わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



端午の節句は過ぎたけどね
2012/05/11
  
柏餅クルマユ着々と進行中です。

みっちゃんのつぶやきを見て速効でワンコイングランデをチェックしました。これは実物を手に入れるのが楽しみなラインナップ…!赤也と千石には諸手を挙げて喜びました。特に千石!決して弱い訳ではないけど、正直活躍っぷりが微妙なところなのでメンバーに選ばれて本当に嬉しいです。やったねバンザーイ!!赤也は白石の隣に並べておこうと思います。

前回と数が同じだとしたら、残りはあと一人とシークレット枠かな?宍戸先輩がいるなら長太郎も…!でも氷帝は既に日吉とで二人いる状態だからなあ。ちょっと可能性は低そうかな。それに長太郎がメンバーに選ばれているなら宍戸先輩と一緒に情報が公開されそうなもんですしってこれ偏見ですかね。
あ、日吉そこ長太郎に譲れよ…!と暗に言っている訳ではないですよ。日吉フィギュアとても欲しいですもの。つい最近私服姿にドキーンとなったばかりですし。日吉と言えばリョーマとの試合の後に泣いてしまうシーンがとても好きです。こっちも思わず貰い泣きしそうになりました。あれで日吉の事凄く好きになったなー。青少年の涙は熱い!

可能性がありそうなのは入江君とかかな?今のところ高校生組が徳川さんしかいないし。でもそれなら徳川さんと一緒に情報公開しそうだしなー。それか意表を突いて蔵兎座さんとか。単に私が欲しいだけですが。ここでキャラ人気的に可能性が無きにしも非ずな(気がする)真田が選ばれたら思わずスライディングする勢いで喜びますが、赤也とコロネが一緒に情報が公開された事でお察しって感じ?
いや、あのペア選には特に意味はないのかもしれないですけど。でも前回は学校別になっていたしなぁ。なんにせよ来週の情報公開が楽しみです。
シークレットはリョーガとかがきそう。それか大穴で斎藤コーチ。単に私が欲ry
このワンコイングランデシリーズ、学校別で出してくれたら最高なんだけどな。このクオリティなら、たとえ毎月リリースみたいな搾取地獄になったとしても毎回予約して箱買いする。もし本当にそんな事になったら絵師さんも原型師さんも死にそうですが…。
[雑記]


ハチクさんカッコイイ!
2012/05/10
  
マムシを描こうとしているんですがうーん難しい!でも動物描くの楽しいです。

今週のアニポケはハチクさん回でしたね!ハチクさん心身共々男前で良いわぁ…。ツンベアーも!ハチクさんのアクションシーンに滾りました。ジム戦も楽しみだー。

昨夜ようやっと覚醒の終章を終えました。寂しいからストーリーを終わらせたくないなーとか思いつつ、目ぼしいスキルはめいっぱい習得しようと相変わらずレベル上げ&クラスチェンジを繰り返しているうちに、いつの間にやらプレイ時間が70時間を超えておりました。おかげでギムレーを一発で沈めるくらいには逞しくなった!終章に連れて行ったキャラがイベントシーンでそれぞれ呼びかけてくれるのには胸が熱くなりました。堪らないですね、こういう演出。よりいっそうキャラが好きになります。
そしてクロムにはもう…もうっ!!クロムに出会えて良かった。夕日に包まれた一枚絵に感無量で目頭が熱くなりました。これからのプレイでクロムを旦那に選ばなくても、全力でお慕い申し上げる次第です。イエス、ユア・マジェスティ!

子世代のカプはマーク×セレナ、ジェローム×ルキナ、ウード×シンシア、シャンブレー×ンン、ブレディ×ノワール、ロラン×デジェルにしました。どのカプも萌えたー(*´∇`*)
特にジェローム×ルキナとブレディ×ノワールがお気に入りです。子世代同士でこれだけ萌えさせていただいたので、個人的に一番重大であるマイユニとのカプも期待しているよ!とりあえずは子世代同士は誰とでも支援Sに出来る状態のセーブデータを残しているので、子世代同士の支援はさくさく埋められそうです。ルキナとマークだけは今回姉弟状態なので、新たに別親でのデータを作成しなければならないですが。
そして気が付いたらあぶれたアズールごめん。でもアズールは子世代本命候補だよ…!是非ともユニ子とくっつけたいと思ってるよ…!

ところでンンがぶっちぎり最年少かと思っていたんですけど、マクムートゆえ体の成長が遅いだけで、歳はアズール達とほぼ同じという事を言っているのを見て、いったい誰が最年少なのかわからなくなりましたwやっぱりリヒトかなぁ…?別に誰が最年少でも構わないんですけどね。でも気になる。
[感想とかプレイ記]


拍手レス
2012/05/10
  
拍手やコメントにとても元気をいただいております!

>>>かなさん
いつも温かいコメントありがとうございます〜!
とても嬉しいお話を聞かせていただけてもんどりうっております。そんな風に言っていただけてこの上無く幸せです〜。これからもそのように喜んでいただけるようなものを描いていけたらなと思います(*´∇`*)

>>>4/30の方
大石にほっこりしていただけて嬉しいです〜ヽ(´∇`)/
大石の髪形はなんというか奇跡の類だと思っております。特にハニプリみたいなデフォルメされた時の可愛さは何なんでしょうか。あの可愛さは神がかっていますよね。
とても嬉しいコメントをありがとうございました!活力みなぎりまくりですっ!
[レス]


やっと白が出るのね
2012/05/09
  
6月28日発売かー白Vitaさん。どうせなら14日のP4Gに合わせて欲しかったなー。しかし6月に購入予定のゲームやらDVDやらの合計金額をざっと計算したらなかなかの金額になったので、これはP4Gだけ先に買ってVitaさん本体は7月に回す方が良さげだな…。
積みゲーいくらでもあるし発売日にプレイできなくても我慢出来るさ。

風ノ旅ビト用にチャージして余ったウォレットで久々にトロステに課金して再びプラチニャ会員になってきました。溜まりに溜まったアーカイブスを空いた時間に黙々消化しております。ポケピのみんなマジ可愛いわ。
最近はスズキに萌える事が多いです。ほんのり乾っぽいなと思います。と言う事は乾萌えなのか私。乾は番外編とかになると結構セコい手を使おうとしたりするところが親近感が湧いて好きです。あと海堂とのダブルスが個人的に燃え度が凄く高い。もちろん柳との関係も燃え。

[雑記]


ベタ
2012/05/08
  
くらいはせめて塗った方が良いかなーとか毎回思っているので、取り敢えず今回は塗ってみる事にする!トーンはモアレたりするから微妙なところだなぁ。グレスケよりトーンの方が好みだけど。

小石川って何気に男前ですね。アノトキを観ていて思いました。DVDやOVAを観ていたら王子様達の事がより一層好きに。本格的に誰か一人だけ選べとか言われても無理になってきた。あ、仁王一人いればもしやイリュージョンで…???
別に誰か一人だけ選ぶよう迫られるような事は起きていないので、一人だけ選ばなくても特に困るような事はないんですけどね。二次元なのだからお付き合いしたい方が何人いようが結構!!その点逆ハーED搭載のぎゅっサバは、私のような優柔不断欲張りガール☆ミにとって神配慮だと思います。最近覚醒ばっかりプレイしていてちょっと離れているけどそろそろモアプリぎゅっサバ再開しよう。
あ、最近は兄弟妄想も熱いです。兄弟だったら何人いようが問題ないし!

砂漠スライダーで横スクロールになる所の、燃えるような夕日が見たくて今日も風ノ旅ビトをプレイ。チャプター2から白ビトさんにずっと同行していただけました。
とても親切な方で、すべての壁画やシンボル、花やご先祖様に出会える場所に案内して下さって感激…!私の操作がへったくそな所為で、折角案内して頂けたのにスライダーでシンボルを取り損ねてしまいましたがw
私が上手い事上へ昇れない時にはずっと待っていて下さったり、はぐれてしまった時はポアで居場所を知らせて下さったり…お陰さまでトロフィーが沢山埋まりました。
プレイし終わった後にメッセージを送って下さったのも本当に嬉しかったです。つたない英語で感謝の気持ちを伝えてきました。どこの国の人かわからないけど本当にありがとう!!

お返事は明日頃に〜。


[感想とかプレイ記]


* #



index






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -