わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



奈良に行きたい
2012/05/20
  
色々準備しておりますー。夜中に更新できるかな。

さんすくみの続きが読みたくて凄くウズウズしております。明日はメイト方面に行く予定が無いからなー。わざわざ買いに行くか悩むところだ。
あ、ナルトは現在60巻まで出てるみたいですね。新たに買うのは20冊くらいかぁ。まあそれぐらいなら…。結界師は全35巻みたいなので、買うとしたら一括大人買いかな。結界師は限君や閃ちゃんが好きです。
[雑記]


拍手・メールレス
2012/05/20
  
コメントの方もありがとうございます!

>>>ムスビさん
いつも嬉しいコメントありがとうございます!ゲームに出てくる食事の描写ってなんであんなに魅惑的なんでしょうね。深夜だと食べる食べないの葛藤が物凄いです。今食べたら確実に脂肪フラグ…!ああでも食べたいっ!!ところで20代の男性警察官達がイチゴパフェやイチゴミルクを飲食とか何ですかその萌えはーっ!
BW2は歴代ジムリ&チャンピオンの情報にテンション上がりまくりです。新たな要素や新キャラ2年後既存キャラもとっても楽しみ!チェレンはやっぱりコンタクトにしたんでしょうか。それか実はあの眼鏡は伊達眼鏡だったのか…。それにしてもアニメPVのクオリティが凄いですよね。ちょっとこれDVDにして販売して欲しいですうわー!!うわー!!
私もこれから先購入予定のものが多くて常に財布が厳しい冬状態ですヽ(*゚∀゚)ノ

>>>みっちゃん
みっちゃんの喜びようにニヤニヤ(・∀・)
千歳がジャージの袖が上がっているのに何かキュンとなりました。可愛いくておっと涎がっ!シークレットは誰なのか本気でわからんですw前回はあんなに分かり易かったというのにー。誰なのかわかるまで気になって気になって夜しか寝られなくなっちゃうよ!
もしユウジだったとしたらもういっその事四天の子達全員出してくれよと思いますwユウジの隣は小春ちゃんじゃなきゃ…っ!そしてゆくゆくは学校別で出してくれたら完璧やで!
[レス]


南無三!
2012/05/19
  
もう少しで完成するー!

昨日買ったさんすくみにほのぼの癒されました。取り敢えず試し買いとして2巻まで買ったのですが、好みだったので続きと読経しちゃうぞ!も買ってこようと思います。三人の仲の良さにニヤニヤが止まらないです。三人共出会いを望んでいるのに、三人の関係が絶妙過ぎて女の子の入る余地が無いのが…w三人の中では孝仁君が特に好みです。黒髪メガネは正義だ!
[感想とかプレイ記]


自動で止まると思ったら大間違いだぜ?
2012/05/18
  
ワンコイングランデ、最後は千歳が来ましたねー。みっちゃんおめでとう!シークレットは誰だろう?外ハネヘアのキャラは複数いるからあのシルエットだと誰かよくわからん…w
今日はこみむしさんとテルマエ・ロマエを観に行ってきましたー!
笑いあり涙ありで非常に楽しかったです!おじいちゃん達がすっごい可愛かったなー。ルシウスと真美のやりとりに凄くキュンとなりました。しかしルシウスが奥さんの為に買ったネックレスが思いっきりマーラ様で吹いたwど直球ww
帰りに二人でスイパラでケーキ類やらパスタやらスープやら貪ってきました。ヨーグルト味のソフトクリームが特に美味しかった!その後は恒例となりつつある本屋での気になる漫画探しの後のメイトコース。今日買った漫画以外にも気になる漫画がいくつか出てきたので近いうちに買ってこようと思います。

テルマエ・ロマエに思いを馳せながらゆっくり湯船に浸かろうと風呂場に入ったら、湯船にお湯が入っていなかったという綺麗なオチがついたよ!
[雑記]


サイイイイイイイイイイイ!!!!!!!
2012/05/17
  
ポケモンやらテニヌやら並行して色々描いております。完成までにちょっと時間がかかりそう…。

今週のアニポケはジム戦!!着込んでいるアイリスとキバゴが可愛かったです。どうせならデントやサトシも着込んで欲しかったな。
ハチクさんカッコイイけどポケモン繰り出す時の妙な掛け声に吹いたw
そしてサトシがタクティクスしているぞ…!まさかベルのエンブオーの手法をアレンジするとは。エモノの使用はアリなんですかw
いつの間にやら7つ目のバッジなんですね〜。なんだか感慨深い。アイシクルバッジを愛し狂うバッジと脳内変換してほくそ笑むのは私だけではないはず。

久しぶりにアニメナルトを観たんですが、サイやサソリがクライマックス状態でブルっちまったぜ…!サイの過去関連の話にめっぽう弱いです。我愛羅もね。サソリのもなかなかに。
完成したサイの絵を見て満足そうに昇天するシン兄さんと、涙を流すサイにブワッとなりました。カンクロウとサソリの会話も良かったな。
それにしてもショタサイの笑顔可愛過ぎるだろ!ギュッとしたくなりますね。あ、今のサイもギュッとしたいです!サイがもー大好きです。
ナルトにサイの事を幸せにしてあげて欲しいと思っておりますが、我愛羅の事も頼みたいんだよナルトには。でもサスケも…という具合に時々サイ、我愛羅、サスケとナルトの事でわりと真剣に悩んだりします。サイも我愛羅もサスケもそれぞれナルトと一緒にいて欲しいんだよ!ナルトがっ足りないっ…!もう三人まとめて幸せにしてあげてくれナルト!あ、これカップリングとかではなく、純粋にそれぞれの幸せを願っているんですよマジで。ナルトにならこの三人を安心して任せられるってばよ!!そしてナルト自身もめいっぱい幸せになって欲しい。
なんか色々滾っちゃったのでちょっとずつ単行本集めるか!押し入れに入ってるの何巻までだったかな〜。40巻くらいまでは確かあったはずだけど…。

フルパワー忍伝を読み終わったので感想をば。
絵柄が原作の雰囲気をそのままに可愛くデフォルメした感じで個人的に凄く好きです。みんな可愛いなぁ〜。サイキョージャンプが最強キッズにピッタリの本(なんだぞ!!って巻末に書いてあった)だからなのか、全体のノリがコロコロとかに載ってそうな雰囲気なので、大きいお友達にはちょっと好みが別れそうな感じかなーとも思いましたが、私はunkoという単語だけでもう笑えるような人間なのでとても楽しめました。キッズに合わせてなのか台詞内の平仮名が多めなのが若干気になりましたが。気のせいか…?
それにしても不意打ちでウルッとくる流れになるのは反則だと思うの。これがギャップ効果というヤツか…!

ガイ班のやり取りがアホ(主にリー)可愛くて萌えました。リーは努力の方向を間違えてばかりだけど、キメる時はマジでカッコイイ!ネジはツッコミかと思いきや時々真面目な顔してボケるのが堪らん。テンテンはめっちゃイイ子で好感度上がりまくりでした。海へ行った時の普段とは違う髪形にキュンと。可愛い!ガイ先生は良き保護者だ!
今巻一番の萌えはめっちゃ焦ってる我愛羅だと思うよ!このシーンの我愛羅が凄く可愛い!次点はネジのみ…見るなァー!!w
これは次も楽しみです。今度は発売日買いする!

お返事は週末頃に〜。
[感想とかプレイ記]


* #



index






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -