わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



新作ゲームはまだですか
2012/06/12
  
氷帝の3年になって長太郎と日吉と△になりたいですときめきメモリアルTennis Side作って下さいコナミ様お願いします。
最近2年生が激アツでアイタタターな妄想が非常にはかどりますフヒヒ。
あとですね、高校生と中学生を絡めたいなーと色々とネタを考えております。高校生描写が少ないからねつ造もいいところになりそうですが…w
[雑記]


コンプリ!
2012/06/11
  
仁王の将来は笑えばいいのか泣けばいいのかわからないぜ!きっきっと取り締まる側だよね。そうであって欲しい。

そういやマックのキャラにこんな格好したヤツがいましたね。描いている最中にそのキャラが延々頭の中でクルクルと…w名前なんだったかな。ドナルド以外のキャラクターの名前まったくわからないや。
ちなみにこのポーズを試しに自分でとってみたら腕がつりそうになりましたw王子様達は鍛え方が違うから無理な体勢もラクラクだよね!全然大丈ブイ☆なハズ!

本日立体図鑑をようやくフルコンプ出来ました。これでイッシュポケモンはどの子もいつでも眺められるぜー!全国版もとても楽しみです。やっぱり色んな角度から眺められると絵を描くとき非常に助かりますね。欲を言えば色違いも見られるようにして欲しいな。

シームレスパターンの配置のコツがなんとなく掴めてきました。のきあさんの本は偉大やで…。次はペンツールを使いこなせるようになりたいです。ペンツール使えないとか話にならないですからね…。
[雑記]


どす恋☆
2012/06/10
  
W忍足白石ブン太と一つのベッドに収まる方法を考えた結果が縦積みでした。勿論私は一番下になりたいんですが255キロって骨やら臓器やら潰れちゃったりとかするかな…。
取り敢えず255キロに耐えうるスチールボディを手に入れる修行の旅に行ってくるわ!妄想の中で!

今日は津多君の誕生日ですね!完全版の背表紙の小さな絵では目の色まではわからなかったので自分の好みで塗っちゃいました。
緑山の子達も詳しいプロフィールを知りたかったよー。唯一オキラクちゃんだけ趣味とテニス意外の特技が載ってるけど。趣味や特技を見るに、オキラクちゃんはテニスよりも芸術方面に向かう方が良いんじゃないのかとw汗かくの嫌ってスポーツ選手としてどうなんだww
[二次元とか]


イラレ無理ゲー
2012/06/09
  
最近イラレでなんとかシームレスパターンを作ろうと奮闘しているんですが、なかなか上手くいかないです。あーイラレ相変わらず訳わかんねーwww

今朝起きた瞬間、クソッあっちは夢だったのか…!現実だったら良かったのに!とか思ってしまったのですがうん本当に良い夢だったな!マジで現実と取り換えてくれよ。今夜は日吉デュフフしながらさっさと寝る事にしようと思います。
[雑記]


どっちかなんて選べんですよ
2012/06/08
  
ダブプリの敬語日吉にえらく萌えて日吉のターンが来てます。昨晩夢の中で日吉の事ストーキングしてました。どうせ見るなら爽やか青春系が良かったww

ダブプリは真田のベストエンドとかいうのを見ました。疲れて寝ちゃう真田のイベントが凄く可愛かったです。武蔵が眠たそうだとか言っておいて自分の方が寝ちゃうんかいw武蔵に心を許しているからそんな無防備な姿をさらけ出してとか考えるとヌフフ。
寝言の曲者ォ!!!クッソワロタwww中学生の寝言じゃないwwwwでもむにゃむにゃは超萌えました。真田かーわーいーいー!!!

書をくれるイベントにはジーンとなり…。したためている場所がリョーマの家の寺なのには吹きましたが。てっきり真田の自宅かと思っていたけど、そういえば真田の家は神奈川だもんな。エンディングでは不覚にもちょっと泣きそうになりました。真田の手紙が果たし状みたいな形状をしていたのはこの際置いておいて、内容がですね、もう胸がきゅーっと…!若干愛の告白じみていやそれは気のせいだな。とにかく私は真田の戦友になったぞ!なったぞ!

そうそう完全版の全サポスター届きましたデュフフ!堪らんですな。ねぇ真田やバネさんも添い寝してくれて良いのよ? でも実際真田が添い寝とかなったら多分爆笑しちゃうかな!バネさんだったら瞳を見つめながらデュフフコポォ オウフドプフォ フォカヌポウ状態。
どっちを選ぶんや?忍足家は、家帰ってきてこの二人がベッドの上でゴロゴロしながら「なーどっちと寝るん?」とか言ってる状況を妄想したらドヒヒオウフwww何これ超幸せ!!!選べないから私床で寝るわ。さらにキミと絶頂!!白石やこっちきてみろいのブン太が加わったらとか妄想楽し過ぎる。
[感想とかプレイ記]


* #



index






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -