わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



ウォーターフォールドンッ!
2012/06/03
  
ダンボー可愛い!

乾誕生日おめでとう〜!一緒に乾汁作りしたいな。そんで試飲してオエエエエエとなりたい。そんな青春を乾と過ごしてみたいです。あとウォーターフォールを間近で見たいな。ウォーターフォールカッコイイ。

今日は妄想に励んでいたらいつの間にか一日が終わりかけていましたw
赤澤と毎日カレーばっか食って観月に食生活を駄目出しされ最終的に口うるさいオカンになってもらう妄想が熱かったです。元から赤澤は良いなーと思っていましたが、何故かテニミュを観てから赤澤への気持ちが更に高まるという状態になっておりますw
赤澤は良い彼氏旦那さんになると思うんだ!最近はこのキャラは良い旦那になるかどうかをつい考えてしまうwそして良い旦那になりそうなキャラにとても惹かれてしまうわー。
個人的良い旦那さんになりそう四天王はバネさん・赤澤・南・橘さん!
[二次元とか]


暑いよー
2012/06/02
  
日中暑いですねー。活力を持ってかれてますw寒いのは耐えられるけど暑いのは駄目だー。

昨日映画観に行ったついでにメイトに寄ってブラコン残りを一気買いしてきました!相変わらずシルフコーナーに無いなと思ったら、乙ゲーコミカライズコーナー的な方にまとめて置いてあったよ盲点だったわ…。
これで現在出ている分はすべて揃えられました。PPキャラ全員攻略し終えるまでは手をつけませんがw
あと試し読みして好みの感じだったので2まいめも購入。京平さんが好きですね。ポケットティッシュワロタwネタは2まいめ審判シリーズが好きです。審判さん同性を虜にする魔の男やでまったく!これから野球を見る度に思い出しそうでどうしようw
[感想とかプレイ記]


24
2012/06/01
  
ダーク・シャドウとテニミュ映画祭を観に行ってきましたー!
ダークシャドウはバーナバスとアンジェリークのやり取りが楽しかったです。どちらかというとビクトリアよりもアンジェリークの方が好きですね。報われない方に肩入れしてしまう心理か。
そしてテニミュ!どんなもんかと思ってたんですが笑いあり燃え(萌え)あり凄く楽しいですね!!ハマる人の気持ちがよ〜くわかりました。イケメンパラダイスで終始口元がユルユルでへへ。
それにしても館内でかかっているアナウンスw鼻水吹き出しかけましたw不意打ちは卑怯だ!
上映していたのは青学VS聖ルドルフ・山吹です。あの熱いシーンがおおおおお!!!!!みたいな感じで興奮が止まらないぜ!!!!ああみなさん素敵だー。地味'sが愉快で凄いツボでしたwww吹いたwww

良いもの観られたなーと感動に浸っていたんですが、最後の特典映像は何なんですかアレww全部持ってかれたwwwwベルトのレベルが高過ぎるwwwww
[感想とかプレイ記]


公開処刑的な
2012/05/31
  
今週のアニポケはラングレー回でテンション上がりました。ラングレー好きだー!バイバニラも可愛い!アイリスとの友情レベルがちょっと上がって私は嬉しいぞ。
そしてテッシードを抱きかかえて涙ながらにあやまる所長さんに胸を打たれました。
ポケウッドはデントが張り切りそうだなーと思っていたら案の定予告で既に荒ぶっておられたw楽しみにしているよデント。

ナルトは再不斬と白にもちろん涙線を緩め…。しかしですね、カカシ先生が再不斬がいる前で白に再不斬の本心を代弁しているのが、渡せなかったラブレターを当人同士の前で第三者に音読される的ないたたまれなさというかなんというか…なんか凄い恥ずかしかったよ!私が照れてどうするよ!
あとなんかサイに違和感を感じるなと思ったら腹が出てないからでしたw腹巻したいと思っていたのに、いざ腹が隠れるとなんか違う…と思わせるサイの腹は底知れない何かがある。

明日はむしさんとダーク・シャドウ観に行ってきます。それと一週間限定でテニミュ映画祭とかいうのが上映するみたいだけどどうする?と聞かれたので勿論観るぜ!!!イエース!!!!
テニミュは未知の世界なのでwktkです。ダーク・シャドウと合わせて楽しみだー。
[感想とかプレイ記]


近くに仲間がいるんだね
2012/05/30
  
帰りにメイトに寄ってブラコン原作買ってきましたー。
ゲームでPP側全員攻略してから読むか、ゲームと同時進行で読むかどうしようかなデヘヘ〜とか考えながらシルフのコーナーに向かったんですがなんという事でしょう!棚からごっそりブラコンがなくなってましたw私と同じ様にゲームでハマって原作一気買いした人がいたんだなきっと。
残っていたのは1巻と4巻が一冊ずつだけだったぜ!そういう訳で中途半端にしか原作を買えなかったので、ゲームでPP側全員攻略してから原作を読むことに決めました。あ、でも1巻だけは読んじゃおうかな。全員攻略し終える頃には2、3、5、6巻もきっと補充されているだろう。

それにしても現在攻略中の侑介が可愛い過ぎて笑いが止まりません。青春系超甘酸っぱいわ萌える!超萌える!!布団の中でゴロンゴロン悶えております。もうやだ朝日奈家に萌え過ぎて現実に帰りたくないよ!ちょっとCDも買ってくるかな。
ところでパパは結局のところ再婚ではなく初婚だったのでしょうか…?

お返事は週末頃に!
[感想とかプレイ記]


* #



index






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -