わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



あったかい目!
2012/06/21
  
今週からアニポケは新シリーズ突入ですね!OPでみんなが飛ぶのに爆笑しましたwところでそれなりに登場しているはずのラングレーはOPにいませんでしたよね…?なんでや…!

本編の方はシロナさんのお茶目さにキュン!凄く深刻そうにしていたのにまさかのお釣りのもらい忘れwシロナさんは女性キャラで一番好きで…マコモさんも猛烈に好きなんだよなー選べんわー。
キバゴはピンチの中光り出したので進化か…!?と思ったら新技習得だったでござる。やっぱり進化はしない方向なんでしょうか。あとシャガさんは回想シーンだけではなく、いつかご本人が登場して下さるでしょうか。アイリス関係で出てきそうな気がしないでもないですが。
エモンガがなんか凄く可愛かったのでゴチムのパターンを作り終えたら、今度はエモンガのパターンを作りたいなー。

アニポケ観終わった後は、買ってきた新テニDVDを嘗めまわすように観ていました。3話のちょいダサだぜとプピーナの応酬で柳生がんあぁぁーもぉぉうぅ!!!となるシーンが凄く好きで何度も再生ドゥフフフ!ちょっと紳士じゃなくなっている感じが堪らんですね。私も柳生にんあぁぁーもぉぉうぅ!!!と言われたい!ベリー言われたい!!

OVAは待ってました神の子VS皇帝!!ショタ真田もショタ幸村も天使だよ可愛過ぎるよ〜(=´▽`=)
だが待ってくれ、冒頭のそのニコポトゥンク…///は必要あったのかwwスタッフは真田×幸村推しなのかと邪推してしまうわww
試合中は立海メンバーが結構喋っていて嬉しかったです。赤也が真田を見ていられないと言ってましたが私もだぜ…!段々真田が追いつめられていく姿は観ていてなかなかツライ!絵ヅラもなんかどんどん凄い事になっていきますし。楽しみにしていたくせに、真田の追いつめられる姿にツラくなるというねwでもこの試合好きなんだよやっぱり。そしてアニメの追加要素で切な萌えが凄い事に。やだ…なんか目覚めそうじゃないの。まんまとスタッフに踊らされてる気がする。ところで幸村の幻影の蔑む目が凄く…ご褒美です…。
不二と裕太の試合も収録されていたのは嬉しい誤算でした。観月が喋ったのも嬉しい!Wツイストスピンは観月のアドバイスだったのか。兄貴の方が手塚さんよりも強ryがなかったのはちょっと残念でしたが多くを望んではいけないよな。
次のOVAは白石VS謙也かー。原作は2ページ…いや試合シーンだけなら1ページ?で終了しているので全然予想がつかなかったや。次は蔵兎座さんの試合か白石と赤也のダブルスかと思い込んでいたけど、よく考えたらまだ崖登りすら済んでいないのだから蔵兎座さんや白石赤也な訳がなかったw気が早すぎたわww

合宿活動報告には萌え転げました。日吉も赤也も堪らん!お前ら最高じゃねーの!と二人まとめて抱きしめたい、いや抱きしめてくれドプフォ!!
2年同士だから二人とも気を使わないでわりと素の感じで喋っているのが良かったです。
赤也は人の話を聞かないでベラベラ喋る子ですねw「だよっ!」の言い方がすっごい可愛い。国語が得意らしいけど、語彙やOVAの誤字だらけの果たし状を見るに本当に国語が得意なのか疑問が…w

日吉は赤也に話しかけられたらちゃんと応えてくれるし、赤也が突然声を上げたら反応してくれるし、口は悪いけど根は真面目だよなー。なので振り回されポジションが良く似合うと思います。日吉は可愛がるというより、構いたくなるタイプの後輩!氷帝の先輩達の事を笑われてムッとなっているのにキュンとなりました。
先輩のあったかい目の話題で赤也が柳の目はあったかいと言っていたのにほっこり。良かったね柳。柳と赤也のコンビは師弟関係みたいな感じで好きです。
それにしても赤也は立海一あったかい目のジャッカルをもっと大切にしてあげて下さい。せめて忘れかけるなwwジャッカルに荷物持たせたりジュース奢らせたりすんなよwww
[感想とかプレイ記]


プリペイドカードがどんどん増えていくよ
2012/06/20
  
覚醒でセリスやエイリークとかの追加コンテンツキャラの育成と神器狩りをしていたら、いつの間にか朝の4時前になっていました。サブのセーブデータでの支援集めよりも、メインデータでの育成にばっかり精が出てしまうwいつになったらユニ男でプレイ出来るんだろうか。
追加コンテンツのキャラはほぼどの兵種にもなれるので育成が楽しいです。明日はセリカが配信だからまたプリペイドカード買ってこないと…。ドーピングアイテム狩りが出来る追加マップとかこないかなーとか思ってます。主にブーツとかブーツとかブーツが欲しい。
役に立てるようにとすれちがい時に天使の衣とかの各種ドーピングアイテムを持たせているんですが、ブーツは持たせても買えないんだよなぁ。
[感想とかプレイ記]


そらナパーム!!
2012/06/19
  
今度はゴチムでパターンを作ろうかと…。アイシャドウの色はもう少し考えようと思います。

久々に最強チームプレイしてました。今回は赤也をリーダーにして、メンバーは日吉/長太郎/海堂/ダビデと私が贔屓している2年生で組みました。この子らが協力して色々やってるのかと思うと口元が緩むわ。長太郎に海堂がどうしても苦手だと相談されたけど。チーム崩壊の危機か!?と思いましたがみんなで遊びにいったりなんだりして友情を深め、なんとか最後までこのメンバーで通す事ができました。ミーティング開いたらみんなして今度個人的に練習に付き合って欲しいとか赤也モテモテ!!
特に日吉とはみっちり仲良くドゥフフ!!バス停まで一緒に競争しようぜ!とか誘ってきてくれたりニヤニヤ。ダブルスでハイタッチするのも萌え。

ライバルチームの観月さんが手塚/不二/跡部/真田と大人げなさ過ぎる人選でチーム組んでいてちょww観月さん本気過ぎるwww
練習試合では負けてしまったけど大会本番では勝てて良かった。最後の試合が跡部対日吉だったので勝てたのが余計嬉しかったです。日吉下剋上達成おめでとう!!!みたいな。
EDのデレには萌え転げました。それにしても気が進まなかったなら断ればいいのに、それでもチーム入ってくれるとか日吉優しくね?優しいよ日吉!

試合中に跡部が髪をかき上げていたり、神尾がなんか口ずさんでいたり、海堂がユラ〜ンとしていたり等、キャラの個性に合った細かいしぐさをしているんですね。気がついて感動しました。

フルパワー忍伝を最近欠かさず観ているんですが、ガイ班萌えが止まりません。今週のBパートにウルッとなりました。チラッとサイも出てきて嬉しいよ!仮にもカカシ班のメンバーなのに、なんでサイは複数班が集合している時には一緒に行動しないの?w
来週の予告を見るにサイも喋るようなので非常に楽しみであります!!
[感想とかプレイ記]


モジャだねぇ
2012/06/18
  
赤也はなんであんなに可愛いんだろう。好きだー赤也が好きだーワーカーメー!!!
どうやら台風が来るみたいですねぇ。明日の予定が大幅変更だ…。
[雑記]


おとうさーん!!!
2012/06/17
  
↑パターンに使わなかったムンたん

今日は父の日ですね。父と言えば南次郎でもなく季楽コーチでもなく真っ先に真田が浮かびますw次点で橘さん。

お父さんにはケーキをプレゼントしました。DVDやらゲームやらで出費する予定なのでコンビニの安いやつですが…。こういうのは気持ちが大事だ!
真夜中に電気が点いて弟が帰ってきたかと思ったら、お父さんが白髪染めしていていたという…。何もそんな時間にせんでもwその後長い間テレビを観ていたようで光がチカチカと気になりましたが、部屋の電気は消していたし音もかなり小さかったので何も言わずにおきました。父の日だしね。休みの日はよく喫茶店連れて行ってくれるしね。いつもありがとう。
昼間ひたすら寝ていたけどまだ眠いわ…。安眠したい。
[雑記]


* #



index






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -