わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



椿と梓さんのイチャコラは兄弟愛の範疇だから多分セーフ
2012/05/29
  
種子島さんハピバ!アニメでの独特のイントネーションがなんかクセになりますよね。種子島さんが喋る度に私の耳を捉えて離さなかったです。好物のてびちか韓国海苔を周りにまき散らそうかと思ったんですが、絵ヅラが大変シュールになりそうなのでやめておきました。
てびちが何かわからなくてググったんですが美味しそうですねー。

ブラコンは昴ED見られましたー。いつもは口下手なのにバスケの話題になると饒舌になって笑ったwそこが好きだけどね!スマートではないけれど、いたる場面でこちらの事を大切に想ってくれている事が伝わってきて、その度にキュンとなりました。お泊り会話で余裕のなさが垣間見えるところも萌え。朝日奈家2大チャラ男の要と椿がカタブツ昴をからかうのもオイシイ。
兄妹という関係に対して特に葛藤がなかったのはいっそ清々しくて良いと思います。私としてもウダウダ葛藤しているのを延々見せられるより、萌えるイベントが一個でも多くあった方が嬉しいので。
それに美和さんもパパも世間体を気にしないから兄弟の誰かと絵麻ちゃんがくっついても全然おk!って言ってくれますからね!なんて理解のあるご両親!!

次は侑介でいこうかと。昴の為に身を引く姿に凄く胸を打たれちゃったんだよ!侑助はヤン(キー)デレ…いや違うかなぁ。本人は隠しているつもりだろうけど、好意ダダ漏れのタイプはなんと表現すればよいのだろう。モレデレ?とにかく青少年の青春って感じで可愛いよニヤニヤ。
侑介は絵麻ちゃんと兄妹になる以前から絵麻ちゃんに片思いしているみたいですからねー。その想い成就してやんよー!!

ところで椿が事あるごとに、みんなの前で梓だーいすきイチャイチャ(はーと)してるのを、妹としてどう受け止めればいいでしょうかw何だ見せつけやがって!
梓さんはハイハイと軽く流しているけど、プロフィールではしっかり椿大好きとなってるんだよなww
梓さんは黒髪眼鏡男子と兄弟の中で一番ビジュアルが好みです。椿や要のストッパーになったり、いつもさりげなくフォローを入れてくれるのに好感度がかなり上昇。口調も柔らかくて優しいし、兄さん…(ぽわーん)とお慕いし申し上げたい。さんつけて呼ばせていただきます。さあBBの発売はよ!
[感想とかプレイ記]


一つ屋根どころか一つ布団の下
2012/05/28
  
今日は源君の誕生日ですね!源君は個人的にミナタクと呼ばせていただきたいです。という訳で今日からミナタクと呼ぶ事にします。

ブラコンはようやく兄弟が全員揃い、クリスマスが過ぎたところです。ところで兄妹間でもデートっていうの?というか乙ゲーやってていつも思うんですけど世間では付き合っていなくとも男女が一緒にお出掛けするだけでデートなの?もしかして私はデートの認識を間違っているのだろうかウボアー。
しかしですねーたとえ血が繋がっていたとしても、年頃の兄妹が一緒のお布団で寝たりはしないだろとwワロリッシュwwまあ二次元なのでこのシチュエーションを全力で楽しみますけどね!お兄ちゃんデヘヘ!
昴のハートが満タンになったのでちょいちょいBB側の祈織と弥ちゃんにちょっかい出してます。弥ちゃん超可愛いよう!うちの弟も幼稚園くらいの頃は本当に可愛かったな…。
今も可愛いっちゃ可愛いですが。歳とると下の子達はたとえ生意気でも可愛いと思えてきますね…。
という訳でお兄ちゃんお兄ちゃん言ってますが弟も良いですよね〜。兄弟はどっちもオイシイ。弥ちゃんは10歳ですがBBでは恋愛方向で攻略できるんでしょうか?ショタ攻略カモーン!!
祈織はヤンデレらしいのでBBがひっじょーに楽しみです!PPでも言葉の端々にヤンデレの片鱗がゴクリ…。ずっしり執着されたいわ。
[感想とかプレイ記]


レモンティーだって良いじゃない
2012/05/27
  
観月おめでとう!という訳で(?)観月の部分をアップ。ちょっと重いかもです。
モアプリのルドルートで登場したスコーンとクロテットクリームも添えておくつもりだったのにスコーンだけにすこーんと忘れてたw
凄い観月好きだぜ。30.5巻の教室でパスタくるくるしている絵がお気に入りです。見ようによってはクラスに友達がいない子に見えますがwいや、観月はテニス部のみんながいるしっ!
グラスに入っているのシャンパン?中学生の昼食とは思えないですね。なにこの洒落た感じ。給食ではないだろうし、ファンブックを見るにルドに学食はなさそうだし(記述がないだけで存在しているのかもしれないですが)これ寮で作ってきた自作なのだろうか。謎。
それにしても紅茶好キャラは大抵レモンティーを邪道扱いしますね。なんでや。

クロムも誕生日おめでとうっ!丸太拾ってきてうちの旦那はまったくもう。丸太で何をしろってんだw

ブラコンちょこちょこ進めていってるんですが、絵麻ちゃん(主人公)が基本的に年上の兄弟をさん付けで呼ぶのがちょっとだけ物足りない…!お兄ちゃん呼びを通常運転にして欲しいー!!禁断度UPで燃えるじゃないですかお兄ちゃんって響き!!
ちょっと前まで他人だった人達を気軽にお兄ちゃん呼びするのは難しいってわかっているけど!むしろちゃんとさんづけで呼ぶ絵麻ちゃんに好感を持ったけど!!!
いやー自分で思っていた以上に兄萌えだったようで今とてもとても幸せですうふふ。
[感想とかプレイ記]


チャッラーいHEYチャラーい☆
2012/05/26
  
赤也ばかりがワカメワカメ言われているけど観月もそれなりにワカメですよね。観月ならピラピラした服が似合うと信じてここぞとばかりにピラピラさせてます。たまにピラピラした格好が描きたくなるんだー!

昨晩はブラコンプレイしてました。色んな属性選り取り見取りでデュフフ!!
取り敢えず今回は初回だしという事で、あまりアクの強くなさそうな昴を選びました。女の子慣れしていない年上純情ボーイ(大学生)萌えますな。
それにしても鈴村さんのチャラさ全開な演技が素晴らしいですねー。椿がマジでチャラい!超チャラい!チャラさがツボに入って笑いが止まりませんww攻略するのにわくわくすっぞ!

ゲームシステムはGSシリーズのを水でうすーくのばした感じで、まあはっきり言えばひたすら作業なんですが、主人公のステータスを上げるわけではないのでGSシリーズよりはサクサク進みますね。基本目当てのキャラと一緒に過ごすor家族団欒しとけば大丈夫なのかな。同じ行動ばっかりしてもGSシリーズみたいにキャラに嫌がられたりしないし楽。一週間の予定を組んでコマンド実行している間は画面ぼんやり眺めているくらいしかやる事がないんですが、その間に並行して覚醒でエリート取りしたりしているのでまあいいかな。
合間合間に起こるイベントやデートはデュフフ要素満載ですねー。ひたすらテキスト読んでるのダルイんだよー手軽に萌えたいーって人にはピッタリかと。ノベルゲータイプではないのでストーリーはあってないようなもんですが、キャラ萌えはいっぱいあるよ!
私はストーリーよりもキャラ萌えを重視するタイプなので、キャラ萌え満載なブラコンは大当たりでした。BB購入決定。原作も近いうちまとめ買いしてこようと思います。
[感想とかプレイ記]


らんらららん
2012/05/25
  
↑ブン太ー

昨晩は夏候覇の絆上げ終わった後に結局覚醒やってました。夏候覇の台詞もバッチシ萌えさせていただきました。好きってそんなー照れるー(=´▽`=)
倦怠期には笑ったけどw彼からそんな言葉が出てくるとは思わなかったw

覚醒は次から次へと現れるすれ違いのユニットをひたすら消化しつつ、エリート取ったりしてました。まだ4人分しか手に入ってないよー。覚醒キャラ全員分+雇っている配信ユニットの分を取ろうと思ったらあと何回王対王決戦編をやればいいんだw
[感想とかプレイ記]


* #



index






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -