わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



デントさんマジノリノリ
2012/06/07
  
フォルダを整理していたら一年以上前に描いた絵が出てきました…。ほむらは眼鏡時が好き。

今週のデントさんはいつにも増してテンション高くて楽しかったです。ルークの映画を見ていたらなんかモスラを思い出しました。
そしてデントの股間やサトシの尻に視線誘導され…ああいう体のラインが出る衣装はイヤン。

今ちょっとダブプリボーイズやってるんですが改めて真田に惚れました。うお真田うおおおおおお!!!!いつの間にかお互い名前で呼び合う仲になっているのに胸熱…!
主人公の武蔵はサバサバした性格でツッコミもボケもこなして良いなー。武蔵凄く好きだ。なかなかのイケメンなのも素晴らしい。
[感想とかプレイ記]


ぴょーん
2012/06/06
  
ゾロア描いてます。今回の立体図鑑の更新によって交換しないと埋まらないポケモンも配信されるようになったので、ようやく図鑑が完成できるよ〜。ぼっちとかではなくまわりに3DS持っている人が全然いないんだよぉ!ポケモンはDSソフトだから3DS買う必要はないですからね…。
今日はモーツァルトブームでひたすらレクイエムを聴いてました。
モーツァルトとはまったく関係無いんですが、こち亀でヘリだか戦車だかが出てくる時にかかるあの曲の名前が何だったか思い出せなくてすっごいモヤモヤしております。あれクラシックだったよね…?うおーモヤモヤ!
[雑記]


Danse macabre
2012/06/05
  
今日は一日死の舞踏ブームでサン=サーンスのやつを延々聴いてました。死の舞踏は美術作品とかも好きですねー。特に版画作品が好きです。単純に版画が好きってのもあるんですけど。

前描いた真田になんか色つけてみてます。DVD2巻のOVAが神の子VS皇帝なので、せっかくだから幸村も添えて。あとなんか爽やかな感じのNを描きたいなと思ってます。

完全版4巻ピンズ付き買ってきました。ケースを取ったら長太郎、中表紙は赤也と非常に私得である。赤也の私服は無難なところかなー。
せっかくなので(?)今までの王子様達の私服を見返していたんですが、やっぱり日吉の私服が好きだー。次点は木手。そして何度見ても柳生のセンスはとてもとても素晴らしいなと思いました。柳生とペアルックしたいです。勿論服は柳生チョイス。そういや一人私服とかそういうレベルではないキングがいましたねwあれ最初に見た時、バスローブじゃないんだ…という感想が浮かびました。その後に服じゃねーのかよ!のツッコミ。

あの頃のお姫様は三人とも凄く可愛くてキュンとなりました。新では女の子皆無だもんなー。ペアプリの女の子達のやりとりは凄く萌えた。
[感想とかプレイ記]


後は野となれ山となれ
2012/06/04
  
柳には是非学ラン的なものと外套を着てもらいたいなーという願望。

今日は柳の誕生日ですねおめでとう!モアプリで初めて攻略したのが彼だったなー。確か柳生と迷った末での選択。あの時は本格的にハマる前だったので、立海メンバーの事とかあんまりわかっていなかったのになんで敢えて立海を選んで柳と柳生で悩んだんだかw
柳の開眼告白のCGが猛烈に好きですデュフフ!ズキューンと胸を射抜かれましたええもうっ!

丑三つ時も過ぎた頃にどうせみんな寝てるだろうとか思って、より充実した妄想のネタを仕入れる為にネサフしながらフヒヒwwやらブポォオwwwやら笑い声を小音で上げていたら朝に顔を合わせた弟に、お前夜中にキモい笑い声上げてんじゃねーよと言い放たれました。あのキモい笑い声を聞かれていたwwwこwれwは不覚wwwwフヒヒキモオタでサーセンwwww
一ヶ月くらい合わない間に、うるせぇと壁ドンしない優しさを身につけて…ねーちゃん嬉しいわ!
[二次元とか]


拍手・メールレス
2012/06/04
  
いつもありがとうございます!とても嬉しいです〜。

>>>がぶりさん
はじめまして〜。嬉しいお言葉ありがとうございます!!お菓子モチーフは考えたり描くのが特に楽しいです(*^▽^*)
イワパレスケーキはケーキ部分はともかく、本体部分は…マジパンを粘土のようにコネコネとかでしょうか?足が柿ピーでちょっと笑ってしまいました。でも食べる事を考えたら、ケーキの甘さと柿ピーのしょっぱさの組み合わせで結構美味しそうかも…。塩バニラとか塩キャラメルみたいな感じで。
これからも楽しんでもらえるようなものを描いていきたいです〜。

>>>ムスビさん
いつも嬉しいコメントありがとうございます!
戦クロとても楽しいですよ〜!武器鍛えてオレTUEEEEしたりお気に入りの武将を連れ回して仲良くなったり…。2は前作のパワーアップ版?みたいな内容らしいので、もし購入されるのでしたら2の発売まで待たれると良いかもしれないです。前回はストーリーは一本道でしたが、2ではマルチストーリーになるそうなのでとても楽しみにしております!
最近の乙ゲーは色々と凄いですね、うたプリのゲームジャンルがそれが愛というなら共に奏でようADVとテイルズみたいになってるのに吹きました。
流行り神も日本一ソフトウェアなんですねー。公式サイトを見にいったんですが、同じADVゲームでもあまりに雰囲気が違うのでちょっと笑ってしまいました(^w^)

>>>かなさん
いつも温かいコメントありがとうございます!
私の絵を待ち受けにして下さって嬉し恥ずかし状態です(*´艸`)
あのフワンテは灯りを一斉に飛ばすお祭りの映像を見て描こうと思ったものなんですが、途中で放置してたせいで完成までにえらく時間がかかってしまいました〜。
ダーク・シャドウはバーナバスとアンジェリークのやり取りが楽しかったです!かなさんも是非是非劇場に行って楽しんで下さいっ!
[レス]


* #



index






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -