わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



旅ビト
2012/05/07
  
昨日は轟お祝い絵を上げた後にうっかり寝オチてしまいました。轟って結構なイケメンですよね。仁王とダーツ対決してたみたいですが、君達合宿にいったい何を持ってきているんだまったくw大石なんかはコケシ持ってきていますからね。ダーツやゲームや漫画あたりは理解できますが、コケシってw

巷で噂になっている風ノ旅ビトをダウンロードしましたー。そして早速プレイ。最初は手探り状態でワクワク!的な感じに始まり、進んでいくうちに凄く胸がキュッと…。雪山のあたりとか泣きそうになりました。
オンを繋いでの他のプレイヤーの方々との一期一会の出会いも良いですね。チャットのような直接会話をするような機能は一切無くて、意思疎通は自身の行動のみというのが、オンゲーのリアルタイムなコミュニケーションに尻ごみしてしまう私には凄く心地が良かったです。会話出来ないだけに、一緒に旅に同行して下さった時の嬉しさが半端ないです。ちょっと離れてしまった時に待っていってくれたりとか、ポワし合いとか、人の優しさに触れて胸熱。
先輩旅ビトさんに風やムカデ(?)の避け方を示していただいて大変助かりました。一人旅だったら毎回毎回ムカデにスカーフ引きちぎられるところだったw

言葉や文章がないので、物語や世界観、旅ビトの置かれている状況等の解釈がプレイヤーに委ねられるのが色々と想像を掻き立てられて良いです。風景も本当にもう凄く綺麗で…!砂のキラキラ感や朽ちかけた建築物、燃えるような太陽の光、地下での射し込む光の美しさ等創作意欲がモリモリ!絵を描きたい!!
[感想とかプレイ記]


ジローとおやすみ
2012/05/05
  
ジローハピバ!ぎゅっサバの君にはそらもうえらく萌え転げさせて頂きましたとも!
ジローを描くにあたって、起こすか寝かすか迷いましたが寝かせる事にしました。最近寝付きが悪いからジローのようにスヤスヤ気持ちよく眠りたいわ。

ところで1年の時の赤也が最高に可愛いと思います。現状も可愛いけど、今よりいくらか短い髪がね、もう堪らんのです。
[雑記]


タンゴ
2012/05/04
  
背景の色変えてみました。

アニテニDVD観ながらジローやら真田やらを描いてますー。真田と跡部のダブルスってなんて豪華なんだろう。跡部がタンゴ聴くのは容易に想像できるけど、真田がタンゴ…。いや、真田だってタンゴを聴きたい日もあるよね。私もタンゴは好きだ。

真田と言えば完全版最新巻の、その頃の王子様でうさいぬなるものをたまらん可愛いさだと評する真田に衝撃を受けました。あ、客観的に見て可愛いものをちゃんと(?)可愛いと判断できるんだ…と。真田の事なので可愛いの判断基準が一般人と大きくズレているのかと思っていました。土偶とかみて可愛いとか言ってそうなイメージだったので。いやでも土偶だって可愛いやつは可愛いか…。
そして1年と10ヶ月と16日ぶりに柳と一緒に観に来た映画が、こんな可愛らしいうさいぬ(真田曰くユーモアのセンスに満ち溢れていて面白い)って…w
1年と10ヶ月と16日前に観に行った映画も地味に気になります。ていうかこれ上映中?お前ら映画は静かに観ろよww
中表紙の私服日吉凄く良いですね。なんかドキッとなりました。今までの中で一番好きかも。あ、紳士の私服は別枠で断トツだと思っているよ!最高じゃねーの!

昨日IEが云々言ってましたが、もしかしてと思ってバージョンを確認したら案の定9になっておりました。いつの間に…手動で更新した覚えはないので自動更新的なアレか。8に戻したらPCページのトップページもちゃんと以前のように見られるようになりました。
しかし今のままだと9だと見られんのかー。ソースの中にIE9に対応してない記述でもあるのかな。確認しなきゃなぁ。
[感想とかプレイ記]


愉快な選抜
2012/05/03
  
梶本が誰かに似ているなーと思っていたんですけどGSの王子だ…!いやーしかし梶本はイケメン!テニヌ界には珍しい敬語キャラなのに惹かれる。年下に対しても基本敬語なキャラって王子様達の中にはほぼいないんじゃ…。そして身内の子達には敬語じゃないという所がまた萌え。

という訳で城成湘南戦は見終えたので今はJr.選抜を観ております。U-17合宿のように学校の枠を超えた組み合わせが見られて楽しい!新テニでは留守番しているサエさんや木更津兄弟がいるのも良いですね。バネさんはいないけど…。

PCサイトを2ヶ月ほど放置していたので、せっせと更新作業中。
数週間前に、設定等いじった覚えもないのに突然IEの表示が変わってからというものの、何故かPCサイトのトップページがまっさら状態で表示されるようになってしまいましたw
火狐やSafariでは問題無く見られるんですけど。うーん何故だ。
[感想とかプレイ記]


チェンジ・オーバー!!
2012/05/02
  
アイギスとブーストアリス届きましたー。アリスはさっそく服剥いで裏にマスキングテープ貼り。既にうっすらおっぱいに色移りがー。メラミンスポンジで応急処置しておきましたが気になるっちゃ気になる…。まあ素っ裸で飾る訳ではないから良いんですけど。

アニテニをモリっとレンタルしてきたので、現在進行形で観ております。
レンタルしてきたのは19〜22巻、34〜39巻、過去と未来のメッセージ1、2、アノトキノボクラ1、2、焼き肉の王子様です。そのうち他のもレンタルしてくるつもり。取り敢えず地元のゲオに置いてあるのは制覇したい。DVDも全部買えたら良いんですけど流石にそんな資金はないですからね…。新テニだけでいっぱいいっぱいだー。

城成湘南はほぼ華村先生のエロさしか記憶に残っていなかったんですけど、改めて観るとなかなかイケメンレベルが高いですね。そして濃いキャラ(主に若人)
試作の乾汁を誤飲して桃が棄権する羽目になったのにはワロリッシュww
若人がプレイスタイルを変える時の掛け声や演出がツボりましたwなんでわざわざ掛け声が必要なんだとか野暮な事は言ってはいけないですね。青学の事を芸人集団と言い放っていたけど君達の方がよっぽど芸人集団だと思うよ!
しかしですね、一見華やかに見えて、実は見えない所で地道な努力を重ねている努力の子な部分が好感度高いですよ若人。
太田君はノーマークだったんですが、ボールを打つ度にその口から放つ謎の効果音やオラオラオラに萌えを覚えてしまいました…。なんか可愛い。中学生というか小学生みたいな感じの子ですが。尻叩いて挑発ってw
で、梶本は試合しないんですね。結構期待していたんだけどなー。声のトーンが低くて見た目以上に大人っぽかった…。部長代理の大石や対戦予定だった不二に対する態度が紳士的で良いなと思いました。
良いと言えば、選手と監督の信頼関係も。華村先生好きだわー。
[感想とかプレイ記]


* #



index






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -