わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



拍手レス
2012/06/17
  
拍手やメッセージにとても元気をもらっております!

>>>淡雪さん
はじめまして!当サイトにお越し下さり誠にー誠にありがとうございまーす!(ウグイス嬢風に)
そんな風に褒めて下さるなんて私は禿げそうであります。褒められると非常にやる気の出るタイプなのでとても頑張ろうと思いますワーイ!!ヽ(=´▽`=)ノ

>>>睦月さん
初めましてー!実はこちらもこそこそとストーカーしております|ω・´)
睦月さんにそんな風に言っていただけるだなんてうおーゴロンゴロンジタバタ!!もうとてもとても嬉しくて枕に顔を埋めました。こちらこそ全力でよろしくお願いいたしまーすヽ(^◇^*)/

みっちゃんも反応ありがとうっ!私とても嬉しいっ!!
[レス]


プルプル
2012/06/16
  
ランクルスとソーダで夏!的な感じで…。出来ればイラレ使って描いてみようかと思っています。

昨晩もテレビの音や光で結局なかなか寝付けなくて寝返りうちまくりーのでした。朝は6時くらいに目が覚めたけど2度寝3度寝で結局起きたの12時前くらいと非常にたるんどる…。その後も寝たり起きたり寝たり起きたり寝たり寝たり。今晩は弟が帰ってこないっぽいしさっさと寝つけるだろうか。

今日はソールの誕生日ですねおめでとう!ティアマトさんの斧は食べられないと思うぞw
来週はBW2発売ですねー。うーん早い!発売日翌日に試験があったりその後も色々予定が詰まっているのでじっくりプレイ出来るのはだいぶ先になりそうでちょっとショボーン(´・ω・`)
まあマイペースにのんびり進める事に致します。
[雑記]


はぁ〜〜〜〜〜銀華っ!!
2012/06/15
  
ミチルさんおめでとう!!フリーハンド(?)で配列したので並びがガタガタでごめんよ!!

今度時間がたっぷりある時に最強チームでミチルさんをリーダーにしたチームを作りたいな。なんか出すのに条件があるみたいなのでまずはそこから始めなきゃならんですが。

昨晩隣の部屋でいつまでも弟が電気をつけつつテレビを観ていたので寝付けなくて結局3時間くらいしか眠れなかった+7時前には家を出たので今猛烈に眠たいです。
光や音が気になって弟が寝るまでどうせ寝付けねーしと、気を紛らわす為に覚醒プレイしてました。最近はエメリナ様やヴァルハルトあたりを育てております。メインデータのユニ子さんはほぼどの兵種になってもステオールカンスト状態です。このユニ子さんに関しては全スキル&支援A制覇くらいしかやる事が無いw
現在マイユニ名鑑でのメインデータユニ子さんの雇い賃が99600Gなんですが、この雇い賃の最高金額はいくらなんでしょうかねー。どういう基準で値段が決まるのかよくわからん。

今日は無理しないでもうさっさと寝て4時くらいに起きた方が健康的かなーでも隣の部屋電気もテレビも点いていて気になるんだよー。
真田が起こしにきてくれたら365日4時起きでもバッチコイなのに…!あー起きてるー起きてるよーとか言いつつ頑なに布団から出ないでいたら、布団を引っ剥がされて最終的に俵担ぎされたら我が生涯に一片の悔いなし!

お返事は明日頃に〜。
[感想とかプレイ記]


ソフトクリームで
2012/06/14
  
今のアニポケEDの聖火ランナーの部分を聴く度に脳内で謙也がソフトクリーム持って走っていきますw

アニポケはホミカ!ホミカ!とホミカが素晴らしかったです。そばかす可愛いですよね。アグレッシブだけどサッパリした性格で良いなぁ〜。なんと敵にモモンの実をくれてやるとは。サトシも素直に受け取って見ていて清々しかった。
そして着実に考えてバトルするようになっていってますねーサトシ。新シリーズになったらまたリセットされそうですけどwドガースもちゃんと図鑑で確認しているのには妹といっしょにツッコミ入れましたwカントーで散々コジロウのドガースとお付き合いしてきたじゃないの!
それにしてもサトシのハハコモリはモエルーワ。

あP4G届きました!せっかくなので奮発して色々ついてくるファミ通DXパックにしました。クリアポスターはA4サイズくらいかと思ったらA3サイズ?でデケー!!
Vitaさんがないので来月くらいまでプレイはお預けですね。いいもん覚醒とブラコンがあるし!
[感想とかプレイ記]


拗ねデレ
2012/06/13
  
財前は拗ねデレも良いかなぁとか思ってます。ちょっと理不尽な感じに拗ねて欲しいです(私に)
後ろから服の端とか掴まれたら私は…!私は…っ!フヒヒヒ…!

最近あんまりにも車に乗らないんでこれはマズイと事あるごとに車を使うようにしているんですが、バックが一向に上手くなりません。駐車する時に綺麗に入らなくて何度出し入れすればいいんや状態ww毎日でも乗らないと駄目だなー。

[二次元とか]


* #



index






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -