わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



不覚!
2012/04/26
  
アニポケの事すっかり忘れてた馬鹿…!

添付は1〜2ヵ月くらい前に描きかけで放置していたものです。たしかペン入れの手間を省く為に、ノー下書きの練習をしていた時のかな?なんだかよくわからない状況…w
最近は下書きなしで描くのにもそこそこ慣れてきました。

三國VS受け取ってきました。やっぱり各勢力6人固定かー。
あ?VSモード?対戦する相手がいねーよwwwという訳で、ストーリーモードによろしくしてきました。鍾会や陸遜が出てくるのはまだ先になりそうだなー。孫堅や曹操様は使うの久しぶりだ。
敵を倒す爽快感は戦クロの時より上がっている気がします。サクサクバッサリな感じ。
エディ子のモーションは鍾会のものにしようとしたものの、モーションを見つめていたら飛翔剣はやっぱり選ばれた人間にしか使えねーな…と思いなおし、甄姫のにしました。一番使い慣れているのが甄姫だし。
決してどうしてもあの構えに吹いてしまうからという訳ではないですよ!飛翔剣構える鍾会は超カッコイイと思ってますよ!
[感想とかプレイ記]


ジャスティンターイム!
2012/04/25
  
うっかりしていると涎垂らしそうなくらいには眠いです。電車の中ってなんであんなに眠くなるんだろう。布団の中以上に強烈な眠気が…。

プクリンは取り敢えず土台が完成。ノロノロ描き進めている真田は現在こんな感じです。 これからジャージにラインを入れていきます。ファスナー描くのが一番めんどくさそう。

明日は三國VS受け取ってきます孫策風にイヤッフゥ☆甄姫や鍾会あたりで俺TUEEEEEEEしようと思いま…エディットもあったな確か。流石に戦クロ程濃いのは期待していないけど、武将達がほんのり褒めたりしてくれたら嬉しいな。
[雑記]


タイトルがー思いつかないー
2012/04/24
  
MWJとTFの身長差はだいたい10センチくらいですかね。並べるとちょい歳の離れた姉妹的な感じに。Normanさんも誰かと並べたいけどでかすぎて他の方々に合わせると見切れるwwいつか同じくらいのサイズのドール買いたいな。ベタに女の子を買ってペアにしても良いけど、デカイ男二人とかもそれはそれで滾るわ…。置く場所とかは全然考えてない。

今日はかなり忙しくて全くゲームプレイしてないわ!一週間以内に覚醒をエンディングまで進めるつもりだったのに。三國VSの発売が目前…。集中してプレイしていたゲームはちょっと期間空くとそのままずっと放置になったりしやすいので気をつけねば。
今晩徹夜プレイすっかな。でも明日も早いからなー素直に寝ておくか…。
[雑記]


もち
2012/04/23
  
半日かけてひたすら部屋の掃除をしていました。やっとNormanさんの収納場所が出来た…。
掃除をしていたら多分一年くらいに描いた下書きが出てきたので4月が終わる前に完成させたいです。
[雑記]


拍手レス
2012/04/22
  
拍手とても励みになっております!

>>>4/19の方
iPhoneのアイコンやケース風のデザイン、作るの楽しそうですね!試しにちょっと作ってみようかと思います。完成がいつ頃になるかはわかりませんが、暇な時にチマチマ進めていきたいです。素敵な提案ありがとうございました〜!
[レス]


* #



index






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -