わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



げえっ、関羽!
2012/05/24
  
今日は榊監督の誕生日ですね!金あるのに教師やら監督やらをやってるのが不思議ですね。パトロンになって下さい。

昨晩はふと思い立ち三國のクロニクルモードで絆のゲージを上げまくってました。新たに曹丕・郭嘉・陸遜・凌統・甘寧・姜維・関索の絆をMAXに。若いイケメンばかりなのは私が若いイケメンが好きだからです。どの方も賞賛台詞や都城での台詞に萌えまくりデヘヘ!特に郭嘉の愛したいと関索の愛しているには転げまわるしかないですね。郭嘉にはかなりグラついてます。実は余命が…系はズルイよ。放っておけなくなるよ。ああ私には馬岱ちゃんという人がいるというのに!取り敢えず今晩中に夏候覇の絆のゲージも上げきる。
夏候覇の絆のゲージが上げ終わり次第受け取ってきたDebutをプレイしようかと。メイトにDebut受け取り専用レジが出来ていておおっとなりました。メイト限定版を買ったのでドラマCDが計4つも…w
誰からいこうかなー。前作は音也から始めたし、やっぱりここは音也からかな。
でも今晩は今週の覚醒の追加マップで、神器狩りとエリート集めもやりたいしなぁ。みんなの台詞から察するに、魔将は絶望の未来での自警団のみんなの成れの果て?
意外と気さくだったりまた来てほしそうにしていたりで萌えたんですが、成れの果てだとしたらどういう顔をすればいいのかわからなくなる…。
エリート集めは全員分集めようとしたらかなりの手間になりそうだw男キャラのみの魔戦士でさえ集めるのめんどくせーとなっているというのにwこれじゃあいつまで経ってもユニ男で新たにゲームを始められないよ!
[感想とかプレイ記]


クロニクルセカンド
2012/05/23
  
今日はリヒトきゅんの誕生日ですね!甘い薬ゲットしたよー。このアイテムは初めて手に入れたな。説明見るにほぼいらない子なアイテムみたいですがw

帰りにメイトに寄ってさんすくみと魔ロキの新世界のやつを買ってきました。魔ロキ懐かしい〜。鳴神くんやフレイが好き。鳴神くんの息子が出てくると教えていただいてwktkです。トールの息子だからマグニとか?

先日ブラコンプレイすっぞ〜とか言ってましたが、そういえばGSP3を未開封放置していたなーと思い出して、そのままフラフラとこちらの方をプレイしだしました。DSの方のGS3は初回にぼっちゃま攻略して、次に先輩△中にそのまま他ゲーへ…みたいな感じだったんですが、改めてプレイするとやっぱり楽しいな。パラ上げってなんでこんなにも熱中するのだろうか。いらんパラメータもついつい上げてしまう。
今回は二ーナ狙いです。テニヌによって私の中で年下ブームが起こっているのでw
今までプレイしてきた学校舞台で学生主人公の乙ゲで、チャラい後輩な攻略対象は見た事ないので新鮮。チャラいだけあってナチュラルにリードしてくれますねー。ノリも良くていいよいいよー!一緒にいて楽しい子だ。
しかしパラ萌えでルカの好感度が上がりまくってどうすっかなw

明日はうたプリDebut発売日ですねー!予約してから発売延期やらなんやらで随分日にちが経って、発売日が2011年12月99日となっている予約レシートの印字が消えかかってますw
確認したら予約したのが去年の8月16日か…wなんだか感慨深いです。
予約と言えば(?)9月に戦クロ2が発売するみたいですね!前回みたいにプレイヤー用のキャラがいて武将と仲良く出来ますように!毛利先生や竹中さんとキャッキャウフフしたいです。新キャラもなかなか良さげで楽しみ過ぎるー。
[感想とかプレイ記]



2012/05/22
  
なかなか綺麗な円で撮れないですなー。

今日は交通費や時間を無駄にしてしまいとほほーな感じの一日でした。事前に調べておかない自分が悪いんだけどね。ついでだしと、久々に岐阜のメイトに寄ってきましたがさんすくみ置いてなかったやちぇっ。

明日あたりサブマスの絵を追加できそうです。帰りが遅いのでまた日付が変わる前くらいの時間の更新になりそう。今ネタが色々浮かんでいるし、近いうちにネタの方も更新できたらなともくろみ中です。浮かんだネタ忘れないようにメモっておかないとー。
[雑記]


拍手レス
2012/05/22
  
>>>5/20の方
とても嬉しいコメントありがとうございます(*´∇`*)
そしてご指摘の通り、思いっきり打ち間違いをしておりました。なんでそこで間違えたんだ恥ずかしいいいいいっ!!意識が朦朧としている時に文字の打ち込みするのは危険や…!
しれっと何食わぬ顔して修正してきましたwご指摘がなければ多分ずっと打ち間違いに気がつかなかったと思うのでとても助かりました〜。
[レス]


お・に・い・ちゃーん!!
2012/05/21
  
真田&新垣誕生日おめでとー!!夜中に更新とか言ってましたがちょっくら仮眠するつもりがそのままぐっすり朝まで寝てしまって、結局こんな時間の更新に。まあでも間に合ったからオッケ!!
真田は心の中では弦一郎さん呼びです。昔はおっwさwんwwwとか思っていたのが男らしくて素敵ぽわーん///状態だなんて不思議なもんですね。
新垣は本編だと目立って活躍していないけれど、ペアプリで動物好きで心優しそうな面が垣間見えて個人的に好感を持っております。動物は癒されるさー。

さて先週届いたものの未開封なブラコンピンクに手をつけようかな。ブラコン発売まで本当に長かったなー。延期に延期を重ねて正直消滅するんじゃないかと…w
プレイ前の印象だと長男雅臣さんが大本命なんですが最終的にどう転がるやら。キャラを気に入ったら原作にも手を出してみようかな。いきなり血の繋がらない兄弟が13人も出来るとかパラダイス過ぎるデヘヘー。
[二次元とか]


* #



index






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -