わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



統一統一〜
2012/04/13
  
描きかけNさん。

昨晩新・紋章をプレイするぜよっしゃー!!と意気込んだものの、カートリッジが見つからなかったのでポケナガへシフトチェンジしました。
いまだヒデヨシのエピソードです。超のろのろ進行。残りの城7…!手薄になっている城を狙ったかのように攻められると、てめっコンニャロ…!!と思わず荒んだ気持ちになりますねw
新・紋章のロムは無事発見したので今夜こそプレイしようと思います。マイユニの性別どうしようかなー。
[感想とかプレイ記]


もっさり頭ラブ
2012/04/12
  
BW2のライバルが凄い好みで歓喜しております。もっさり頭堪らないぜ!!しかし描きにくい。
どうやらキャラ一新みたいですねー。BWキャラもチラッとだけ登場して欲しいな。それこそ誰かの会話の中でとかで。とにかく発売が楽しみです。発売が楽しみと言えばFE覚醒はついに来週…!!
初回プレイはマイユニ子でドニを婿にするだべー。彼が戦闘で丸太装備しているのを見て爆笑しましたw頭に鍋手には丸太と、ネタに事欠かないな!貴族さんからも負けじとネタ集を感じ取っております。貴族的にねがなんだかジワジワくる。そして初見の印象が逆転裁判。
マイユニ男での初回嫁はサーリャをと考えております。あの子デレたら強烈な破壊力だと思うの!!
公式のムービーを見たいけど、プロポーズバレを踏むかもしれないと思うとうおおおお…できればゲーム内で見たいんだよー!ああジレンマ!!テレビCMでスミアのバレはバッチリ見てしまいましたwこんな感じのが結婚可能キャラみんなにあるのかと思うとゴロンゴロン…!!

今週のアニポケはハハコモリになんだか萌えました。サトシのハハコモリはオスだっけ…?マイペースお兄さん的な感じで良いわー。ズルッグとキバゴが仲良しなのも微笑ましくて良いです。エモンガとツタージャ姐さんのコンビも結構好き。いざとなればエモンガを助けるツタージャ姐さんマジ姐さん!惚れるわ!!
アーティさん好きとしては回想でアーティさんがチラッと出てきたのも嬉しかったな。
[感想とかプレイ記]


とん平焼きパーティだっ!!
2012/04/11
  
平理ーおめでとうー!!高校生組の中では天神と合わせて飛びぬけて好きだぜブラザー!!

平理と天神のブラザーっぷりったらもうね!!二人仲良く登山しているのかと思うとこう胸が温かくなるわ。初登場時は調子ぶっこいて中学生達軽く捻られてたものの、長太郎にテニスボールを譲ってもらってからは改心したのか、真面目にテニスに取り組んで地道にコートの順位を上げていっているのがまたこう胸がキュッ…と。地味に活躍していってほしい愛おしき二人です。長太郎との心の距離も縮まると良いね!私ひっそり応援してるから!
しかしとん平ってとん平焼きの使者にでもなりそうな名前ですね。とん平焼き食べたくなってきた。一回しか食べた事がないけれどあの味が忘れられない。

カメラ系のアプリをよくチェックしているんですけど、なんだか面白そうだったのでSwankoLabというのを買ってみました。かなりざっくり説明すると数種類の薬品を調合して写真を現像するアプリなんですけど、調合の組み合わせがかなりの数になるのでお気に入りの調合を見つけるのにハマりそうです。現像するまでどんな効果が現れるのかわからないのも良いですね。こういうの凄く楽しい!あとブクブクいってる水音に癒されたり。

メインページを改装しました。といっても1ページに並べるリンクの量を増やしたくらいです。pkmn絵は100枚越えてきたので、後ろの方のページを見る場合何度もクリックするはめになるのはちょっと煩わしいかなー?と感じたので。スマホだと自分が意図していないところをクリックしてしまう事が結構あったりしますし。その隣をクリックしたかったんだー!!とかよくやってますw
表示が明らかにおかしくなってる!とかの不具合がありましたら報告下さると嬉しいです。取り敢えず私の環境ではページが縦長くなっただけで、他は特に今までと変わらないんですけど。
[二次元とか]


拍手レス
2012/04/11
  
拍手やコメントとても嬉しいです!

>>>3/31の方
センスに惚れていただきとても光栄です!ひゃー嬉しい!!これからもなるべくブレずに自分の好きな方向に突っ走っていこうと思いますヽ(^◇^*)/

>>>4/5の方
使用しているのはSAI/IllustStudio/Photoshopです。最初から最後まですべてPC上で作業しております〜。最近はペンのパラメーターを弄ってガサガサした感じにするのがブームです。

>>>4/7の方
絵の綺麗さにうっとりだなんて…!!とても嬉しいお言葉ありがとうございます!!胸がいっぱい感無量です〜。

>>>雅さん
イ―ブイ反応いただけて嬉しいですー!ポケナガ楽しいですよね!城に攻め入っているというのに、おもてなしをしようとして下さる先生にはトキメキが止まりませんでした。素敵ですよね。私も先生は連れ回しまくってます!
そしてちょっとした台詞に思わずキュンとしたり…。モブショーの方々の台詞とか、こちらを信頼してくれている感じで嬉しかったり。私も先生の進化を見るべく頑張りたいです!

>>>4/8の方
私の描くものを好きと言っていただけてとてもとても嬉しいです!!そのお言葉で私のテンションがグングン右肩上がりです(*´∇`*)
[レス]


デジャブ?気のせい気のせい
2012/04/10
  
放置していたNの下書きが勿体ないので少々改変してまた色塗ろうかとか思うしだいです。
朝から寒気が止まらなかったんですけどやはり風邪だったようです。薬のんで大人しくしていたら寒気はだいぶ治まってきました。薬様様。

みっちゃんの素敵な四天を見てめちゃくちゃ滾りましたうおー!!!鬼兄貴風に言えば俺の魂(ハート)に火をつけちまった…!マジみんな私の所に来いよ!!狭いからギュウギュウだせ!!そして同時に今日が4月10日だという事に唖然としました。明日の平理の誕生日と、とん平焼きの事で頭がいっぱいだった。
急ごしらえで用意したのですんごい見覚えのある絵になりましたイエイ!取り敢えずサブマスの時は電車ごっこだったけど、今回は素麺切らずに走る修行(?)という事で!
[雑記]


* #



index






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -