャラと仲良い感じの雰囲気になれたら御の字と思っていたのでう、うおおおおおおおおお!!!!
やべーそういうゲームじゃないってわかってはいるけれど…!いるけれど…!たとえ結婚関係のテキストがハンコでももう全然おk!!
男性陣も女性陣も甲乙つけ難いなールンルン。一番気になっているのはドニです。一人称「おら」でだべとか良いわー素朴可愛い。強くしてエースにしてあげたいです。田舎の村人から自警団のエースへとかロマンや…。そして何よりも頭に装備している鍋に目が行くww
これはもう期待値上がりまくりでどうしよう。今まで予約こそしていたものの碌に情報も集めてこなかったというのに!取り敢えず予習として、いまだに未プレイ放置している新・紋章の謎を引っ張り出してくるべきか。
いつの間に通信でどうやらヒーニアスが出てくるみたいなのでそれも楽しみ。なんだか久々に聖魔をプレイしたくなってきたな。アスレイが飛びぬけてすっごい好きでした。頭がモジャモジャしてるキャラは基本的にすっごい惹かれるんですよねー。
当時は若いキャラはとにかく異性同士で支援組ませてたんですけど、今プレイしたらとにかく同性同士で支援を組ませると思います。恋愛もいいけど友情も熱い!!!もう何年もカプ萌えよりもコンビ萌えする事の方が圧倒的に多いです。
[二次元とか]


ミシンが暴れやがるぜ…
2012/04/06
  
久しぶりに裁縫をしていました。取り敢えず7割くらい進んだー。プリーツのラインをどう折ればいいのかで頭のなかでこんがらがって2時間くらいうんうん唸っていましたw
このラインは山折りなのか谷折りなのかどっちだwwwみたいな感じで。
ミシンが古いからなのか、送り歯が布をやったら噛んで困ったものです。しばらく動かしていると調子が良くなるんですけど。
身ごろと袖を縫い合わせるのがどうにも苦手なんですけどどうすれば上手くいくんだー。

今夜はモアプリたいなーと思っているんですけど相手は誰にしようかなー。でも紳士ネタも凄く描きたい。迷うわ。
[雑記]


インファント!
2012/04/05
  
フォルダの中を探してもなかなか見つからなくて、もしかして間違えて削除したかもしれないな〜と思っていた絵がひょっこり出てきました。ちょっと未練が残っていたのでやったー!左手のポーズをどうしようかな。

今週のアニポケは肉体と肉体の熱いぶつかり合いにテンションが上がりまくりでした!肉弾戦が超カッコイイ!!興奮しすぎてちょっと涙が出てきました。ダゲキもナゲキも動きが堪らないです。最後は気合勝負!!うーん実に格闘勝負らしい。

ケニヤンとダゲキが超仲良いのが凄く微笑ましくて…一緒になってご飯ガツガツ食べたり、優勝して笑顔で抱きしめ合ったりニヤニヤが止まりませんでした。超萌える!!今回確信しました、私準レギュラー陣の中でケニヤンが一番好きだわ!
トレーナー同士の関係も同じくニヤニヤが止まらんです。心が温かくなる関係ですよね。ケニヤンとマサオミの握手のシーンとか凄く熱い!是非またバトルして欲しいな。

来週はまたキバゴが攫われるのか…wピーチ姫状態ですねキバゴ。
[感想とかプレイ記]


* #



index






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -