わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



蓋がプラプラしないって素晴らしいっ!!
2012/04/17
  
真田と並行してちょこちょこと憂うさんを描き進めています。背景白の方がいいかな〜とか考え中。

目下気に病んでいた事が片付いて今凄くイキイキ春の陽気状態!心おきなく覚醒を楽しめるっ!!木曜が楽しみです。あと明日は出掛けるついでにポケセンでBW2予約してこよう〜。
DSは今朝届きました。ターコイズブルーです。注意書きにあったように蓋に多少のスレはありますが、手持ちの至る所の塗装の剥げたボロボロのDSに比べればずっと綺麗です。当たり前だけど上画面がちゃんと映るよ!タッチスクリーンもとても綺麗な状態。そしてタッチ位置がずれていない事に猛烈に感動した!!まあ主にGBAソフト用に使うのであんまりタッチスクリーンに意味はないんですけど。
3200円でこの状態なら大満足です。

今夜は新・紋章を徹夜でプレイしようかと思います。覚醒発売までにクリアできるか…!?
[雑記]


メールレス
2012/04/16
  
拍手もありがとうございます!元気をいただいております〜。

>>>みっちゃん
白石誕はじゃれ合う男子というロマンに想いを馳せながら描きました。じゃれ合う男子は至高…!
ダビデが刺しているのはワカメですwウニは素手で触ったら刺さって痛いかなーと、サエさんの手を心配して取り敢えず刺してみましたww
真田は大本命その2な方なので気合入れて描きたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!
[レス]


あ、また北の方配置スかw
2012/04/16
  
Hipstamaticのアドオンを現在購入出来るもの一気買いしたので、ランダムの組み合わせの撮影がとても楽しくなったぜイエーイ!

ポケナガはイエヤスのエピソードが終わったので次はユキムラ。連日4時近くまで起きてプレイしております。エンジン掛ってキター!
しかしまた北の方の城からのスタートか。両兵衛まで遠いぜ。てっきりダイチの城からのスタートかと思ったら…。
先生やモトチカさんがいないのはちょっと寂しい。そして深刻な水ポケ不足。モトチカさんがいないので、ポッタイシ持たせているイナちんが頼りだ。倒したらどっかいっちゃったけど…wタダカツは仲間になったというのに。まあそのうちどこかでひょっこり出現するのを待ちます。
[感想とかプレイ記]


RSEmのリメイクは何時頃でしょうか
2012/04/15
  
ミツル君を描こうと思ったものの微妙な感じになったので取りやめ。

今日は首藤の誕生日ですね!首藤と言えばやっぱり汁だろ…!という事であんな感じになりました。一コマ目の六角メンバーが手にしているのは首藤への供物です。この時期に海に入るのかとか細かいことは気にしちゃ駄目!海がない所に長年住んでいるので海の事を全然わかっていません。

ポケナガはようやくヒデヨシのエピソードが終わりましたー。最後の方はランセ統一をほっぽり出してベストリンクポケモンを集める事に夢中に。ハンベエさんのピカチュウがなんか意外だった。どうも無双での竹中さんがにゃんにゃんこのイメージなので。
あ、先生が最後の最後でブショー進化しました。とてもとてもジャローダ様のようなお姿ですね!!
次はイエヤスのエピソードを選びました。ポケモン百匹かー。無駄に手持ちが増えちゃうなあ。取り敢えずブショーを仲間にする方向で数を増やしていくかなと考えております。しかしフクツからだと先生やモトチカさん、両兵衛が遠い…w

GBAソフト用に使用していたDSの蓋部分の繋ぎのツメ(?)部分が遂に両側割れてしまい、まさに首の皮一枚でつながっているみたいな状態に!プラプラ!今までも上画面が放送終了時のカラーバーみたいな状態になっているのを無理矢理使っていましたが、流石にこれはなぁ…。力んだら完全に真っ二つになりそうだったので、中古のDSを新たに購入する事にしました。
出掛けるのが面倒でネット注文にしたので博打だ…。取り敢えず両画面映れば文句は言わない。タッチ位置が修復不能なほどずれていなかったら万々歳です。
[感想とかプレイ記]


てーごわいシュミレーションッ♪
2012/04/14
  
白石誕生日おめでとう!と言いつつ添付が真田。眼帯姿を描きたいなーと。今回は最後までモノトーンでいく!なんかポーズが垂れてきた鼻水を拭っているみたいだ…w

昨晩はポケナガ進めつつ新・紋章も手を出し始めましたー。ポケナガはあともうちょいで統一できそうです。しかしコタロウがやったら手薄な城をチクチクチクチク…。流石は混沌さんやで!このままだとイタチごっこなのでとっとと攻め込んでいくべきか。アヤ様のクマシュンでコタロウのモノズちゃんをねじ伏せねば。

新・紋章はまだ前日編の6までしか進んでないです。しかしマイユニいるとストーリーへののめり込み具合がダンチなので楽しいわー。第七小隊のにぎやかなやりとりにほっこり。
ルークが愛すべき馬鹿キャラで良いですねー。マイユニを垂れ目にしたばかりに、たれぱんだみたいな名称で呼ばれるハメになりましたが。その場かぎりかと思ったらずっとタレ呼びとかw
最初に聞かれる質問は初期パラメーター決定する為にくらいにしか使われないと思ったら、ゲーム内でマイユニの設定としてちゃんと反映されていたのに感動しました。テキスト差分作るの大変だろうに…こういう細かい差分を用意されていると凄く嬉しいです。ちなみにうちのマイユニは孤児出身の剣士だぜ!ドラマチックじゃないですか、孤児が騎士団を目指すって。王道ですよねうん!
今のところお気に入りのユニットはマリク様とアテナです。さてこれからどんどんメンバーが増えるだろうから誰をスタメンにするか迷うわー。
[感想とかプレイ記]


* #



index






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -